イタリアでなぜか全裸で発見された日本人に「ワープ説」浮上 いったい何が!?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/02 13:53:33

現地メディアなどが伝えたところによると、9月24日午前、イタリアのウンブリア州にある原野で、全裸の日本人男性が出現、発見したハンターらによって保護されるという珍騒動が発生した。

発見されたこの男性、今のところその詳細な情報は明らかとなっていないが、現地警察によると、彼を保護したハンターたちが自分たちの服や食料を与え、ひとまずのところ生命の危機はない模様。
しかし、彼がイタリア語も一切話せないことなどから、なぜ彼がこんなところに全裸でいたのかは謎で、地元住民らの間では「ワープ説」まで囁かれているという。

男性が無事に帰国し、その真相が語られるまでは、まったくもってその経緯すらわからないこの騒動、今なお、現地ではちょっとした話題になっているようだ。


http://news.aol.jp/2014/10/01/italy/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/03 09:40:18

    忍者っぽいね

    • 0
    • 14/10/03 09:38:54

    追い剥ぎにあうなんて恥ずかしいけどこの取り上げられ方なら少しは報われたかな

    • 0
    • 14/10/03 09:31:41

    とくダネ!でこの後やるってー

    • 0
    • 14/10/02 22:19:19

    >>14
    コレ

    • 0
    • 14/10/02 22:09:31

    量子テレポートを実現するには量子のもつれを利用して光的に量子状態を反転?反射させる…この量子のもつれをエンタングルと言う
    エンタングルにより量子移動が光速になってもその転送には従来の通信を使うとどうしても誤差が出来る
    その誤差で服が消え記憶も欠損してしまったわけだ
    …とか日本のアニメ見て思い付いたんだろ

    • 0
    • 14/10/02 15:38:47

    >>12
    テルマエロマエ?(笑)ウケる

    • 0
    • 14/10/02 15:15:47

    >>16同じこと思った
    日本のどの地域の人なんだろ

    • 0
    • 14/10/02 14:53:44

    テルマエロマエかよ(笑)

    • 0
    • 14/10/02 14:42:20

    アフリカや北朝鮮じゃなくて良かったね、うん

    • 0
    • 14/10/02 14:41:14

    よみがえり

    • 0
    • 14/10/02 14:36:26

    江頭じゃ…

    • 0
    • 14/10/02 14:36:06

    旅行者が追い剥ぎにあって捨てられただけでしょ

    • 0
    • 14/10/02 14:35:17

    >>6
    入浴中で1人だったかもよ

    • 0
    • 14/10/02 14:18:56

    阿部寛

    • 0
    • 14/10/02 14:15:57

    >>8私も、このコメで思い出した。コジコジ好きだな

    • 0
    • 14/10/02 14:15:10

    帰国できるの?
    パスポートは持ってたの?
    お金は?

    全裸で パスポート持ってたらおかしいよね

    • 0
    • 14/10/02 14:14:44

    パスポートも何も持ってないのよね?

    帰国するにも大変そうだ…

    • 0
    • 14/10/02 14:13:55

    コジコジのジョニー思い出した

    • 0
    • 14/10/02 14:11:53

    風呂入ろうとしてドア開けたらイタリアに来たのかな?
    そんなん怖くて風呂入れないわ(笑)

    • 0
    • 14/10/02 14:09:19

    全裸だったときにいきなりワープ?
    相手の人、寂しいじゃん!

    • 0
    • 14/10/02 14:08:08

    え~?ワープにしても何故全裸…。
    早く事情を聞き出して欲しいわ。日本に帰って来たら話してくれるのかな

    • 0
    • 14/10/02 13:59:02

    仁じゃない!?

    • 0
    • 14/10/02 13:58:14

    ワープ…
    なったらどうしよう(゚Д゚)

    • 0
    • 14/10/02 13:57:49

    イタリアに着いたあと全裸になったんじゃなくて?

    • 0
    • 14/10/02 13:55:54

    えー、なんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ