• No.9 匿名

    14/09/28 04:08:16

    私も行った事ないお店や食べた事ない物が多いから、友達には珍しいねとは言われる。
    例えば、宅配ピザ、カップラーメン、赤いウインナー

    結婚する21歳までコンビニ弁当や市販のおにぎり、吉牛、デニーズとかファミレスも経験無かった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 箱入り

    14/09/28 05:01:20

    >>9
    私も大学卒業するまで知らない事が多すぎる。
    初めて牛丼を食べた時は臭くて、その匂いに驚いた。
    馴れたらわからなくなったけど…。
    あと、本は図書館や家に大量にあった本を読んでいたから、コンビニやBOOK・OFFで沢山の人達が、ガッツリ立ち読みしているの見たときも驚いた。
    皆が当たり前にやってきた楽しみだとかを、知らないで大人になってしまったような気がする。

  • No.13 匿名

    14/09/28 14:23:36

    >>9>>10
    裕福な家庭っぽいですね。

    >>8
    はまるものなんですか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。