【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6139
    • そばめし
      17/04/29 02:09:26

    彼のLINEの画面がチラッと見えて、私と同時進行で別の女の子とやり取りしてるの発覚。しかもその女の子、私の知り合い。

    しばらく様子見でいたけど、かなりしんどい。私には既読で終わらせといて(後で返事来た)同じ時間にその女の子とLINEしてたみたい。私よりその女の子優先してLINEしてたのも許せないし、ハートマークの絵文字乱用してたのも許せない。

    旗から見たら彼も女の子も独身フリーなんだし既婚の私がイライラするのもみっともないけどさ!浮気してんじゃねーよ。コソコソ連絡取り合ってんじゃねーよ。しかも私の知り合いに手出してんじゃねーよクズが!!!!

    でも嫌いになれない。離れられない(涙)惚れたもん負け…。嫉妬で眠れない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ