【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/24 02:23:49

    >>4826
    ご飯作ってますよ。旦那がいないと生活は成り立たないので、仕事して稼いできてくれる事には感謝してます。
    今はただ家族としてうまくやれたらいいですね。

    今日は生理前の情緒不安定で、彼に要らん事ばかり言ってしまった。東京から九州までなんてそんなにすぐに帰ってこれるわけない。わかってるのに。
    こんなに毎日連絡くれて寂しくないようにしてくれてるのに、会いたくて辛いと言ってしまった。
    あーー。反省しよう。

    • 0
    • 16/06/24 07:35:04

    >>4836
    彼は彼女と長いんじゃないかな?
    私の彼も結婚願望があって子供もほしいって彼女と結婚を視野に入れてるけど、私より何年も前から付き合ってる仲だし、彼と彼女の付き合うカタチってのがあるんだと思ってアレコレ思わないように努力はしています。私、旦那と別れて彼と結婚したいとか思えないし。

    でも、やってないーとか言ってやってるよねって私も彼に思うし、色々思うことがあります…辛いしなんかむかつく!

    • 0
    • 16/06/24 07:42:58

    >>4837
    家族としてうまく…私もそう思うんだけど、旦那が元からひどい性格で、我慢我慢で疲れちゃった。。別れたりはしないけどさ。

    私の場合は彼が近くにいすぎて、お互いに会いたい時私が時間さえ彼の仕事に合わせれば会える…だけどそれが少し負担になってます。会いたくてなかなか会えず、会って月1くらいが理想なんだけどな。無い物ねだりですよね(;>_<;)

    • 0
    • 16/06/24 07:49:32

    おはようございます。

    彼女とやってないとかどうなんだろう?彼もあまり性欲ないとか?
    独身の時に付き合ってた既婚者の彼も奥さんとはあんまり。。といいつつ愛妻家だったよ。
    彼女にしてきたよなんてわざわざ言わないし、そこはあまり触れずにいたけど。

    気にしすぎちゃうと疲れちゃうし、切り替えられるのが一番なんだけど、難しいですよね(>_<)

    • 0
    • 16/06/24 07:50:11

    >>4838
    おはようございます。
    四年ですね、付き合って。
    私は彼と知り合ってまだ一年経たないし、全然です。
    そうなんですよね。確かに彼と彼女のつきあい方。というのは、あるんだと思います。
    でも私としていることが、あまりにも対照的すぎて、本当に?と思ってしまうんですよね。
    同じようなことをしてるから、私にも出来るんじゃないの?みたいな。やっぱりひねくれてる。笑

    彼、9月誕生日なんです。結婚を考えると彼女に約束した節目の30歳になるのが9月。
    いつ、結婚するの?と聞いても、そんなん分からない。ムカつくから聞かないで。と言われるし。9月は病むかもなー。
    毎月彼女を連れて自分の実家に帰っていて、誕生日も確か毎年実家に帰るので、その帰省の時かなー。とかなんか考えちゃいます。

    • 0
    • 16/06/24 07:55:31

    >>4840

    おはようございます。
    欲はあると思います。
    といっても、私とは一ヶ月に一回逢えるかどうかだからかも知れませんが、必ずしますし。

    元々。彼女と相性が悪いといっていて。
    気持ちよくないから、したいと思わないと。
    誘われたらもちろんするけど、自分から誘うことはないんだよなーと。
    しなくても。違うところに惹かれているから、このままの関係でもいいかなと。

    そう言われると、私って。。もしかして?と
    またいらん考えがよぎるんですよね。

    • 0
    • 16/06/24 08:05:20

    >>4842
    そうなんですね。
    若い彼なのに月1じゃ勿体ない。。私の彼なら暴れます(笑)

    彼女の事は置いといて、彼との時間を楽しめるといいですね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/24 10:03:00

    彼女いる方は、もう、彼女の事は考えず自分が楽しまなきゃ損ですね!
    でも、みなさん彼とは一緒になりたくない。彼とは結婚したくないって方たちで本当に気持ちさえ追い付けばいい関係でいれるなーって思います!普段のストレスとかをたまに会って癒され頑張れる関係。理想ですよね。
    やっぱり彼も本気だとこっちも本気になっちゃいますよ。私も本気になっちゃって、やっぱり離婚にむかってますもん。家庭を壊すのはよくないのに。もともと旦那に不満あったけど、彼とこうなって加速して完全にダメになった。彼に会わなかったら未だに我慢して、そこそこ上手く家族できてたと思うんですよね。今彼とこうなって物凄く幸せだけど、家庭は崩壊です。
    家庭との両立ができるみなさんが羨ましいです。
    さて、くらい話はこの辺でデートいってきます!(笑)

    • 0
    • 16/06/24 10:57:39

    >>4842
    彼女との体の相性よくないのに、結婚に進めるってすごいよね。心と体のどちらも好きで結婚に進むのが自然なのに。
    すぐに破綻しそうだよね。私の彼も似たようなもんだけど。

    • 0
    • 16/06/24 11:02:46

    >>4843

    だから本当なのかなー。と思っています。笑
    でももう、気にするのは辞めようかな。
    彼の私にというか、この関係に対する考え方が変わってきてるのがなんとなく分かるので、
    きっとあっちが結婚を決めたら、私たちの仲は終わるのかなと。
    なら、気にしている時間が勿体ないから
    楽しんだ方がいいですよね(*´∀`)

    • 0
    • 16/06/24 11:04:30

    >>4845
    なんか寂しいし、生き方損してる気がする。
    まぁ、自分が結婚相手じゃなきゃそこまで心配しなくていいと思う。それが彼の人生なんだしね。

    >>4844
    私もデートしてきます♪まーこさん、楽しんで来てね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/24 11:08:30

    >>4845

    これが本当だとしたら、私も信じられないですけどね!Σ(×_×;)!
    でも下にも少し書きましたが、彼の中で私に対する考え方が変わったんだろうなー。て思うんです。
    前は俺が結婚してもこの関係は続けるし、別れることも気持ちが変わることもない。と言ってくれていましたが、
    最近改めて聞いてみたら、
    続けられるだけ続けたいけど、お互い環境が変われば、気持ちの変化も出るかもしれないし、そこはどうなるか分からないよね。と。

    結婚をきちんと意識し始めたのか、私への感情が薄れたのか。まぁどちらにしても、もうあまり先はないのかな。と思うので、残りを楽しもうかなと。

    • 0
    • 16/06/24 11:22:39

    >>4847
    ココさんもまーこさんも、平日デートいーですね(*^^*)
    楽しんで!

    • 0
    • 16/06/24 11:26:46

    >>4848
    ゆうさん、楽しんでね(^ー^)ノ先のない不倫なら楽しまなきゃ、だよね。
    私は逆かも。私が彼に、結婚しても私とずっといてね、と言ってたんだけど、実際にそういう相手が現れて私の方がダメだと思ってきてる。彼は私がそう言ってたからこのまま続けられる、と思ってるみたいだけど。

    • 0
    • 16/06/24 11:47:10

    ゆうさん
    状況が似ているのでわかるよ、気持ち。私の彼の場合は今のところ結婚しても続けると言ってるけど、実際のところ怪しいよなって思ってる。それに彼女とやらないから、もしかして私ってセフレなんじゃないか…とかすごく思う。。彼女は彼親公認だし、いつ結婚するんだろう。

    今隣で寝ているけどすごく彼のことをいとおしい分、彼を疑ってしまう…そんな自分はひねくれてるし、悲しいなって思います。

    彼といる時間、何も考えずに楽しめれば幸せなんだろうけど、ふと頭をよぎる度落ち込みます。

    • 0
    • 16/06/24 12:44:38

    彼と出逢ってから毎日色んな事考えさせられて、一喜一憂に喜怒哀楽、頭の中大変(笑)
    彼の事本気なのかとか遊びなのかとか、考えたらまたテンパっちゃうから、日々楽しむ事にしてます。

    昨日からトリキュラーのピルデビューです!ちょっと気持ち悪いぐらい(><)

    • 0
    • 16/06/24 13:00:07

    私もデートしたいー(TT)
    昨日、寂しいって言ったからか、頼んでもいないのに彼の自撮り写がきた(笑)カッコよす。
    中学の頃、彼の顔には大きなホクロがあったのに、無くなってる事にさっき気付いた…笑

    今日は家仕事だって。休憩の度にメッセくるから寝ても気づけるように鎖骨のとこにスマホ置いて昼寝してる私。アホやな。

    • 0
    • 16/06/24 13:04:14

    >>4853
    (笑)どんだけ待ってるの^^;みたいな、鎖骨にスマホって。けど、休憩のたびのメール楽しみだね。

    • 0
    • 16/06/24 13:22:08

    >>4851

    うちも親が公認していて、早く結婚しなよと言われるくらいみたいです。
    親と一緒に台所にたって、料理とかするみたいだし。もう結婚しますよね、確実に。

    やっぱりそう思っちゃいますよね。
    彼は違うというし、私も違うとは思っていたいけど、でもやっぱり引っ掛かります。
    来月私の誕生日、予定を合わせて祝ってくれるみたいなんですが、それまでもつかなー

    • 0
    • 16/06/24 13:48:23

    >>4854
    うん笑
    昨日の夜中も彼からの返信待ってて、必ず来るから待ってたけど眠くて眠くて。けどスルーしたくないから、顔の上にスマホ置いて寝たり。笑
    けど顔から落ちて気づいたら朝だった(笑)

    休憩も彼の気分次第だから、いつ来るかわかんないんですよねー。寝てまう~

    • 0
    • 16/06/24 15:23:47

    >>4856
    わかる!一緒だ!
    布団行くと爆睡しちゃうから、ソファーで電気付けたままだったり、スマホ枕にしてみたり(笑)

    • 0
    • 4858
    • パイセン
    • h5jtDMkKQJ
    • 16/06/24 15:27:20

    >>4852
    トリキュラーデビューですか。
    私は1ヶ月くらい色んな副作用きましたー!副作用軽いといいですね!!

    • 0
    • 4859
    • パイセン
    • h5jtDMkKQJ
    • 16/06/24 15:30:50

    >>4856
    超わかります!!スルーしたくないですよね。
    うちも彼が普通に午前様になるし、SEでシステム管理で夜勤もあるのでLINEがきまぐれ(笑)
    必死ですよー!

    にしても鎖骨スマホで昼寝かわゆいです(笑)たまに友達からのくだらないLINEでガッカリしたり…ですよね(笑)

    • 0
    • 16/06/24 16:24:41

    彼とバイバイして帰宅しました!
    彼は寝てなかったので爆睡。二時間放置だったので、彼の寝顔を撮ったり韓流ドラマ見たりしてましたw

    Kさん
    デビューしたんですね!忘れないように飲んでくださいね(^^)d

    ちろさん
    わかるー鎖骨!!私、鎖骨から胸の谷間にかけて縦に置いて寝るんだけど、胸がなくて凹凸がないからちょっと横向いたけで落ちてるという…泣

    ゆうさん
    ゆうさんが耐えられれば結婚しても続くような気がします。耐えられますか…?私は耐えられるのかわからない。。結婚して子供作って なんて想像するだけで発狂しそう!!だから考えないようにしています(;>_<;)

    • 0
    • 16/06/24 16:37:26

    >>4860

    にゃーさん、お帰りなさい(*´ー`)ノ
    ちゃんと相手をしてくれれば、耐えられるような気がします。月に一回でも会う時間を作ってくれて、今まで通りに連絡もしてくれるのであれば。
    けど、結婚をして毎日一緒にいるようになれば、そういうのも出来なくなるのかな。
    それがないと流石に無理かなぁ。なんのために付き合っているのか分からなくなりそう。

    • 0
    • 16/06/24 16:49:52

    >>4861
    ただいまです(^^)
    私、彼と会った後にズーーンとへこむので、ここにくるとちょっと安心します。みんなにお帰りって言われるとホッとします。

    なんか、元から嫁子供がいる人だったらこんな風には思わなかったし、もうちょっと割りきれたんだろうなーとか思ったりします。これから彼が結婚式を挙げて、新居で家庭を作って子供作って…なんて考えると全身の力が抜けてきちゃう。。今日も「不倫=セフレ」なのかって会ってる間も頭の中をぐるぐるぐるぐるしちゃいました。一緒にいるときは考えなきゃいいのに。しかもー4年つきあってるって言ってたけど、本当は6年だったということに驚きました。2年しか変わらないけど、なんか地味なショックを受けました。

    • 0
    • 16/06/24 17:06:28

    >>4862

    分かります!分かります。
    私も彼と一緒にいるときは、幸せだなぁ。と思うけど、バイバイしたらズーンと沈みます。
    昨日あったのに、あぁそういえば逢ったな。になっていて、なんか私の中で勝手に制御が起こっているのか?笑。幸せが持続しない。余韻が前みたいにないんですよねー。

    あぁそう具体的に言われると。確かに嫌かも。新居に新しい生活、子供に結婚式などなど。
    楽しい事が一杯待ってますもんねー。
    私は彼が結婚式挙げるとしたら、たぶん行くことになると思うんです。
    恋人としての関係に終わりがきても、もう二度と逢わない。顔を見なくて済む、忘れられるという関係になれないんです。これもまた、場合によっては辛い環境になりそう。

    結婚願望ない。とか言ってても、実際そういう状況に入ったら。私のことなんか見向きもしなくなるのかなとも思うし。家庭的な人になりそうな感じ。

    もう割りきって、いつかは終わる。でも、まぁ今が良ければそれでいい!いっそうのこと彼とはセフレだ!と思いきれる方がどんだけ楽なんだろうと思います。

    • 0
    • 16/06/24 17:06:43

    >>4858
    副作用怖いー(><)本当、軽いと良いです。

    >>4860
    おかえりなさい(^^)
    飲み忘れそうだけど、毎日アラーム付けて頑張ります!
    セフレって、気持ちは無いって事ですよね?私も会ったらそうなるけど、お互いの気持ち分かってるから、今ではセフレじゃないって思えます!

    • 0
    • 16/06/24 17:26:02

    >>4857
    >>4859
    鎖骨に置いてたら来ました(^^)笑

    昨日、7月も会えないと聞いて、生理前のホルモンバランス崩れまくりでバカみたいに泣いてしまい(笑)
    今日生理きて我に返ったので、3ヵ月会えない事もあったし最初から分かってた事。仕方ないよね、と言ったら彼が「元気でたの?もう会えなくても平気?」と。もちろん会いたいけど、って言ったら「今日飛行機取ったよ」って!!!!
    7月末だけど、うれしいっ(TT)泣いて良かった(笑)

    • 0
    • 16/06/24 17:41:21

    >>4865
    めちゃめちゃ優しい彼ですね(*´▽`*)

    私もあまり会えないので、、
    遠くはないけど休みが合わないので
    彼が有休とる感じ(>_<)
    だから、わがままは言えません。

    • 0
    • 4867

    ぴよぴよ

    • 16/06/24 18:05:15

    >>4853
    わたしもやるやるー!!鎖骨とか顔の上とか耳の上とかとにかく聞こえやすい顔の近く(笑)
    寝ちゃってメールできるタイミング失うなんてもったいないですもんね!!

    • 0
    • 4869
    • パイセン
    • h5jtDMkKQJ
    • 16/06/24 18:05:42

    >>4865
    ちろさん良かったですねー!!
    その報告聞いて、私もハッピーな気分になりました!!楽しみですね!!
    私も次はお盆以降(下手したら9月)になるけど、がんばろー涙

    • 0
    • 16/06/24 18:10:37

    にゃーさん!
    私もまさに彼に一時間くらい放置されただけでぷんぷん怒って家を飛び出しました…(_ _)
    本当にめんどくさい女です…わかってるけど、構ってちゃんが直らない…
    ちゃんと仲直りしましたが…いい大人だしそれくらいの余裕ないとだめですね…

    ちろさんそれめーっちゃ嬉しいですね!!しばらくニヤニヤしちゃいそう!!愛されてるー♪私まで嬉しくなっちゃうー!

    • 0
    • 16/06/24 18:34:10

    ちろさんよかったね(*^^*)私もパイセンさんと同じくうれしいー!

    • 0
    • 16/06/24 19:03:15

    彼とたまにしか会えない人に質問です(>_<)
    私は月に一回とかしか会えないから
    ホテルでまったりしたいんですが
    彼はデートしたがるんです(T_T)
     
    ホテルねーって言うと

    えーーってやりとりが、、  

    えーーって(笑)

    なんか悲しい(T_T)

    みなさんはたまにしか会えなくてもホテル以外のデートしますか?

    • 0
    • 16/06/24 19:20:50

    まーこさん
    昨日は夜の11時から彼は一睡もしてなくて、そのまま10時に会ったんです。だから寝ても仕方ないとは思ってたけど、それなら寝てからでよかったんだけどな…って。だけど、これが普段だったら帰っちゃうかも。

    • 0
    • 16/06/24 19:22:32

    >>4872

    私は違う思い出も作りたいとは思うので、
    たまーに映画を観に行ったりしますよ。
    でも後日お出かけもいいけど、やっぱりホテルでまったりしたかったね。という話になりますっ。笑

    • 0
    • 16/06/24 19:48:10

    にゃーさん
    ちょっと安心(笑)私めっちゃワガママだよなってちょっと凹んでました…でもやっぱ寂しいですよね。心に余裕あったら寝顔写真とったり彼が隣にいる一人の時間を素敵に満喫できたんだろうな。そう思ったら今からあの時間に戻りたい(>_<)

    なおさん
    私も基本イチャイチャしたいからデートプラスホテルならいいけど、デートだけだと寂しいです(笑)
    私たちどっちが体目当てなんだって思う事あったりします…が、数年経て彼も私がしたがりなのわかって、おでかけばっかりしようとしなくなりました(^^)/私がここいきたいって言ったときだけ連れてってくれます!

    • 0
    • 16/06/24 20:02:03

    皆さんありがとう(TT)
    1回往復するだけで5万以上かかるのに、我が儘ばかり言ってはいけないけどね。
    2月~5月まで毎月会えてたので、寂しさが半端なかったです。
    彼は元カノが2人とも遠距離だったので慣れてるんですよねぇ。

    なおさん、私もホテルが良いです。前そんな話になった時、彼も「えー?なんで?昼間にデートしよう」って言ってました。
    私2人きりじゃないと恥ずかしくて人前で手を繋いだりもダメなんです。なんせ根暗だから(笑)
    店の中とかエレベーターの中で平気でキスしてくる人で、私はもう挙動不審ですよ。
    前に映画に行った時は、貸し切り状態で100回以上キスして映画の内容曖昧です。
    ホテルでマッタリの方がかなり心落ち着きます。それか、カラオケBOXならいいかな(^^)

    • 0
    • 16/06/24 20:05:56

    彼、実は昨日出張中におばあちゃんを亡くしました。だけど、おばあちゃんと対面する勇気がなかったのか、私と昼間過ごしてから夕方おばあちゃんのところに行ったそうです。夜も会いたいって言われたけど、旦那が遅そうだったから厳しいって話したものの、やっぱり心配で行けたら行こうかとLINEしました。が、1人で過ごすとのこと。彼女が来るのかなぁ?気になる…

    • 0
    • 16/06/24 20:24:53

    こんばんは☆
    お話盛り上がってますねー(*^^*)
    私もホテルデートはまったり出来て大好きです。
    今日もエッチして眠って、また起きてエッチして、時間までゴロゴロしてました♪彼のぬくもりがあるとずーっと寝れちゃいます(^^;

    一度帰宅して、彼の自宅に来ました。新しいゲームを用意してくれたので教わってます♪
    みんなでご飯食べてきます(^-^)

    • 0
    • 16/06/24 22:21:16

    皆さん、ありがとうございます(*´∀`)
    やっぱり、まったりしたいですよね♪

    でも映画館で、キス100以上もいいかも(笑)

    デートだけだと物足りないですよね、、。

    子供がまだ小学生だから下校までだとなかなか
    時間もなく、ホテル&デートは夢のまた夢だなぁ

    • 0
    • 16/06/24 22:24:28

    こんばんは~
    私は、ホテルももちろん好きだけどお出かけ好きです。
    家族とはいけないようなレストランで食事したり、買い物したり。
    彼の買い物につきあって、色々試着する彼を見てるのが好きです!
    若い彼なので店員さんは微妙な感じですけど 笑
    でも、うちも5回会って1回お出かけくらいのペースですかね!お出かけしても、やっぱり最後はくっついてラブラブしたいです。

    • 0
    • 16/06/24 22:31:16

    私も彼にずっと触れていたいです♪
    さっきまで彼のお家にいましたが、ずっとくっついてました☆
    いつももエッチの後、飽きないか?満足してるのか?って聞かれたけど、8年経っても全然飽きないし、エッチも連続イキしちゃうくらい気持ち良すぎて他の人としたいなんて思えない。
    毎回聞かないでって言っても言わせて満足したいみたい(笑)

    • 0
    • 16/06/24 23:46:51

    >>4879
    しかも3Dメガネかけてーのキスですからね。途中興奮してメガネ飛ぶし、なんか面白かったです。

    やっぱりホテルが一番ですねー。
    あ、あと苦手なのが、私が喉が乾いたーって言うと水を口移しで飲ませてくる。食べ物も、私が肉団子食べたらキスしてきて舌で無理矢理奪い取った。
    あれなんですかね?性癖?そんな事みんなしてます?

    • 0
    • 16/06/24 23:56:56

    >>4878お子さんはいないんですか?

    • 0
    • 16/06/25 00:10:20

    >>4882 するする。エッチの後の水分補給はいつも口移し。私が食べてたガムが味がなくなったり、小さくなった飴も彼の口へ。食事系も抵抗ないみたいです。性癖なんですか?!

    • 0
    • 16/06/25 00:31:44

    >>4883
    放置だろ!放置親

    • 0
    • 16/06/25 00:32:37

    >>4878
    放置してんの?子供のこと

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ