【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 46
    • 匿名
      14/10/07 18:00:37

    彼女いる方はご自身は彼にとってどういう存在なんですか?(>_<)
    私も彼女もちの彼は耐えれなさそう(/_;)
    自分は離婚してないんだから、我が儘かもしれないけど(^-^;

    皆さんの彼は、自分をどういうふうな扱いしてくれますか?

    私は大切な彼女だと言ってくれて、合い鍵貰ったり、iPhoneの指紋ロックまで、私の指を登録者してくれました(笑)
    一回だけ携帯みたことバレてるのかな(笑)
    きっと、携帯ロックしてると不安に思うと思ったであろう彼の配慮に、感動しちゃいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ