B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/30 12:51:33

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140930-00010001-jisin-ent

9月23日の午後6時半過ぎ、タクシーで西麻布に降り立ったのは、B'zの稲葉浩志(50)。
稲葉は、美奈子夫人(51)、長男(12)と家族揃って、イタリアンレストランに入っていった。
この日は、稲葉の50歳の誕生日。親子3人でバースデー食事会に繰り出したようだ。

だが約10分後、レストランに向かって歩いてきたのは、ジャケットにジーンズ姿の木村拓哉(41)だ!
プレゼントらしき紙袋を持ち、次女(11)と手をつないで歩く木村の後ろには、
妻の工藤静香(44)と長女(13)の姿が。
2階のレストランのバルコニーから美奈子夫人が身を乗り出し、木村一家を見つけると「あ~、いらっしゃい!」と笑顔で手を振っている。工藤も、見上げて嬉しそうに手を振って応えていた。

「稲葉さんは常連で、よくご家族やご友人といらっしゃっています。この日は祝日のため、2家族7人で50万円の貸し切りでした。バースデーケーキも用意しました」(店の関係者)

それにしても、誕生会に家族で招待されるほど、2人が親しい仲だったとは!?

「2人は、もう10年以上の付き合いです。木村さんが主演したドラマ『ビューティフルライフ』の主題歌をB'zが担当したのがきっかけでした。共通の趣味がサーフィンで、それもあって親しくなったそうです」(音楽関係者)
そんな男同士の友情が発展し、いつしか家族ぐるみの交際になっていったという。3時間ほどでお開きになり、夜10時前に店から出てきた木村一家。
“奇跡の2大スター共演”は、夜空の星より輝いていた――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/05 08:07:52

    うちの娘12才でも、まだ主人と手を繋いだりするから、別に不思議でもない。
    私も父親と仲がいいまま、今に至るし。

    自分に置き換えたら、家族ぐるみで付き合い出来るって、性格悪かったら普通は出来ないよね。

    数家族集まるなら、性格難が混じるけど。
    わざわざ誕生に会うくらいだから、よっぽど雰囲気や波長のあう家族なんだと思うなぁ。

    • 0
    • 14/10/05 07:46:14

    >>14
    私は違和感無いかな。私自身も繋いでいたし、11歳になる娘も繋いでる。親子なんだから良いんじゃない。

    • 0
    • 14/10/04 03:29:22

    >>50
    ガツガツしてるんじゃない?
    有名人と結婚してやる!的な

    • 0
    • 14/10/03 18:06:35

    稲葉さんて子供一人なのね
    知らなかった。

    • 0
    • 14/10/01 11:36:22

    稲葉さん妖怪みたいな工藤静香見てどう思っただろう
    差し歯ぺろぺろするし

    • 1
    • 14/10/01 10:18:11

    >>49
    でもそれほど魅力がある人って事だよねー。

    • 0
    • 14/10/01 01:02:32

    >>46
    結婚当時も思ったけど、何で稲葉さんともあろう人が他人のお下がりなんか嫁にしたのか…しかも松崎しげるなんかの。

    小学校時代からのファンとしては本当にショックを受けたわ。

    • 0
    • 14/09/30 23:33:04

    キムタクが父親ってのは羨ましいよね~
    キムタクに誰(嫁含めて)よりも大切に思われてるなんて凄いよな~

    • 0
    • 14/09/30 23:20:25

    >>46
    松崎しげるだっけ

    • 0
    • 14/09/30 23:15:24

    稲葉の奥さんは、誰かと結婚してた×持ちだよね。子供は実子?

    • 0
    • 14/09/30 19:23:32

    稲葉夫人 若い人と思ってた。
    稲葉さんが50歳にビックリ

    • 0
    • 14/09/30 18:42:20

    テレビに出てるキムタク見るとなんともだけど、父親と思うとねーいいよなぁ。

    • 0
    • 14/09/30 18:06:43

    >>19
    ほんとだよね~
    てか生まれてからカッコいいパパ見慣れすぎて、不細工が新鮮だったりして(笑)

    • 0
    • 14/09/30 16:49:37

    何年たってもこの状態なんだね(*^_^*)

    • 0
    • 14/09/30 16:44:49

    >>38今の時代だと職質受けるね(笑)

    • 0
    • 14/09/30 16:44:02

    >>37私あまりキムタク好きじゃないけど、もしも自分の父親だったら?と考えたら萌えた(笑)
    かっこよすぎるよね

    • 0
    • 14/09/30 16:39:23

    >>14
    父親がキムタクだなんて、他の父親像とズレてて当然じゃないの?私ならファザコン過ぎてずっと手繋いでたい。

    • 0
    • 14/09/30 16:32:33

    >>32
    私は禿げてるお父さんだったけど12歳くらいまでは腕組んで歩いてたよ(笑)

    • 0
    • 14/09/30 16:23:21

    >>32本当羨ましい。キムタクがパパだなんて手だって繋いじゃうよ。中学。高校ぐらいになったら、一緒にショッピングとかも行きたいな。
    思わず妄想してしまった(笑)

    • 0
    • 14/09/30 16:21:27

    なんか別世界だね

    • 0
    • 14/09/30 16:08:41

    私は旦那がキムタクなのも、父親がキムタクなのも羨ましい。

    • 0
    • 14/09/30 16:01:16

    >>32
    自慢のパパだろうね

    • 0
    • 14/09/30 15:53:00

    許せん!

    • 0
    • 14/09/30 15:42:52

    それより、11歳がパパと手繋ぐってなかなかないよね
    やっぱりキムタクほどかっこいいと手繋ぐよね(>_<)

    • 0
    • 14/09/30 15:15:14

    >>30
    その思いがよくわかるわ(笑)

    • 0
    • 14/09/30 14:22:08

    稲葉さんが家族ぐるみで仲良くするくらいだから、本当はキムタクも工藤静香もイイ人なの?

    • 0
    • 14/09/30 14:20:38

    静香より、断然美奈子がうらやましい…
    稲葉さん、なんて素敵な50歳なんだ!!

    • 0
    • 14/09/30 14:18:14

    工藤静香がおニャン子時代、子供の頃畑から大根盗んで食べてましたぁ(笑)って話してたのに人生って変わるわね。

    • 0
    • 14/09/30 14:16:17

    >>24引かれたからって怒るなよ笑

    • 0
    • 14/09/30 14:15:04

    >>24返しが馬鹿。

    • 0
    • 14/09/30 14:14:07

    >>19ウンコってw

    • 0
    • 14/09/30 14:12:54

    >>23
    ここにも馬鹿一人。

    • 0
    • 14/09/30 14:09:19

    >>21まず、あなたが理解できない。

    • 0
    • 14/09/30 14:08:25

    >>20修正
      母親→×
      親→○

    • 0
    • 14/09/30 14:07:21

    >>20
    日本語理解出来ないの?

    • 0
    • 14/09/30 14:05:03

    >>15へぇ~。まぁそりゃあいるでしょうけど。。甥っ子って、11歳位の男の子が母親と手をつない歩いてたら、引くわ。。

    ごめんなさい。

    • 0
    • 14/09/30 13:53:27

    父親がキムタクで、その友人が稲葉さん。
    そういう環境にいる娘さんたちには、同級生の男子なんてウンコにしか見えないのかな

    • 0
    • 14/09/30 13:52:38

    いまだにキムタクと工藤さんが御夫婦なのが信じられない。
    大ファンでもないのに。

    • 0
    • 14/09/30 13:47:20

    なんと!って言うほど?
    キムタク夫婦が好きじゃないからかな?

    • 0
    • 14/09/30 13:39:36


    キムタクの娘達って友達に「お父さんに会わせて~」とか言われたりしないの?

    • 0
    • 15
    • 三人マタニティ
    • 14/09/30 13:38:25

    >>14
    うちの子も甥っ子も父親と手繋いでるよ。
    そういう親子もあります。

    • 0
    • 14/09/30 13:31:46

    11歳が父親と手をつないで歩くのに違和感。

    カッコイイ父親なら有りか、、、

    • 0
    • 14/09/30 13:31:16

    >>12それ聞いたことある。

    • 0
    • 14/09/30 13:28:11

    稲葉さんの奥さんって松崎しげるの元嫁だっけ?

    • 0
    • 14/09/30 13:25:34

    稲葉さん大好きだー!!

    • 0
    • 14/09/30 13:15:04

    >>8
    無し。

    • 0
    • 14/09/30 13:08:05

    稲葉さん50歳なんだ…
    まだ45歳くらいかと思ってた

    • 0
    • 14/09/30 13:03:57

    店の関係者がお客のプライベートべらべら喋るのはあり?

    • 0
    • 14/09/30 13:01:53

    木村家より稲葉家と仲良くなりたい(笑)でも稲葉さんの奥さん怖い人ってどっかで見たな。

    • 0
    • 14/09/30 13:00:24

    意外だぁ~。稲葉さんおめでとう!!

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ