毛を食べる癖のあった少女…胃の中から4kgもの「毛の塊」を摘出(写真あり注意)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/30 17:23:39

毛を食べる癖があったキルギスタンの10代の少女。
食事も、そして水すら飲めなくなったため病院で診察を受けたところ、
胃の中に大量の毛の塊があるのが発見されました。
緊急手術により毛の塊が摘出されましたが、その重量は4kgに及んでいました。
「もし治療をしなければ脱水症状や栄養失調で死亡していた。」と医師は言います。
彼女は髪の毛やカーペットの毛を食べてしまう癖があったそうです。
「もう二度と毛は食べない」と彼女は約束しました。
http://metro.co.uk/2014/09/29/massive-9lbs-hairball-removed-from-teenagers-stomach-4886391/

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/20 11:08:17

    >>46
    猫は口から吐き出す時もあるよね

    • 0
    • 14/12/19 22:17:27

    消化しないの?

    • 0
    • 14/12/19 17:18:35

    猫も舐めて毛繕いするから胃にたまるらしいね。だから草食べるんだっけ?

    • 0
    • 14/12/19 15:08:32

    >>40
    珍味ほど病み付きになるからね。

    • 0
    • 14/12/19 12:35:07

    何年間でこんなに溜まったんだろ

    • 0
    • 14/12/19 08:51:21

    こんだけ喰ってたら親が気付くよ普通。
    なに食べてんの!って話にならなかったのかね。

    • 0
    • 14/12/18 23:09:27

    >>9確認するためにもう1回見ちゃったじゃん

    • 0
    • 14/12/18 22:53:42

    恐ろしい

    • 0
    • 14/10/01 10:32:29

    もっと美味しい食べ物あるのに
    なんで毛、かさぶた、鼻くそ食べるの?

    • 0
    • 14/10/01 06:29:46

    自分でむしっちゃう子は割りとよくいるよね。
    毛って飲み込めるんだ?喉に引っ掛かりそうだけどね。

    • 0
    • 14/10/01 06:13:05

    きもい(||゜Д゜)

    • 0
    • 14/10/01 05:23:05

    >>26マジ?
    毛に、かさぶたって…オエッ、そんな母親嫌だ。

    >>24もそれは小学生くらいの男の子くらいじゃないの?
    あ~何にしてもキモい

    • 0
    • 14/10/01 02:38:17

    >>34
    髪の毛塊の貞子になって産まれてくるぞ(笑)

    • 0
    • 14/10/01 01:41:17

    気持ちわり

    • 0
    • 14/10/01 01:05:48

    故意に食べなきゃ大丈夫だよね??

    • 0
    • 33
    • 数原メンさん。
    • 14/10/01 01:03:52

    胃の毛細血管に絡み付くとか?髪って酸性なのかな…
    しかしまぁ綺麗な胃の型でグロい。泣

    • 0
    • 14/10/01 01:02:55

    >>24
    消化はされると思う。
    目ヤニは食中毒になるから食べたらだめよ

    • 0
    • 14/10/01 01:01:34

    うんちと一緒に出ないの?恐怖なんだけど

    • 0
    • 14/10/01 01:00:27

    ずっと残るんだ…
    胃のなかに陰毛とかあったらやだな…

    • 0
    • 14/10/01 00:56:29

    >>24汚いわ

    • 0
    • 14/09/30 20:33:24

    >>26

    • 0
    • 14/09/30 20:20:48

    ホント胃の形だわ。こんなに詰まるまで消化もされず、どんどん食べてたのかしら(*_*)

    • 0
    • 14/09/30 19:41:12

    ママスタにもいるよね?
    髪の毛やかさぶた食べる人

    • 0
    • 14/09/30 19:22:57

    猫みたいに吐ければ良かったのにね

    • 0
    • 14/09/30 19:20:45

    鼻くそは大丈夫かな?

    • 0
    • 14/09/30 19:19:01

    うちの長女(発達障害)は爪食べるんだけど、爪もヤバいよね?

    • 0
    • 14/09/30 19:15:45

    髪の毛消化されないの?

    • 0
    • 14/09/30 19:08:32

    4kgもの毛食べるの止める人いなかったのかね

    • 0
    • 14/09/30 18:31:58

    >>8
    食事出来なくなったから病院へ

    • 0
    • 14/09/30 18:26:11

    こんなに食べて頭の毛は残ってたの?

    • 0
    • 14/09/30 18:15:19

    >>13
    同じ番組で壁を食べる子も見たことあるよ。

    • 0
    • 14/09/30 18:12:13

    胃の形のまんまだね!

    • 0
    • 14/09/30 17:58:07

    どうして胃で止まったの?うんに出てこないの?

    • 0
    • 14/09/30 17:52:58

    猫みたいだ

    • 0
    • 14/09/30 17:39:48

    >>9
    ありがとう、見てみた!!
    おめでたくないねww
    ぐろいぃぃ……ww

    • 0
    • 14/09/30 17:36:31

    仰天ニュースで、化粧品のチーク食べる子もいたよね…

    • 0
    • 14/09/30 17:34:26

    >>9
    どちらかといえば、胎盤の方が近くない?

    • 0
    • 14/09/30 17:32:13

    >>9確かにw 例え上手(笑)

    • 0
    • 14/09/30 17:31:52

    毛を剃って家中フローリングにするしかない。

    • 0
    • 14/09/30 17:30:06

    >>7おめでとうございます。元気な男の子ですよーみたいな画像

    • 0
    • 14/09/30 17:29:31

    食事は取れてたのかな

    • 0
    • 14/09/30 17:28:57

    画像怖くて見れない!!
    えぐい??

    • 0
    • 14/09/30 17:28:56

    癖ってか精神的な病気じゃ…

    • 0
    • 14/09/30 17:28:25

    抜いて食べてたんだろうね。本当にやめられるのかな。

    • 0
    • 14/09/30 17:28:13

    毛って消化できないんだ。

    たぶん止められなさそうじゃない?異食って精神的な物でしょ。無意識に食べそうじゃん。

    • 0
    • 14/09/30 17:28:11

    ストレスでこういうことする子いるみたいだけど、この子もそうなのかな?

    • 0
    • 14/09/30 17:27:38

    癖って治るのかな

    • 0
    • 14/09/30 17:24:39

    Oh…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ