【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 4940
    • ココ
      16/06/26 14:12:16

    こんにちは☆
    しょたろさん、まだ始まったばかりなんですね(*^^*)私は8年ですがそれでも悩んだりする時ありますよー。
    彼も気にかけてくれるので不安な事は伝えて安心させて貰ってます。

    Kさんお帰りなさい♪
    楽しかったいで良かったー!水族館行きましたか?彼は彼女だってちゃんと思っていますよ(^-^)
    私は今週彼と都内にコンサートに行きます(*^^*)1月からめっちゃ楽しみにしてます♪
    私なんてどこ行っても娘さんですか?だもん彼女に見られたいです(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ