お弁当を作る時間

匿名

匿名

14/09/28 13:49:01

来週幼稚園の運動会で初めてお弁当作ります。
どれくらい時間かかるかわからないので教えて下さい。
人数は大人2人子ども2人です。
お弁当の中身は、玉子焼き、唐揚げ、ウインナー、ミートボール(市販)、枝豆(冷凍)、ハムのチーズ巻き、竹輪にきゅうり詰めた物、さつまいもの甘露煮、トマト、ブロッコリーの予定です。
おにぎりはペンギンの型を買ったのでそれを子ども用、大人は普通のおにぎりにします。
朝なるべく短い時間で出来るようアドバイス、だいたいどれくらい時間かかるかを教えて下さい。お願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。