【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6261
    • お祭り
      17/08/31 19:03:05

    >>6258
    私も彼の方に完全に気持ちがいってる。
    彼が色々考えて、企画したり連れてったりしてくれるのが本当楽しいし嬉しい。相性の良さをすごく感じる。思うように会えなくてもどかしい。
    もし旦那にバレて大事になったとき、私は本心どう思うんだろう‥
    安定した生活を手放すのがこわいだけな気がする。
    子どもたちを養育していく環境を守れるなら、彼のところに行きたい。けど、父親大好きな子どもたち、子煩悩な旦那。
    そんな都合いい話ないよね‥。彼は私のことも子どもたちのことも考えてくれる。
    今旦那にくっつかれると違和感だし罪悪感。
    どうなるんだろう。私。

    彼と別れるなんて考えたくない。
    性格も体も相性良すぎて離れられない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ