小向美奈子、ASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/27 10:04:14

http://dmm-news.com/article/891216/
※記事が長い為一部を抜粋しました。


──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか?

小向 ASKA、カッコ悪いですよね。
家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったらぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。
なんていうか……超ダサイ(笑)。
要は所持していた量が多すぎたから、入手先も供述しないと執行猶予がとれないって判断だったんでしょうけど。
結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。

──小向さんも、取り調べでは他の芸能人について聞かれた?

小向 聞かれましたよ。
仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。
「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。
あの様子だと、ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。
倫理的にどうこうじゃなくて、男として、人としてどうなのかな、と思います。
ASKAが拘留されていたのって湾岸署ですよね? 
私もそうでした。
だから置かれた気分っていうのはわかるつもりだけど。
あそこは東京地検から遠いから朝早くて夜遅い、とかね(笑)。

──経験者ならではのお言葉ですね。ところで、ドラッグを辞めるのは大変ではなかった?

小向 ASKAはダルクに入ったけど、そういうことじゃないと思います。
結局、人間関係だと思いますよ。
私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。
ストリップやアダルト業界って怖く思う人もいるかもしれませんが、1人の人間として見続けてくれています。
グラビア業界よりよっぽど大切にしてもらってますね。
ケンカもしますけど、そういうのがドラッグを断つのには大事だと思います。

──ASKA事件では、愛人の栩内香澄さんも逮捕されました。

小向 本当にかわいそうですね。
名前まで晒されて、実家にも押しかけられて。
女性は、好きな男がクスリ持ってて、誘われてハマってしまうパターンが本当に多いですから。
シャブセックスだのなんだのさんざん報道されて、この先大変ですよね。
栩内さんは無罪を争っていますが、この裁判、すごく興味があるんです。
時間があえば、傍聴しに行きたいですね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/28 10:10:50

    あんたに言われたくない

    • 0
    • 15/03/10 11:48:49

    スタッフ家族に恵まれて遠ざかることが出来ました。
    薬の方から近寄ってくることには気づいてなかったんですね?
    みんな泣いてる?呆れてる?
    恥ずかしいね‥?

    • 0
    • 15/03/10 08:59:38

    何言ってんだか。
    何度も繰り返す方がダサいわ。

    • 0
    • 15/03/10 08:48:54

    あはは

    • 0
    • 15/02/09 06:58:11

    クスリを止められなかった自身が一番ダサいという結末。

    • 0
    • 15/02/09 06:53:48

    ほんとだっせーw
    底辺女だね

    • 0
    • 15/02/09 06:22:23

    >>11
    え?浜ちゃんも薬やってるん?


    • 0
    • 15/02/09 06:13:26

    女版の清水健太郎だね

    • 0
    • 15/02/09 03:09:04

    傍聴される側になったダサい女。

    • 0
    • 15/02/06 19:04:39

    • 0
    • 15/02/06 19:02:01

    目糞鼻糞とはまさにこのこと。

    • 0
    • 15/02/06 18:53:50

    おい!

    • 0
    • 14/11/06 00:27:00

    五十歩百歩(°∀°)。

    • 0
    • 14/11/06 00:09:36

    お前も十分ダサいしやってることはASKAと同じじゃん!
    しかもあんなブタみたいな身体でAVなんか出ちゃって(笑)

    • 0
    • 14/11/05 23:32:16

    愛人がなぜかわいそうなのかわかんない

    バカがペラペラとよく喋るな

    • 0
    • 14/09/27 13:22:47

    め○そはな○そ

    • 0
    • 14/09/27 11:20:44

    自分の事しか考えてないのは、この人だろ!

    • 0
    • 14/09/27 11:15:26

    確かにアスカはダサすぎ

    • 0
    • 14/09/27 11:13:53

    芸人は浜田か、、

    • 0
    • 14/09/27 11:08:23

    同じ穴のむ じ な

    • 0
    • 14/09/27 11:04:00

    こんな時じゃないと需要ないんなんて…

    • 0
    • 14/09/27 10:58:13

    三流以下芸能人擬きの言いそうなことだわw

    • 0
    • 14/09/27 10:19:34

    うん確かに
    ASKA様は何でもかんでもペラペラ喋りすぎ

    • 0
    • 14/09/27 10:12:11

    誰だかわかんなくてググッちゃったよ。
    自分も薬物で逮捕歴あるAV女優じゃない。

    開いた口がふさがらないわ。

    • 0
    • 14/09/27 10:11:51

    あはは。薬やめられなくて逮捕された同類のくせに何様さ。笑
    喋ったらださいとか中二病かい?
    根本的な問題がずれてることに早く気付け。

    • 0
    • 14/09/27 10:09:25

    いや、あなたもダサいぞ。

    • 0
    • 14/09/27 10:08:50

    それで仕事ゲットー
    呼び捨てか

    • 0
    • 14/09/27 10:08:29

    あらら~底辺女が何様かしら…。

    • 0
    • 14/09/27 10:07:56

    どーでもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ