• No.93 匿名

    14/10/17 20:25:42

    うちの三兄弟も妖怪ウォッチの真打が良いって言ってるんだけど、兄弟で同じものが欲しい場合はそれぞれに一つづつ買う?それとも誰かを説得して違うのにさせる?

  • No.101 匿名

    14/10/22 00:06:17

    >>93
    真打は、元祖と本家のバージョン違いだから、そっちを持ってれば通信できるし、セーブデータも3つ作れるから、ストーリーがほぼ一緒のを3個も買う必要はないと思う。
    元祖と本家をもっていなければ、三種類買ったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 匿名

    14/10/22 01:48:11

    >>101
    ごめん、93じゃないけど、質問させて!!!
    妖怪ウォッチのゲームの1持ってなくて、いきなり真打買っても平気???
    元祖だの本家だの訳分からなかったのに、更に真打ちなんて。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。