過敏性腸症候群→パニックになります

• 病気・健康
    • 15
    • 匿名
      14/09/28 02:58:34

>>13
    私は逆にこの薬効くの!?って疑ってしまいます(>_<)
    ブスコパンは私の中ではなかなか優秀な方の部類の薬です(笑)
    ロペミンもありますが、効く時と効かない時があります(T_T)
    私も胃痛ありますー胃カメラしてきました(>_<)
    結果超軽い胃炎でした!
    耳の閉塞感はどんな感じですか?
    私はぽーっとして耳抜きしても抜けないような感じは常にあります(>_<)ただ花粉症もあるので花粉症なのか何なのか良くわからないのですが(>_<)

毎年夏休みにはディズニー行こうだの、ユニバーサル行こう言いますがお腹が怖くて計画すらたてられずです(笑)

足音コツコツもわかります(>_<)
    仕事探すにしても、結局お腹の心配して怖くなってやっぱ無理かも…と面接のお願いをする、電話すら出来ないです。

仕事と言うか働く事が大好きで、出掛ける事が大好きだったので出掛けられない働けない事が何よりストレスです(>_<)

自転車や徒歩だと多少平気なので基本的に自転車です(>_<)
    自転車で出掛けてもやっぱお腹怖いから帰ろうかな?大丈夫かな?とか1人でぶつくさ言っています(笑)

コメント下さった方ありがとうございます。
    話す事やわかるよ!と言って頂けた事で自分だけじゃないと思えて気持ちが軽くなりましたm(_ _)m

食べ物等で気を付けている事があれば教えて頂きたいです。
    後お腹痛くなりそうな時や痛い時無性に喉?口の中が乾きませんか?

• 1
古トピの為これ以上コメントできません