【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • 匿名
    • lzxDHOEjMY
    • 14/10/05 15:32:37

    >>27
    私もです(>_<)
    離婚は絶対したくないし、旦那の事も好きだから、遊びっていうか割り切って楽しみたいと思って始まったんだけど、彼の方も旦那に嫉妬するようになってきたし、私もだんだん好きになってきちゃって旦那の事どうでもよくなってきちゃったm(_ _)m
    どうしようって感じ‥
    でも絶対今の家庭は壊したくないし、離婚はしないって言って始まった不倫だから、まぁ割り切ってると言えば割り切ってるのかな。
    なんか色々切なくなる。

    • 1
    • 29
    • 匿名
    • oBHS6QYrHm
    • 14/10/05 16:44:22

    >>28
    旦那のことどうでもいい…それも同じですw
    さっきも言ったとおり彼は遊び人なので旦那に嫉妬とかはないけど。むしろ仲良くしろって言ってます。
    離婚でもされて再婚迫られたら面倒くさいんでしょうね(笑)
    好きだけど、それは恋人同士だからだと思います。夫婦になって一緒に住んだら絶対嫌になる。
    だから再婚した話聞くと凄いなーって思います。
    て、やっぱり割り切ってるんですかね。私も。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • lzxDHOEjMY
    • 14/10/05 18:05:23

    >>29
    旦那と仲良くしろかー私はそう言われたいです。割り切ってる!って言うのを所々感じたいのに、お前は俺の物だとか、旦那とはヤルなとか、一生離さないみたいな事言われるとこっちも本気になってきちゃって。。。。。。
    ヤりたいから一生懸命言ってる言葉だ!とか、都合のいい女なんだ!って言い聞かせて自分をおさえてます。
    不倫は好きになったら辛いだけですよね。辛い時だけ、癒してくれる存在くらいがいいです^^;

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • oBHS6QYrHm
    • 14/10/05 19:23:47

    >>30
    わー彼は結構本気みたいですね。
    そんなセリフ言われてみたいです(笑)
    私の彼は好きとかも言いません。
    私のことは特別だとか言いますけど。
    誕生日プレゼントもくれました。
    なんか誕生日祝ったりとかしないと思ってて、そういうたまーに優しいことされると好きになっちゃうっていうか。
    ホント好きになると辛いですよね、不倫って。

    • 1
    • 32
    • 匿名
    • lzxDHOEjMY
    • 14/10/05 20:21:11

    >>31
    わぁ!!ツンデレですね(^^)
    ぐっと来ちゃいますね♪♪♪

    私の彼とは正反対だけど、揺れる気持ちは一緒ですね(>_<)
    本気になっちゃうとは思いませんでしたm(_ _)mそうなるとなかなか後戻りできないというか‥
    もう旦那に対してはバレなきゃいいや!って感じです。最低‥

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • 6NLbp23ouq
    • 14/10/05 21:53:44

    >>26
    本当にサッパリしました!元旦那とはずっと離婚したくて、水面下で色んな手続きしたりしてましたから!
    彼氏さんは再婚には前向きですか?


    • 0
    • 34
    • 匿名
    • kGvPTSlBNE
    • 14/10/05 21:58:55

    >>30うちの彼も言うー。仲良くしなよ。ってでもあたしは無理~彼と仲良くする!っていうと喜ぶwww

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • lzxDHOEjMY
    • 14/10/06 07:13:58

    >>34
    旦那と仲良くしなって言ってくれる人は大人な彼なんでしょうね。きっとそう言って自分でも気持ち抑えてるんだろうなぁ。
    うちの彼とは大違いf^_^;)

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • 7FXv3fGKA+
    • 14/10/06 09:18:16

    >>33前向きなのか…わからない笑
    何を聞いても曖昧なの。お互い切り出せないような気もするけど。私からは迫れないよね笑
    行動力あってうらやましいなー。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • oBHS6QYrHm
    • 14/10/06 10:15:08

    >>32
    私もですよ。
    子供に対しては罪悪感あるけど、旦那にはバレなきゃいいやって思ってます。
    周りからなんと言われても今は別れる気はないです。頭おかしいですよね(笑)

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • oBHS6QYrHm
    • 14/10/06 10:16:39

    >>34
    同じ人いるんですね。
    私は仲良くしなよって言われてちょっとショックでした。
    一緒になる気はないのに独占欲丸出し。もっとヤキモチやいてほしいです。
    今度言われたら彼と仲良くするーって言ってみようかな(笑)

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • BbgJ6cEVyQ
    • 14/10/07 09:14:55

    働いては居るが、住所不定の彼。
    車で寝たり、マン喫で寝泊まりの日々 。
    別に旦那と別れるつもりもないから、彼がその生活でいいと思ってるならそれでいいんだけど…傍に一緒に居られる彼女の方が彼にとってやっぱりプラスになるのかな…私と付き合ってる事でダメダメな人間になってるようなそんな気がする。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • DXPfo5AHvz
    • 14/10/07 09:33:20

    私の相手は彼女さんがいる人を好きになりました。同じかたいますか?

    • 0
    • 14/10/07 12:05:39

    今日一緒に仕事終わるからちょっとだけお出掛け(*´ェ`*)

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • GBWLPfPvMd
    • 14/10/07 12:45:08

    夜勤明けの彼とホテルにいます☆

    明日はお昼から日帰り温泉に行ってきます。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • L2BSKremwz
    • 14/10/07 14:35:49

    彼女有りの彼に、その彼女のことで悩んでるって言うから、今度ゆっくり愚痴聞くよー!って言ったら、私には彼女の愚痴は言いたくないって言われました。
    私はよく旦那の愚痴をこぼしてしまっているので、私も悩みを聞いてあげたかったんです。
    愚痴聞くよーなんて、言わないほうが良かったんですかね?

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • kGvPTSlBNE
    • 14/10/07 15:00:30

    >>40あたしの彼も彼女いるよー。バツイチで彼女持ち。あたしは離婚予定なんだけど、彼も彼女と別れないかなー。まぁ、彼と結婚する気もないからいいっちゃーいいんだけどさ。彼女の話なんてしてこないけど遠距離だからたまに勝手に妬いちゃうなぁ。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • oBHS6QYrHm
    • 14/10/07 15:58:05

    彼女持ちの彼氏がいる人はヤキモチとかやかないんですか?
    私は想像しただけで無理だ~

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • wsz48sNEG5
    • 14/10/07 18:00:37

    彼女いる方はご自身は彼にとってどういう存在なんですか?(>_<)
    私も彼女もちの彼は耐えれなさそう(/_;)
    自分は離婚してないんだから、我が儘かもしれないけど(^-^;

    皆さんの彼は、自分をどういうふうな扱いしてくれますか?

    私は大切な彼女だと言ってくれて、合い鍵貰ったり、iPhoneの指紋ロックまで、私の指を登録者してくれました(笑)
    一回だけ携帯みたことバレてるのかな(笑)
    きっと、携帯ロックしてると不安に思うと思ったであろう彼の配慮に、感動しちゃいました。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • 24djg1iSBC
    • 14/10/07 18:43:51

    彼女もちの彼氏がいます。
    ヤキモチ妬かないかと言われれば正直妬きますね…
    でも自分には旦那がいるのでなるべくそこは考えないようにしています。
    私のこと彼女と言ってくれているし一緒にいるときは愛されてるなと思えるので♪
    彼女がいる彼を好きになったのは私のほうなのでそこは仕方ないところかな…

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • ptOA4EQUDg
    • 14/10/07 18:49:01

    天罰って、あると思いますか?

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • jK80b2cKXb
    • 14/10/07 23:00:59

    みんな彼氏に結婚したいとかって言われないですか?離婚するまで何年でも待つって言うんだけど、私も結婚したいと思う気持ちと離婚していいのかなっていう気持ちがあって、悩みます。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • wsz48sNEG5
    • 14/10/07 23:49:01

    【結婚】という単語は使わないけど、私の子どもが親元を離れたら、一緒になろうねって話してます。
    子供の為に、今は離婚はできないっていうことを理解してくれてます(>_<)

    私も本当に彼と一緒になりたいし、別に籍をいれなくてもいいけど、いずれ離婚したら一緒に住みたいし、一緒に暮らしていきたいと思ってます

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • kGvPTSlBNE
    • 14/10/08 01:31:47

    >>49あたし旦那と離婚するつもりだけど、(彼と会う前から決めてる)彼と結婚したいとか思わない。ずっと一緒にいられたらそれでいいや。まぁ、うちは彼女いるのもあるけど。彼女と別れても結婚はしないな。あたしは子供もいるし。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • WzC0KmDP4p
    • 14/10/08 05:55:31

    割り切れてない人妻こわー

    • 1
    • 53
    • 匿名
    • kGvPTSlBNE
    • 14/10/08 08:17:52

    あー会いたいよー。
    今度はいつ会えるんだろ。寂しい。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • oBHS6QYrHm
    • 14/10/08 17:50:38

    私の彼は彼女はいないけど、女遊びはしてると思います。共通の友人に聞いたりするので。遊びたいから特定の彼女は作らないみたい。
    私もその中の1人なのかな。
    聞いてみたいけどなんて言われるか怖い。割り切って付き合いたい。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • kGvPTSlBNE
    • 14/10/08 23:14:10

    LINEのやりとり、いっつもなんだけど返してくるスピード遅くなってきたら、写メ送ったらめっちゃ早くなるw
    食い付きがすごいw
    腹立つけどかわいいんだよなー。

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • GBWLPfPvMd
    • 14/10/08 23:19:09

    彼の事は大切だけど、一緒にはなれないかな~。
    彼の中では私の娘が一番で、次が私なので、まずは家庭優先です。

    その合間に彼との時間は女性でいさせてくれます。

    ずっと年上の彼の包容力に心も体も預けてます。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • oBHS6QYrHm
    • 14/10/09 03:56:10

    >>55
    なんの写メ送るのー?

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • kGvPTSlBNE
    • 14/10/09 07:29:18

    >>57あたしの顔写メだよw

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • oBHS6QYrHm
    • 14/10/09 08:55:36

    >>58
    わあ。顔写メ送ったらLINEいっぱいくれるなんていいなー
    あたし自撮り苦手なんだけど。
    送ってリアクションしてくれるかな?
    スルーされたらヘコむな(笑)

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61
    • 匿名
    • kGvPTSlBNE
    • 14/10/09 09:13:48

    >>59あたしも自録り大嫌いだよ!キモいよねw
    けど、喜ぶからさぁ(--;)59さんも送ってみてw

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • WzC0KmDP4p
    • 14/10/09 11:23:54

    私、元彼とそういう関係だけど完全にわりきってる。元彼チャラいから他にもそーいう女が数人いるんだけど、ひとりの人妻は自分以外に女がいるとは知らない。その女は離婚して一緒になってもいいと思ってるみたいで、女に私の存在がバレたら怖いなーと思い始めた。私は旦那と離婚刷る気はまったくないから。

    ここにいる皆さんは、旦那さんと離婚して彼と一緒になりたいとか考えてるのかな?

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • GBWLPfPvMd
    • 14/10/09 17:00:40

    >>61
    たまに今日はこのパンティ~って写メ送ったりしてるよ。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • 4yBRf2gF32
    • 14/10/09 18:21:27

    >>62
    それ、私の彼かな…もしかして(笑)
    私には彼女はいないって言ってて他にいるなんてそぶり見せないんだけど、独身だし怪しすぎるんだよね。出来たら止めたいから真実知りたいんだよね。離婚は子供の為に出来ないけど旦那嫌いだから離婚したいとは嘆いてる。

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • WzC0KmDP4p
    • 14/10/09 20:34:49

    >>64
    そんな偶然なかなかないと思うけど…
    あなたの彼は何歳ですか?

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • 4yBRf2gF32
    • 14/10/09 22:09:45

    >>65
    31歳だよ。

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • WzC0KmDP4p
    • 14/10/10 10:17:40

    >>66
    30代後半だから違いますよ~

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • 4yBRf2gF32
    • 14/10/10 18:58:25

    >>67
    違うんですね。こんなところで偶然は無いですよねぇ。
    すみません、ありがとうございました!

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • lzxDHOEjMY
    • 14/10/10 21:10:26

    実家住みのかれ。
    父母いない時に家行ってみたいなーって言ったら、もし帰ってきたら期待させちゃうから、今まで女を家に入れたことないし、こらからいれるのは未来のお嫁さんだけ。と言われた。
    そりゃそうだけど・・・
    現実突きつけられてすっごい凹んでます。1番になれない不倫つらい。私不倫向いてないなぁと思いました。f^_^;)

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • GBWLPfPvMd
    • 14/10/10 21:21:29

    私は彼のお母さんや息子さんに紹介して貰って自宅にもお邪魔しています。
    今日の朝ご飯は彼のお母さんに作って貰いました<m(__)m>

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • lzxDHOEjMY
    • 14/10/10 21:56:56

    >>70
    お母さんは貴女が結婚してるって知ってますか?

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • l1HEQDxS8W
    • 14/10/10 22:05:57

    >>48

    あると思う…。
    ちょっと違うかもしれないけど。
    まだ自分が独身の頃既婚者と不倫してて。
    もう周りの言うことも耳に入らなくてハマってて。
    絶対結婚したいと思ってたけど色々あってダメになって。

    その後違う人と結婚して、子どももできて幸せだったんだけど…
    旦那が数人と不倫してた。独身もいたし、既婚者もいた。

    すごく辛かったけど、巡り巡って返ってきたのかも。
    昔の彼の奥さんの気持ちが今なら分かる。

    女達には慰謝料請求してるし、既婚者の旦那からはうちの旦那が請求されてます。

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • GBWLPfPvMd
    • 14/10/10 22:07:41

    >>71
    知ってます。
    色々事情があり、紹介して貰いました。
    普通にお母さんと出かけたりしてます。

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • zuNtmMoOr8
    • 14/10/10 22:17:12

    >>69
    私は彼の親ががいないトキに彼の家に何度か行きました。でも親が期待してしまう…って同じこと言ってました…

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • lzxDHOEjMY
    • 14/10/10 22:54:27

    >>73
    親が知ってるって凄いですね、しかも受け入れてくれてるなんて(>_<)

    >>74
    同じこと言ってたんですね。でも行けて羨ましい。
    私は一生行けないのに未来のお嫁さんは入れるんだと思うと本当に辛くなってきます。

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • 4yBRf2gF32
    • 14/10/11 19:25:08

    曖昧なサヨナラしたけど、すごいつらい。
    彼のこと大好き。ずっと一緒にいたいけど、そろそろ彼もいい歳だし離れないとまともな恋愛出来ないんじゃないかと…
    それと彼からフラれるのが怖い。
    会えないなんて言って後悔ばかりで、友達としてでもいいから本当は会いたい。

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • GBWLPfPvMd
    • 14/10/11 20:18:44

    >>76
    大丈夫ですか?
    その気持ち、そのまま彼に伝えてみてはいかがでしょうか?

    言わない後悔の方が辛いと思います。

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ