【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 4837
    • ちろ
      16/06/24 02:23:49

    >>4826
    ご飯作ってますよ。旦那がいないと生活は成り立たないので、仕事して稼いできてくれる事には感謝してます。
    今はただ家族としてうまくやれたらいいですね。

    今日は生理前の情緒不安定で、彼に要らん事ばかり言ってしまった。東京から九州までなんてそんなにすぐに帰ってこれるわけない。わかってるのに。
    こんなに毎日連絡くれて寂しくないようにしてくれてるのに、会いたくて辛いと言ってしまった。
    あーー。反省しよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ