韓国、ゴール裏に安重根肖像の旗…規定違反の可能性も

  • ニュース全般
    • 21
    • 匿名
      14/09/29 09:30:11

    >>19
    私は生粋の日本人の旦那と結婚したから勿論、在日特権も受けてないし納税もしてます。
    だから余計に不正受給する反日韓国人や反日在日が許せないの。
    でもだからと言って所詮、日本人になってしまった我々は何も出来ません

    彼らは人間じゃないから話が通じないから‥‥自分の子供や家族が大事だから何も出来ないけど、その代わり今、日本全国に沢山いるであろう日本人と結婚して納税や勤労や日本人としての全ての義務を果たしている私みたいな人間達のことだけは日本人として認めて欲しいのが本音です

    こんな人間のクズな生き方をしてる在日と一緒にして欲しくない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ