• No.97 匿名

    14/11/08 11:16:21

    >>90それ可愛いの意味が違うやつじゃない?
    親は真に受けちゃってたんだね(笑)

  • No.102 匿名

    14/11/08 11:24:22

    >>97違いますよー。本当に可愛い顔なんだよね。男の子なんだけど、一重なのに二重だと思ってたって言われた事ある。全然知らない園ママにすごく可愛い顔してますねーってよく言われたし、買い物してても知らない人に可愛いですねって何回言われたか。私の同級生にも可愛い顔でいいなーとか言われるよ。ただイケメンの部類ではない。優しくて中性的な可愛い顔。EXILEよりジャニーズ顔。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。