【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/25 23:26:14

    40年続きますように
    だって

    • 0
    • 16/06/25 23:51:39

    やばいなー
    悪用されまくって、他不倫トピで有名になっちゃいました泣

    浮かれすぎちゃった。反省。

    ここも荒れちゃうかもしれないので、少しの間消えますね…皆さんありがとうございました!

    • 0
    • 16/06/26 01:39:52

    >>4929
    いやいや、こんなんどうもないよ笑
    ココさんならわかるだろけど、こんなのでめげてたらママスタ出来ないよ(笑)

    のろけて何か誰かに迷惑かけた?いいえ、かけてません(^^)来ないなんて言わないで。せっかく楽しかったのに。

    • 0
    • 16/06/26 02:51:45

    あ、ココさんならってのは、同じママスタ歴15年って事です(^^)どーーもないよ。
    画像は悪用されるから気をつけないとだけど、本人特定出来るような画像でもないし、全く気にする必要ないよー。

    今日は彼の声が聞きたくて、滅多に電話はしないから、電話していい?ってメールを入れようか迷ってたら 彼からメールきて「少し電話していい?」と!
    マジでびっくりしたー。エスパーなのかと 笑
    嬉しかったなー。明日からもまたがんばろー。

    • 0
    • 16/06/26 07:21:26

    おはようございます☆
    にゃーさん、気にしなくて大丈夫だよ!おいでー!
    ちろさん、ママスタだから大丈夫だよね(*^^*)
    前に不倫トピで30過ぎて不倫なんて信じられない云々で荒れて、20代じゃなきゃ女じゃないとか。。ママスタ基準っておかしいから(笑)

    ちろさん、同時に同じ事想ってくれたり嬉しいね♪やっぱり想い合ってると伝わるんだよー。ちょっとした事だけどかなり嬉しいよね(^-^)
    この前彼にアイスを買って持って行ったら彼も同じアイス買って用意してくれてた(笑)

    今日はやっと晴れたので家事頑張ります♪





    • 0
    • 4933
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 09:09:15

    久しぶりに来ました(^-^)
    家庭とうまくやっていかなきゃって思えば思うほど苦しくなってきちゃって、気分落ちてばかりです(>_<)
    皆さん、お家では完全に割り切れてますか?

    • 0
    • 16/06/26 09:13:49

    >>4933
    大丈夫ですか?
    うまく割りきれないのは彼の事が大好きってだからって事かな?
    私は彼がいてくれるから家事や仕事も頑張れています。彼との時間はその合間のご褒美的な。
    うまく切り替えるのも難しいけど、考えすぎちゃっても疲れちゃいますよ(^-^)

    • 0
    • 4935
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 10:27:58

    >>4934
    ココさんありがとです(>_<)
    家庭に居て旦那や子どもの事してても考えてしまったり、常に頭に居て切り替えが出来なくて(>_<)
    とか言いつつ会う前日なんかは家事も頑張れちゃうんですけどねw
    もっと割り切らなきゃもっともっと自分が苦しくなるなぁ~って毎日思うんだけど、まだ始まったばかりだからかもしれないです(>_<)

    • 0
    • 16/06/26 13:36:55

    ただいまっ!
    凄く楽しくて幸せでした(*^^*)もっともっと彼を大好きになりました。
    今日は彼女でいさせて?と頼んだら、いつもと変わらないじゃんと、あまりこだわりは無いみたいでした(´O`)

    しょたろさんと同じですよー
    家にいても仕事してても、常に考えてしまっています。私もまだ2ヶ月なので、浮かれていると思います。だからといって、考えないようにしなきゃとは思ってません(^^)家庭の事は変わらずやっているし、彼の事も考えて日々頑張れています。

    • 0
    • 16/06/26 13:38:55

    にゃーさん大丈夫ですか?短冊可愛いですね♪全然気にする事無いですよ!顔が出たわけでもないし、私達が居るじゃないですか(^^)
    アンチは構わなければ良いんです。

    • 0
    • 4938
    • コーヒー牛乳
    • gJT0DvwRAk
    • 16/06/26 14:00:27

    にゃーさん
    うんうん!気にしない気にしない!アンチはほんと無視が正解ですよ。ここは理解者がたくさんいるから、楽しみましょう!
    しょたろさん
    私も全然割りきれてないですよ(笑)
    今二年ですけど、まだまだ割りきれません。そしてたまに病みます(笑)
    だめだなーって分かってるけど彼の事ばっかり考えてしまいます!(泣)
    Kさん
    おかえり!いっぱい甘えたみたいで良かったですね!!確かに男の人ってそういうのこだわらないのかも??

    • 0
    • 16/06/26 14:11:00

    >>4938
    ありがとう!
    外で手を繋いで歩けるって、本当幸せでした(^^)
    デートに居酒屋に朝まで、したい事を詰め込んだ幸せな日でした(*^^*)
    向こうがこだわってないので、記念日は特に無いけどもう気にしませんっ

    • 0
    • 16/06/26 14:12:16

    こんにちは☆
    しょたろさん、まだ始まったばかりなんですね(*^^*)私は8年ですがそれでも悩んだりする時ありますよー。
    彼も気にかけてくれるので不安な事は伝えて安心させて貰ってます。

    Kさんお帰りなさい♪
    楽しかったいで良かったー!水族館行きましたか?彼は彼女だってちゃんと思っていますよ(^-^)
    私は今週彼と都内にコンサートに行きます(*^^*)1月からめっちゃ楽しみにしてます♪
    私なんてどこ行っても娘さんですか?だもん彼女に見られたいです(笑)

    • 0
    • 16/06/26 14:34:47

    >>4940
    ただいまっ!
    水族館行きましたー(^^)凄いですね!あそこ!2人で大興奮でした!
    ただ、彼の服選びが長くて(笑)時間が遅くなっちゃってイルカショーは見れませんでしたが(><)
    コンサート良いですね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/26 14:37:59

    40年続きますように!

    • 0
    • 16/06/26 14:42:12

    >>4941
    クラゲの水槽、幻想的ですよねー(*^^*)
    イルカショーも良かったですよ♪
    見終わった後、近くのロイホでお茶してたら芸能人いました(^-^;
    コンサートは毎年彼と出かけていて、今回は私が行きたいアーティストで、秋は彼が好きなアーティストのライブに日比谷に行きます♪

    • 0
    • 16/06/26 15:36:36

    アクアパーク?そんな凄いんだー!!私も行きたくなっちゃったじゃないか!!!(笑)
    羨ましい!彼と水族館行ったことないな!今度お願いしてみよう!(^^)

    私は昨日の夜やっと連絡きたものの…素っ気なくおやすみって言われ…(泣)お弁当もいらないと言われ…
    いてもたっても居られなくてお弁当作って届けに行きました!
    そしたら笑顔の彼が…(^^)ごめんなさいして、さっきやっと大好きだよお弁当ありがとう!ってメールきました!やっと安心です(泣)

    • 0
    • 16/06/26 15:43:25

    >>4941
    私も、昨日品川のアクアパークにいましたよ^ ^
    夜からのチケットで入ったんで、会ってたかもしれませんね!

    • 0
    • 16/06/26 15:50:09

    >>4944
    まーこさん、機会があれば是非行ってみて下さい♪
    彼と上野動物園も行きましたが、一回目は雨だったので、昨年リベンジで行って来ました♪
    あーだこーだ話しながら動物見て、彼が都内にいた時によく行ったお店に連れて行ってくれたり楽しかったです(^-^)

    夕べお弁当いらないって言ったのはなにか拗ねちゃったのかな?
    仲直りできて良かったですね(*^^*)


    • 0
    • 16/06/26 15:50:57

    >>4945
    さきさんも?!凄い偶然ー!!

    • 0
    • 4948
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 15:54:50

    >>4938
    割り切るって凄く大変なんですね(>_<)もっと簡単に家庭と割り切れると思ってたから正直しんどくて(>_<)あたしも病んでばかりです(T_T)

    • 0
    • 4949
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 15:57:04

    >>4940
    ココさん、8年?(°_°)凄いです!!
    あたしは知りあって2年、相手の気持ち知って1年半くらいで最近やっと2人で会ったばかりです(>_<)
    相手は年下だし色々考えちゃうし悩んでばかりです(T_T)

    • 0
    • 16/06/26 15:58:49

    >>4947
    ここで、アクアパークがよかったってお話聞いたんで、たまたま都内デートだったので行ってみたんですけど、まさかKさんも同じ日とは^ ^
    私はイルカショーも見ましたが、すごくよかったです!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16/06/26 16:10:02

    >>4949
    しょたろさんの彼は年下なんですね♪
    ここの方も年下の彼とお付き合いしてる方いますよ(*^^*)
    8年の間色んな事ありましたが、ずっと大好きで仲良しですよ♪

    >>4950
    さきさん、都内から近いんですね♪
    私は最近は彼と鎌倉へ行って来ました♪
    あじさいみたり、街をブラブラして楽しかったです(^-^)

    • 0
    • 16/06/26 16:16:04

    しょたろさん、私も年下の彼なのですが、幸せよりも悩むほうが多いです。
    割り切れることなんてできないし。
    何かつらいことあったら相談しあっていきましょう^ ^

    ココさん
    本当にいつも仲良しで羨ましいです。
    鎌倉、いいですよね!
    景色もきれいだし、食べ物もいろいろと美味しいしで大好きです^ ^

    • 0
    • 4953
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 16:23:03

    ココさん
    ありがとです(>_<)でも8年って本当に凄いです!

    さきさん
    年下なんですね!あたしは今まで年下は恋愛対象に見た事なくってずっと年上ばかりで。まさか自分が年下を好きになるとは思わなくて(>_<)
    幸せもあるけど悩みも多くて(T_T)

    家庭に居てもなかなか割り切れなくて常に考えちゃうし、もっと軽く考えられたら楽なのになって毎日思ってます(>_<)

    • 0
    • 16/06/26 16:25:19

    >>4952
    さきさんの彼も年下なんですね♪
    皆さん素敵な方なんだろうなぁと勝手に想像しています(*^^*)

    鎌倉行って色々食べたのですが、親知らずが痛んで味がイマイチ分かりませんでした(笑)
    またリベンジして行って来たいです(^-^)

    • 0
    • 16/06/26 16:27:14

    私今まで1度も水族館行った事ないなぁ笑
    彼もびっくりしてた。
    17で結婚してからデートなんてした事無くて、30過ぎてから今の彼がどこそこ行こうって誘ってくれて、初めての経験ばかりだ。
    男性と2人でお風呂に入ったのも彼が初めて(笑)
    絶対嫌だとゴネまくり、無理矢理脱がされて電気消す条件で真っ暗なお風呂に入ったな(笑)

    私も割り切れてないなー。どんどん好きになっててこんなに人を想うのなんて15年ぶりで(笑)
    幼稚園~中学の卒アル全部引っ張り出して可愛い彼を見て、1人でニヤニヤしてる…
    今の写真も穴が開くほど見てるから、ほぼ毎日夢にまで出てきて(笑)重症だ。
    今日は会社の懇親会だって。ブスばっかりだといいな…って彼に言ったら笑ってた^^;

    • 0
    • 16/06/26 17:35:18

    >>4950
    え!凄い凄い!私は8時過ぎから最後くらいまで居て、サングラスかけてました(笑)私しかかけてるの居なかった(笑)
    だからショーには間に合わず(><)
    お揃いのストラップ買っちゃった(^^)

    • 0
    • 16/06/26 17:40:15

    >>4956
    ちょっとKさん(*^^*)何故にサングラス(笑)?
    お揃いいいなぁ♪嬉しいね(^-^)

    • 0
    • 16/06/26 17:44:11

    >>4957
    心配症なもので、少しでも変装をと(笑)

    • 0
    • 16/06/26 17:48:46

    >>4958
    ゴメンね、ちょっと笑っちゃったよー(^-^)
    Kさん可愛い(*^^*)
    さきさんもいたなんてここのトピ凄いわ!
    都内でデートすると彼が必ず鶯谷か上野でやっぱり休憩しよーってうるさい(笑)
    結局したくなっちゃうので、デートする日は連休取って次の日は一日ホテルでまったりします(^-^)

    • 0
    • 16/06/26 17:51:23

    >>4954
    年下彼って、可愛くてハマるんですけど、包容力なくて喧嘩した時がドロ沼なんですよね~。ココさんは、身も心もすっかり彼に預けて安心されてる感じで羨ましいです。もう、結婚て形にこだわらないでもいいかなっていう雰囲気ですもんね。
    私も、今は彼が好きだけど、もっと甘えられて安心できる大人の彼がいつか欲しいなーなんて思っちゃいます。
    親知らず、辛いですよね(;_;)
    疲れてくると痛んだり、、お大事にしてください!

    • 0
    • 16/06/26 17:56:58

    >>4956
    あー!私は夕方からで、8時には出ちゃってました!残念!
    すっごく混んでて、手を繋いで歩くのも知り合いいないかドキドキしちゃいましたー。夜の室内でサングラスって、逆に目立ちません??笑
    Kさんも楽しいデートできてよかった^ ^

    • 0
    • 16/06/26 18:01:22

    >>4959
    暗い館内が余計に暗くて(笑)たまには外してましたよ(^^)
    何かオススメな場所あったら教えて下さい♪
    私は朝までしか時間無かったので、まったりは出来なかったけど、3時間くらいは休憩出来たかな(*^^*)長い時間一緒に居れるの羨ましいです(´O`)♪

    • 0
    • 16/06/26 18:05:40

    >>4961
    私行った時ガラガラで!アトラクション乗りたかったけど周りに誰も居ないし諦めました(笑)
    したら、行くなら20時のイルカショーに間に合うように行けばちょうど良さそうですね(^^)

    • 0
    • 16/06/26 18:08:20

    >>4960
    確かに彼は大人だけど、つまんない事でケンカもしますよ(^-^)
    彼と一緒にいたいし結婚も諦めてはいないけど、付き合う形は様々ですからね。お互いが想い合っていればいいと思いますよ♪
    私は年上としか付き合ってこなかったので年下や同級生と付き合う感覚があまりピンと来ないんです。
    でもここで皆さんのお話聞いてると楽しいです♪

    • 0
    • 16/06/26 18:12:58

    >>4962
    おすすめですかー。
    ベタだけど浅草やスカイツリーも楽しかったですよ♪昨年行きましたが、彼はスカイツリー初めてで喜んでました(^-^)
    私は自由が丘とか新宿に買い物に行きたいけど、彼とは行かないで一人か友達と行ってます(^-^;

    • 0
    • 16/06/26 18:15:20

    都内の皆さんが心から羨ましい~(TT)
    品川にいる彼に近いんですよね?いーなー
    田舎もんの私には夢の世界だ(笑)
    東京行くお金も時間も口実も無いからなぁ。1度は行ってみたいなー。何年先か…それまで続いてるかな^^;

    なんかまたなりすまし出てますが、私このトピ以外書き込みしないので私じゃないですよー(^^)

    • 0
    • 16/06/26 18:22:40

    >>4965
    浅草とスカイツリー行きたい!スカイツリーまだ行った事無いです(><)
    今から次のデートの口実考えてます(^^)

    • 0
    • 16/06/26 18:24:05

    ちろさん、なりすまし?
    不倫トピよく荒れてますよねー。あっちではレスしたくないです(^^;気にせずにいきましょうね♪
    ちろさんと彼はずっと同じ学校なんですね☆
    さっきも書いたけど私年上のみで同級生と付き合った事ないので、ちろさんみたいに同級生を想ったりしてみたかったなぁ。
    帰ってくるの楽しみですね。次は長くいられるのかな?

    • 0
    • 16/06/26 18:26:39

    >>4967
    Kさん是非是非♪
    仲見世とか見てて楽しいし、ゆっくり歩けるのがいいですよ(^-^)
    浅草寺脇の天丼屋さんで奮発した3000円の天丼めっちゃ美味しかったです♪

    • 0
    • 16/06/26 18:26:41

    >>4963
    彼と、幻想的な空間でゆっくり、、
    なイメージで行ったんですけど、すごく混んでて。そのくらいの時間がデートには良さそうですね^ ^
    朝まで一緒にいられたなんて羨ましい!
    ストラップいいですね!

    • 0
    • 16/06/26 18:35:24

    >>4964
    私もこないだ浅草行きましたよ^ ^
    天丼も食べましたー!
    スカイツリーはまだ行ったことないので行ってみたいです^ ^

    ココさんでも喧嘩するんですね!
    それだけ愛し合っていたら、きっとずっと続きますよ^ ^ 運命の相手っていう感じですね。

    • 0
    • 16/06/26 18:38:41

    ちろさん
    ここのトピは安全ですよ(^^)都内に来る機会あれば是非♪

    ココさん
    3,000円!?やばーい!食べる勇気無いけど、食べてみたいなー(><)

    さきさん
    東京タワーもこの時期良さそうですよ(^^)私も月1回くらいは朝まで出れますが、夜中と朝方旦那から電話来るのが萎えます。。

    にゃーさん大丈夫かなぁ(><)

    • 0
    • 16/06/26 18:51:34

    >>4946
    アクアパークさっそく行きたいって言ったら、計画たてようねって行ってくれました♪アクアパークの近くで他にデートするところって何がありますか??都会わからず(笑)ショッピング系でも見る系でも、有名な○○!でも!知りたいです!

    拗ねちゃったんじゃなくて、私にお灸をすえる意味で、だと思います(-.-)感情的にならないのがたまにつまらないくらいなんで、拗ねちゃったとかないんですよねー(^-^;
    でも、いらないって言われてももってきちゃうのも彼はわかってたと思います(笑)

    八年も付き合ってたら思い出も行った場所もたくさんですよね!!同じところに行くのもまた思い出ですよねー♪

    それにしても、同じ日にこのトピの方が二人も同じところでデートなんてスゴい!!!是非交流してほしかった(笑)
    私も付き合いたての時はサングラス必須でした!今では慣れたせいかどうどうとしちゃって、もっと危機感もたないとなーと反省したりします。いつ誰が見てるかわかりませんよね!

    • 0
    • 16/06/26 19:19:37

    >>4968
    タイプがありますもんねぇ。私はお店で年上の男性(40~70歳)を嫌というほど見てるので、逆に同年代に行っちゃうのかなぁ。しかしやっぱり歳をとってもかっこいい方は沢山いますね。69歳で彼女とラブラブの方とか色んな方がいます(^^)
    彼と出会う前に好きになりかけた人が15歳上でしたが、東京の人でした。
    東京の男性って優しいですよねぇ。喋り方から何から。九州男児とは大違い。

    彼は次帰って来ても、すぐに経営してるお店がある離島に行くので、長いと言ったら長いけど、結局遠距離です(TT)笑

    • 0
    • 4975
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 19:42:46

    皆さんの話聞いてると、やっぱ都会いいなぁ~って思っちゃいます(^-^)超田舎なんで羨ましい(>_<)w
    皆さんは彼とは近い距離に住んでますか?私は片道2時間半~3時間で今日も会いたかったけど、簡単に出られなくて(>_<)

    • 0
    • 16/06/26 19:47:51

    >>4975
    私は車で10分です(笑)
    なので、ちょっと時間があればいっちゃいまーす!
    職場へは40~50分くらいかな?
    遠距離寂しいですよね…最初から遠距離ならまだ我慢できるのかな?私の状況でいきなり遠距離になったら耐えられないです(泣)

    • 0
    • 16/06/26 20:03:37

    まーこさん、近い!
    私も5分かかりません(笑)実は知り合った頃はより近かったんです。
    SNSで知り合ったのに本当にびっくりですが。
    最初はちょっと遠い公園で待ち合わせしていたのがある日彼が車庫入れしてるの見かけてうそ?ここの家の人だったの?!ってびっくりしました(^-^;

    たまにですが、彼と温泉旅行に行ってて、やっぱり関東圏になりますが10回ちょっと行きました。
    1ヶ所気に入った旅館には5回位行って、貸し切り温泉でまったりしたりゆっくりしに行きます♪

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ