【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 5896
    • おせち(余りものどうしよう)
    • YK6Zk0FhuD
    • 17/01/19 22:08:56

    彼女持ちの彼がいるって方、いろいろお話ししたいです。いらっしゃいませんか~?

    • 0
    • 5897
    • なかにし
    • tC4/T7Vz/W
    • 17/01/19 23:28:56

    >>5896

    はーい。私の彼はそうですよ~。
    ちなみに来月結婚。今は同棲中でーす。

    • 0
    • 5898
    • 人生ゲーム
    • FkfC+hh+VQ
    • 17/01/20 10:36:59

    >>5897さん
    え?どーゆーことですか!?
    結婚で誰と誰が??

    • 0
    • 5899
    • なかにし
    • tC4/T7Vz/W
    • 17/01/20 13:38:58

    >>5898

    彼と長年付き合っている彼女がです。

    • 0
    • 5900
    • 人生ゲーム
    • FkfC+hh+VQ
    • 17/01/20 23:16:01

    >>5899さん
    すごい…でも5899さんとも会ったり連絡取ってるんですよね?どれくらいの頻度ですか?会ったりとか…同棲してて連絡とか…。
    私の彼は長年付き合ってる年上彼女とこれから半同棲するんですが、そしたら連絡もとれなくて会うのもできなくなるのかなぁと不安なんです(ToT)

    • 0
    • 5901
    • なかにし
    • tC4/T7Vz/W
    • 17/01/20 23:28:36

    >>5900

    同棲してからは、基本は月に1回です。
    休みを合わせてあっている感じです。
    他に休みがかぶったら、互いに予定がなければ会うみたいなスタイルです。

    連絡は彼が仕事いく時に電話くれたり、
    休憩中とかですかね???
    元々、人といる時は携帯を全く見ない人なので、帰宅したあとは間があいたり、既読つかなくなりますが、まぁ仕方ないか。という感じです。

    • 0
    • 17/01/22 16:46:35

    週末、数人の仲間でカラオケに行った時、彼にリクエストされて歌わされた歌がキョンキョンの「優しい雨」だった。よく聞けば、あれって不倫の歌なんですかね?
    彼の気持ちが表れてるのだとしたら、切なくなってしまいました。

    • 0
    • 17/01/22 16:55:37

    >>5901
    彼が結婚しても関係は変わらないんですか?
    お互いに割りきってるから続いてるんですか?
    私は彼が彼女と半同棲始めたら連絡減って気持ちも離れちゃうかなって不安です。

    • 0
    • 5904
    • なかにし
    • tC4/T7Vz/W
    • 17/01/22 17:21:58

    >>5903

    どうなりますかねー???
    彼は気持ちも変わらないし、付き合いも続けると言いますが、実際はどうなるかなんて~分からないです。
    帰宅したら基本ラリー続かないし、合わせた休みも彼女とかぶれば、そちらを優先することになるだろうし。
    結婚した。てなれば、私の気持ちも変わるかもしれないし。
    入籍したあとの、付き合い方がどうなるかによるかなぁ。
    逢えない、連絡が続かない。となれば、私的にはむりですし。

    • 0
    • 5905
    • 新しいパンツをはく
    • I1VKJfzt41
    • 17/01/22 18:37:12

    不倫というか…
    職場の7個下の店長なんですけど、最近毎日ラインが来るし、仲良くなりすぎてる気がします
    きっかけはこの前の新年会でずっと私の隣にいてちょこちょこ触られたりもしました
    一緒に寝ようとか欲しいものある?とかそんな意味深なラインばっかりでなんかヤバイ気がします
    どうしよう…

    • 0
    • 17/01/22 20:45:35

    >>5904
    会えない、連絡も取りにくいだと続ける意味ないと私も思ってます。彼は半同棲しても変わらずに繋がっていられると思うし繋がっていたいよと言ってくれてますが…その時がきてみないとわからないですよね。

    あのー、境遇が似てるんで直接連絡とりたいですがどうやったらいいんですかね??

    • 0
    • 5907
    • にゃんきち
    • WlSD11ZkwF
    • 17/01/22 22:33:53

    >>5906

    これでいいのかなー?ミニメください!

    • 0
    • 17/01/23 00:06:10

    >>5907
    ミニメ送りました~

    • 0
    • 5909
    • お年玉ほしい
    • Xx59l2a5Jf
    • 17/01/23 01:55:41

    >>5905
    セクハラ、パワハラ!
    身体目当て!気をつけて

    • 0
    • 17/01/23 17:38:17

    >>5909
    ですよね、体目当てですよね
    なんか私、上司と仲良くなることが多くて
    すぐやれそうって思われるんですよね
    なんでだろう

    • 0
    • 17/01/23 19:03:42

    おそらく独身の方とメル友になってしまった
    昨日からドキドキが止まらない
    どうしたものか…

    • 0
    • 17/01/23 19:05:31

    既婚てわかったら引かれるだろうな
    でももう少しだけ幸せ味わいたい…

    • 0
    • 5913
    • トシユキ
    • 0OtOjlkul3
    • 17/01/23 19:24:40

    37才淋しい毎日です。気軽にお願いいたします❗toki10250

    • 0
    • 5914
    • お年玉ほしい
    • GmvoxhccUq
    • 17/01/29 11:53:19

    今日はみんなが寝た後、彼とラ-メンを食べに行ってくるから昼間は食べるの我慢だ。

    • 0
    • 17/01/29 11:58:12

    >>5910
    隙があるからだよ。
    愛嬌があって適度に隙がある女性はモテるから、自分で制御というか、強い意志を持って守らないとね。

    • 0
    • 5916
    • こたつでみかん
    • NQe+kP2Vc+
    • 17/01/29 16:04:12

    2年くらい同じ職場で働いてる若者にずっと好きって言われてて、みんなの前でも言われるからネタだと思ってたのですが。
    年末の飲み会の後、なんとなく2人になってメールするようになって、仕事は遅くまで待っててくれて車で送ってくれたり。
    こないだの飲み会の後は、どっか行こうって、予め調べてくれてたお店に誘われて、彼女いるけど別枠で好きって言われました(>_<)抱きしめられたけどキスはお断りした!結婚してなかったらいいのに、とか、いろいろ歯の浮くようなセリフ言われるけど、本気の訳はないですね。イケメンだし、10以上歳下だから、つい流されそうになるけど、本気はまずいと思うんだけど。。

    • 0
    • 17/01/29 18:33:57

    >>5916
    まぁ彼女いる時点で本気なわけないよね。
    別枠で好きって…デザートは別腹です♪じゃあるまいし…
    私なら、イケメンならたまにエッチするセフレと割り切って付き合うかなー。

    • 0
    • 5918
    • こたつでみかん
    • NQe+kP2Vc+
    • 17/01/29 19:34:12

    >>5917
    彼女以外にも職場のかわいい子に手出して二股してるみたいで、その相談とかされます。
    そういう私も夫以外に2年付き合った人がいて、、ちょうど終わりになるくらいの辛い時にに、積極的に来られたから気を紛らわすのにメールとかしてしまいました( ; ; )
    見た目だけは爽やかイケメンだし、セフレ、割り切れたらいいんだけど、前の経験から情が移って別れるのしんどくなるのが怖いしなあ、、と。でも押し切られそう。

    • 0
    • 17/01/31 14:56:03

    彼に 離婚したらどうする? とか
    離婚しよかな~ みたいに
    聞いた事 言った事ある人 いますか?
    ある人は、反応どうでしたか?

    直接的に離婚して とは言われないですが
    結婚したい 子供作ろうよ とか 最近すごく言われます…

    気持ちは離婚して 彼の元へ行きたいけど
    子供が巣立つまではできないと伝えてあります。
    ダメ元で言ってるのかわからないですが
    逆に私から言ったら どんなかな?なんて思っています。。。

    • 0
    • 17/01/31 15:39:42

    今日友達とパチンコ行くから、お土産にチョコレートとってきてくれるんだって。
    嬉しいな!!

    • 0
    • 17/01/31 17:46:03

    >>5919
    私は彼から『離婚して』『結婚しよう』と言われてます。
    私は彼と付き合う前から旦那と別居中で、離婚予定だったから、私も『結婚しようね』と言ってます。
    でも、5919さんとは状況が違いますよね(>_<)

    今年、離婚して来年には再婚したいね~と話してますが…
    私には子供が居るので、子供の気持ちを一番尊重して何事も慎重に進めよう!と言ってくれてます。

    • 0
    • 17/01/31 22:20:14

    >>5921
    そうなんですねー
    出会う前から 別居されてたなら割とスムーズに
    話が進みますね。
    お子さんの事もしっかり考えてくれているようで
    それが何より安心でだし 嬉しいですよね!

    うちは旦那が仕事でほぼいないので 喧嘩する事もない感じで(笑)
    不満を言いだすと色々ありますが、まぁ顔を合わせば話すし 家族で出かける事もたまにあります。

    でも好きという気持ちは 彼に100%向いてしまってます…
    あーどうしよう…毎日考えてしまいます(ー ー;)

    彼との未来はないよねって どこかでは思ってますが、そう思った矢先に彼から 結婚したい って
    言われるんですよね。。。

    • 0
    • 5923
    • おみくじ
    • PgYQYcTrm7
    • 17/01/31 23:07:05

    初めて相談します。三十代私は既婚。彼?は独身年上。わたしが、彼と会うのはラブホ。下ネタばかりのライン。わたしが、本当に彼を好きになってしまい…もう辞めたいと思っても彼がラインで好きとか社長だから口が上手い(>_<)デートはしたことない。もちろん、ご飯もない。(;´Д⊂)やっぱり、セフレ?ですよね?なんか、そう色々考えると冷めてきてしまって(>_<)本人に聞いてもセフレ?ぢゃないとか。好きだからはやく愛し合いたいとか、、
    やることばっか。。出会いも出会いだから…(;∀; )別れたい?離れたい?けど、彼がしつこいぐらい連絡くる。。どうしよう。すごく悩んでます。。自分は大切にされてないって、からだ目当てなのかなって…本人にきいても違うって(つд⊂)

    • 0
    • 5924
    • 今年こそは
    • Y/Z8wuFYE1
    • 17/01/31 23:36:24

    >>5923
    ラブホだけってセフレだと思っちゃう。
    付き合うって話はしてないの?
    彼がセフレを否定するなら、デートしたい!ご飯食べに行きたい!って誘ってみたら?

    • 0
    • 5925
    • おせち(余りものどうしよう)
    • WvTphYUwMw
    • 17/01/31 23:41:28

    >>5923さん
    ハッキリ言いますがそれはセフレだと思いますよ…。そりゃ本人に向かって「君はセフレだよ」なんて言うわけないじゃないですか。ヤりたいからいくらでも好きだとか言えますよ。ってか言いますよ、ヤるためにね。下ネタだらけのLINEって…じゃああなたが真剣な相談をしてみたら?その反応を見てみては?たまにはデートしてみたいなって言ったことはありますか?自分に好きな気持ちがあるとセフレなんて思いたくないから、彼の言動をいい方向へ思い込みたいけど、冷静に判断したほうがいいと思いますよ。

    • 0
    • 17/02/01 14:34:09

    >>5918
    情がうつると思うならやめた方がいーし、周りの子と穴姉妹になりたいの?その男も節度ないね。顔いいからって最低な性格。

    • 0
    • 17/02/01 14:35:44

    >>5923
    彼、ではないですよね。やってるだけ。

    • 0
    • 17/02/01 16:35:21

    >>5923
    本人が違うって言うなら違うんじゃないかな?

    • 0
    • 17/02/01 17:04:47

    >>5923
    微妙ですけどね…
    でも、私の彼も独身でラブホは行かないけど いつも彼の家です。
    デートらしいデートはした事ないけど
    ご飯作ったり テレビ見て笑ったり それなりに楽しいです。

    月2回くらいしか会えないから 会話はほぼラインですが、下ネタめちゃ多いですよ~(笑)
    早く抱きたいのなんのって(^_^;)

    でも色々相談とかしたら ちゃんと考えて応えてくれるし 私にダメなとこあったら教えてくれる。
    一度 まじめな話とか振ってみたらどうですか?
    そんな好きになってくれるなら 真剣に離婚考えようかなぁー とか(笑)
    その反応でわかるんじゃないかな?

    • 0
    • 17/02/02 06:13:19

    >>5926
    こういう、甘いセリフも何股も平気な、モテるタイプの男って初めてで分からない。夫も前の相手も、軽い言葉は言わないし、じっくり大事にしてくれるタイプだったから。そうだから余計に騙されそうになってしまうけど、体の関係とかもったらすごく都合よく扱われるようになってしまうのかなあ。。同じ職場で他の女の子とひっついてるの見るのも何か辛いんだろうな、そのうち本命彼女と結婚もするだろうし。

    • 0
    • 17/02/02 08:23:53

    >>5930
    いや、大事にしてくれる人に騙されるならわかるけど、なんでそんなあからさまな女好きに騙されるの?エッチしたら適当に扱われるって自分でも分かってるじゃん。
    割り切りのセフレなら全然いいと思うけど、私だけ見てとかそんな性格なら絶対無理でしょ。

    • 0
    • 17/02/02 10:16:09

    >>5923
    ご飯とかデートに行きたいの?
    私は誰かに見られたら…とか考えちゃうからラブホでまったりラブラブの方がいーな笑
    デートとか面倒だしね(^_^;)

    • 0
    • 17/02/02 19:01:18

    >>5931エッチしたらすごく情うつるタイプだから無理だわ…寂しかったからつい気を紛らわすのに利用したつもりだけど、気持ちがこれ以上傾く前に踏みとどまろうと思います。

    • 0
    • 17/02/02 20:21:51

    >>5933
    男はエッチするまでが必死だからね、エッチしたらこんなもんかで終わり。そんな女好きは特に、彼女もいてモテるのにわざわざ既婚の女に情が湧くわけもないし、よほど身体の相性がいいとかじゃない限り、自分だけ見てもらうのは無理だろうね。

    • 1
    • 17/02/04 09:10:16

    エッチまでは必死…
    本当ですね
    釣った魚に餌をやらない
    とは言うけど
    まさに私の彼はそんなタイプかも。

    付き合い始めて1年半

    今年始めに、最近気になる人ができたって打ち明けられて辛かった
    相変わらず毎日おはよーってLINEは来るけど、その日のあること全部教えてくれるけど、飲みに行くことも多くてそこばかり優先するからちょっと不機嫌にしたら

    おれは独身○○は既婚者
    よく言われてます

    いつも私の方から会いたい会いたいと言って独り暮らしの彼の家に行ってたけど最近は自分から行くのを我慢してて

    全然会えません(泣)
    お互いいい歳なので大人ぶってしまうとこもあるのかな

    早く会いたい

    • 0
    • 17/02/04 12:03:03

    >>5935

    辛いね…
    おれは独身〇〇は既婚者って キツイ…
    わかってるけど わざわざ言わないでよってね。

    もし彼が その気になる子と付き合ったら あなたとはどーなるの?変わらず関係続けるの?
    それについて話した?
    元から彼女持ちならまだいいけど、すごく辛くなりそう…
    余裕ぶったらダメだよ 後悔しないように素直に気持ち言った方が良くない?

    あなたの気持ち考えたら めちゃ苦しくなった…


    • 0
    • 5937
    • レモンは絞ってもいいですか
    • Te2fcZLnnQ
    • 17/02/04 12:47:37

    >>5935
    ほんと、俺は独身って…なんでそんな事言うんだ。分かれよって事でしょ?そんなの最初から分かってて付き合ってるんでしょ?で、付き合ってるのに気になる人出来たとか…
    私ならもう会わないなー。LINEもしない。自分は必要とされてないならもう無理。

    • 0
    • 17/02/04 15:00:40

    >>5935
    気になる人が出来たって言ってくれるの良くない?そしたらわたしは別れる決意出来るし。黙っててセフレ状態にされるよりいいけどな。

    • 0
    • 5939
    • ぼんじり
    • OwY3O2k84F
    • 17/02/04 16:42:55

    >>5935
    私の場合はきになる人ではなく彼女ができたよ。同じように俺は独身っていわれて。言い返せないし、ほんといまもつらいわ。

    • 0
    • 5940
    • えりんぎ
    • JmQO3lrYVt
    • 17/02/04 16:53:02

    >>5935
    重いわ(笑)

    • 0
    • 17/02/04 18:33:51

    最近自分のことでいっぱいいっぱいで、かまってあげられなくてごめんねって連絡きたんだけど
    それってなんだと思う?
    飽きてきただけのこと?
    本当に忙しかったりするのかな?
    因みに前日電話きたけど出られなかった。
    だからといって
    その後特になにかアクションがあるわけでもない。
    切るには寂しいけど…ってかんじなのかな?

    色々考えすぎてわけわかんなくなる…

    • 0
    • 17/02/04 21:44:18

    >>5936
    ありがとです(泣)

    彼は元々結婚願望はあって、
    もう42歳だからそろそろ遊んでばかりで結婚しないとって話はしてたから
    こういう関係になった時も私の方から
    早く結婚して(同等になりたい)
    じゃないと別れるよ
    なんて冗談で言ってたので

    仕方ないのかな(泣)

    もし100歩譲って彼女できてもこの家にはいれません!

    なんて言ってたけど
    これも時間の問題かなー

    関係は続けたいのです私…

    • 0
    • 17/02/04 21:45:37

    >>5937
    ありがとです

    私も暇じゃないんで(怒)っていつかふってやりたい!

    というか、

    別れたくないって言わせたいねぇ

    • 0
    • 17/02/04 21:47:32

    >>5938

    セフレでもいいー

    やっぱり好きー

    ってか、

    私達飲みに行ってばかりで

    してないわ…1ヶ月…

    • 0
    • 17/02/04 21:48:07

    >>5940

    やんなるねぇ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ