【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 01:44:22

    >>6050
    でも、生理不順じゃないし、基礎体温と排卵検査薬でちゃんとチェックしてる。

    • 0
    • 17/02/27 07:39:12

    >>6050
    産むって離婚して?旦那さんの子供として?

    • 0
    • 17/02/27 11:09:26

    >>6052
    もちろん離婚する!
    彼とは、旦那と離婚する前提で付き合ってるよ。

    • 0
    • 17/02/27 11:33:17

    >>6053
    離婚後200日以内だっけ?に産まれた子は
    どんな事があっても元旦那さんの籍に入るみたいだよ。
    その辺は勉強済みかな?
    避妊をちゃんとするのが1番だと思うけど
    赤ちゃん出来たから離婚!では遅いよ。
    気を付けて。。。

    • 0
    • 17/02/27 16:37:43

    >>6054
    そうですよね。。
    まずは離婚してからじゃないのかな?なんかびっくり。

    • 0
    • 17/02/27 22:13:14

    今度14日長い時間会えるから、どこか一緒に行きたいんだけどなんて言えばいいかわからない。
    ホテル行くようになって以来、一度も一緒に出かけた事なくて。
    めんどくさいだろうな・・・お出かけするの。って考えると遠慮しちゃう。でもお誕生月だし物のプレゼントはいらないから、連れて行って欲しい。思い出が欲しい。
    誰か勇気とアドバイス下さい!

    • 1
    • 6057
    • しいたけ
    • 0P8w2VU0Tw
    • 17/02/28 07:01:07

    >>6056久しぶりにどこか出かけない?って誘ってみたら?きっと大丈夫だよ。勇気出して。

    • 0
    • 17/02/28 15:13:28

    >>6056
    うん、そのまま素直な気持ちを言えばいいんじゃないかな?
    久しぶりに長い時間会えるから どこかに行きたいな!って。
    余計な事は考えない!頑張れっっ(*^^*)

    • 0
    • 6059

    ぴよぴよ

    • 6060
    • 相談です
    • 81gGOj0Qco
    • 17/03/01 15:53:42

    彼とLINEしてて、いろんな話の流れから
    ”もう結婚しないと思う でも子供は欲しいけどな”って彼が言いました。

    普段から 彼女を作る気ないとは聞いてたけど 子供欲しいって聞いて すごく気になってしまい、
    「子供が欲しいなら ちゃんと彼女を作ろうと思わない? 〇〇(彼)が望む ほとんどの事は私では叶えてあげられないと思う」
    って私が送ったら
    ”気にしない” って一言だけの返信です。

    彼が望む事とは、会いたい時に会うとかデートしたり 旅行したり…いわゆる普通のカップルがするような事です。
    いつもは一切無理を言わないし 不満もほぼ言いませんが、たまにポロッと こんな風に本音のような事を言います…

    気にしないって言葉 そのまま受け取っていいのかな?「そっか、じゃよかった」とかはおかしいですよね?
    何て返せばいいかわかりません…

    • 0
    • 6061
    • トマトベーコン
    • NQe+kP2Vc+
    • 17/03/02 22:13:38

    12歳年下の職場の男の子と急接近してしまいました。でも、結婚間近の彼女がいて、さらに同じ職場の新人の女の子に手を出しちゃってて…
    今週は、「彼女と喧嘩して、そのあと浮気相手の子とデートしたら楽しくてつらい」と泣きついて来て、で、私と食事行ってキスしてきたり触ったりしてくる。私は相談相手でしょ?って言ったら、相談は口実、とか言って触ってくる。
    まだ、体の関係はないけど、彼は最悪?

    • 0
    • 17/03/02 22:39:04

    最悪だよ…絶対辞めたほうがいい!

    • 0
    • 17/03/02 23:07:19

    関係が始まって一年半。この前エッチしてて彼がイク時に目、見てって言われた。目を合わせるのが苦手なの知ってるのに。やっぱり目って合わせてほしい?

    • 0
    • 17/03/03 01:21:49

    >>6063
    男性ってそうですね。
    うちも顔見せて~ とか 抱き付いてって
    言われますよ。
    興奮するみたいです(笑)

    • 0
    • 17/03/03 01:30:10

    >>6061
    最悪じゃないのなら何なのか聞きたい。
    割り切りのセフレなら全然いいと思うよ~

    • 0
    • 17/03/03 01:32:47

    >>6063
    いーねー!私はそれを言われたい方だな。萌える(笑)
    私も目を合わせるの苦手だから、目が合うとドキドキ半端ないねー

    • 0
    • 6067
    • アスパラベーコン
    • NQe+kP2Vc+
    • 17/03/03 05:32:38

    >>6062
    やっぱりそうですね。すごく上手いこと言ったり捨て犬のような目で縋ってくるのでなかなか突き放せず困っています。

    • 0
    • 6068
    • アスパラベーコン
    • NQe+kP2Vc+
    • 17/03/03 06:12:35

    >>6065
    最悪ですよね。若い女の子と私は同じ職場なのに、一週間おきにデートするとか。若いってどんな感じか興味があるけど、どうやったら気持ち入らず割り切れるのか、、今は割り切れる自信ないです。

    • 0
    • 6069
    • 鶏の姿焼き
    • qpENo9JW3g
    • 17/03/03 07:47:20

    >>6061
    流石に3股は有り得ない!
    まぁ、あなたはすぐヤれると思われてるね。

    • 0
    • 17/03/03 08:09:05

    >>6063
    私の彼も私がイク時に俺の顔見てって言います(^^;
    イキ過ぎて無理ですが(笑)
    今日はホテル行くので楽しみです。
    皆さん下着どんなの着けますかー?いつも迷います(>_<)

    • 0
    • 6071
    • うずら玉子
    • yzXPGzXu82
    • 17/03/03 12:07:03

    >>6060そこ辛いですよね。

    でも、こっちが離婚しない限り割り切るしかない部分。

    • 0
    • 17/03/03 15:29:55

    >>6071
    ですよねー
    そうなんですよね…
    どうしようもないし 彼が気にしないって言うなら
    それでいいかなぁ と思えてきました。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 6073
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • Zt1AVWjgXY
    • 17/03/03 16:46:49

    今夜会えるかどうかもわからない彼を待つために、初めて漫画喫茶で時間つぶそうとおもってるんだけど、
    漫画喫茶ってどういうシステムですか?
    もちろんお店によっても違うんだろうけど…

    • 0
    • 6074
    • ミニトマト
    • OwY3O2k84F
    • 17/03/03 18:29:04

    >>6060
    そんなこと心配しなくて大丈夫よ。彼女つくるから。

    • 0
    • 17/03/03 18:48:36

    >>6073
    私も1度しかないけど、めっちゃ時間潰せると思うよー!
    1人ならそんなに高くもないはず。飲み物飲み放題で個室で漫画読んだりネットしたり。1人の人結構いるから、入りやすいと思う。
    その漫画喫茶をネットで調べたらシステム出ると思うよ。

    あ、身分証明がいるよー

    • 0
    • 6076
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • Zt1AVWjgXY
    • 17/03/03 20:15:24

    >>6075
    ありがとう!でも初めての満喫に勇気が出なくて結局ファミレスで時間つぶしてる。寂しい女(笑)これで今夜会えなかったら悲惨だわ

    • 0
    • 6077
    • 鶏の丸焼き
    • WkyyEq7XQH
    • 17/03/03 20:39:54

    昨日会えてたくさん癒されたけど、もう会いたい。すぐ恋しくなる…
    明日も少しだけ会えるかもしれない!
    嬉しい。早くくっつきたい。

    • 0
    • 17/03/03 20:59:28

    >>6074

    あちこち人の心配して大変だね~
    あなたも色々書き込み頑張って!

    • 0
    • 17/03/03 21:59:44

    今日は彼とホテルでまったりして、夜は彼の家でひなまつりのお祝いしてきた。
    二人でちらし寿司食べて幸せだったな。
    ふと彼が俺の事好きでいてくれるか?って聞いてきて、私が冷めたんじゃないかと心配していたみたい。
    私は大好きでいつも一緒にいたいのに。可愛い所がまた好きだ。

    • 0
    • 6080
    • アスパラベーコン
    • NQe+kP2Vc+
    • 17/03/03 23:33:23

    >>6069
    今日、話して私に何を求めるか聞いてきました。たまにご飯に行けてちょっと触れる人、だそうです。正直ですね。

    • 0
    • 6081
    • 鳥皮ポン酢
    • +B6H05t/VB
    • 17/03/05 10:51:57

    わたしと会って楽しい?ってメールしたら和むよって返信がきたんだけど楽しい訳じゃないってことなのかな。

    • 0
    • 6082
    • 北京ダック
    • QScJ3nd/pV
    • 17/03/05 17:59:25

    >>6081ホッとするって事じゃない?照れ隠しだよ!きっと。

    • 1
    • 17/03/19 20:19:04

    職場の若い独身彼…まだエッチしてないから、向こうは今一番盛り上がってる感じ。ホワイトデーのプレゼントにお揃いグッズいろいろくれて「身につけてねっ」て言う。付いて回ってくるし、帰る時間は合わせてくるし、そろそろ周りの目も怪しんでるかもしれない。
    でもそのくせ私以外の若い女の子飲みに誘ったりする。その事をこないだすごく怒ったら「もう最後にする。」って言うけどほんとかなー。
    エッチしたいって言われてるけど、この軽さで職場不倫はちょっと怖い。もう少し踏み止まりたいけど押し切られそう。危ないなあ。

    • 0
    • 6084
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • OigQzO1zHy
    • 17/03/28 20:51:38

    わたしの全部がほしいって言ってくれた。
    エッチしてる時にわたしが好きって言うと気持ちが気持ちよくてヤバイって言ってくれた。
    大好き。

    • 0
    • 6085
    • ラストオーダー22時
    • RVTmkIHZrj
    • 17/03/29 05:05:05

    今日は初めての1日デート!
    楽しみです(*^^*)

    • 0
    • 6086
    • 全部塩で
    • QU+sf2ljtc
    • 17/03/29 07:22:32

    みんなの彼は彼女もち?

    • 0
    • 6087
    • なんこつ
    • NV7+URHjKz
    • 17/03/29 10:20:15

    >>6086
    うちの彼は彼女いないよ

    • 0
    • 17/03/29 11:44:14

    >>6086
    うちも居ないよー。いたらまず付き合わない。
    友達には彼女(私)いるって言ってるけどね、既婚者だとは言ってない。色々聞かれるの目に見えてるしね。

    • 1
    • 17/04/03 10:36:16

    彼女いるから彼女と一緒の時は基本的に連絡できない。でもちょこーっとだけならLINEできるようになった。毎朝出勤の間には電話くれるし、彼女といない時はめっちゃ電話くれたりするから、そこで満足しなきゃいけないかな~。欲を言い出せばキリがないよね(^_^;)
    放置されてるわけじゃないんだしな~。
    彼女いない独身彼が良かったけど、そしたらもっとハマって大変なことになってたかもしれないな。

    • 1
    • 17/04/03 17:32:54

    離婚して俺と結婚してくれと言われたら皆さんどうしますか。彼に借金があったとしたらどうしますか。。

    • 0
    • 6091
    • 全部塩で
    • p/GqtEV4Oy
    • 17/04/03 18:29:41

    >>6086
    私の彼も彼女いません!
    私が彼女と周りには言ってます。
    何か聞かれたらバツイチと言ってねとは話してます。やっぱり結婚はー?とは聞かれるみたいなので。

    • 0
    • 6092
    • とりあえず生!
    • Te2fcZLnnQ
    • 17/04/03 19:29:34

    >>6090
    断るよ。しかも借金あるとか無しすぎるよね。
    わざわざ離婚して再婚するのに玉の輿ならわかるけど、借金男とかありえない。まず付き合いも考える。

    • 2
    • 17/04/05 12:30:44
    • 0
    • 17/04/05 12:31:06
    • 0
    • 17/04/05 13:57:58

    明日会える~。カレー食べに行くよ。早く明日にならないかなぁ。

    • 0
    • 17/04/07 23:46:52

    三年目になる彼の浮気発覚した。
    半年も前から付き合ってるみたい。
    3人とも職場同じ。女同士は一緒に働く事はないんだけど、私が仕事辞めたら店回らなくなる。
    皆だったらすぐ彼に言って別れて仕事辞める?

    • 0
    • 6097
    • 柚子胡椒
    • Zt1AVWjgXY
    • 17/04/08 00:31:58

    >>6096
    なぜあなたが辞めなきゃいけないの?辞める必要なくない?
    というかあなたは結婚してるんだよね?私は彼に彼女ができても何も言えないな…言う権利ないと思ってる

    • 1
    • 17/04/08 03:01:24

    >>6097
    確かに。浮気相手は既婚の自分だよね…
    私ならそう取るし絶対に無理だからもう二度と会わない。

    • 0
    • 17/04/08 03:34:13

    彼が、たまーに言ってくるんだ。
    好きなのはずっと変わらないし、飽きもしないと思う。でも、俺がこの先、彼女できたり、結婚しても、今と変わらず会ってくれる??って

    やだよ、最初からWだったとか、彼女いたならまた違うけど、今から相手探して、結婚して子供作できて...って、そしたらもう会わないよ、会えないよ、そっちだってその時になれば私に会いたいなんて思わないと思うよ
    って返すけど

    子供と離れる気ないのは伝えてあるし、だからこの先一緒になれないのはわかってるから、いつか1人になるのは自分だから...って
    たまに、先のことを考えて言ってくるみたい

    私はそんなの考えたくもないし、離れたくもない、でも、離婚する気もないのに、結婚とかしないでずっと1人でいて!なんていう権利もないし。
    でも、そういう展開になったらさよならだね、って言われると思ってたから、それでも会ってくれる?って言われるのは想定してなくて。

    その時が来たら考えればいいような気もするけど、彼は聞きたいのかな?今が不安だから。
    たまーに聞かれては、微妙な雰囲気になって、お互いその話はやめるんだけど、なんて返せばいいかわからなくて...

    お互い割り切った関係でいられないんだから、始めなきゃよかった

    • 3
    • 6100
    • お通しのキャベツ
    • Hmo+/gmyhs
    • 17/04/08 10:50:25

    彼の経営してる店で毎日夕方まで2人きりで仕事してます。女は日曜日だけ1日2人きりで仕事しています。

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ