グループLINEに誘われていない

  • 乳児・幼児
    • 105
    • 匿名
      14/09/27 09:11:09

    私は子どもが2人いて3人目妊娠中ですが、下の子のママさん達とはほとんど絡みがないや。上の子の時も無理する訳でもなく、子供同士が仲良くなって、それからママ達と仲良くなり今もずっと仲良くやってるけど、下の子の年代のママ達とはなんか面倒臭くてねー。
    みんなそんな感じとか?
    結構、上の子がいるママ達って、下の子のママ達とかと絡まない人が多い気がしたよ。話すと結構そうかな。
    そのうちまた仲良くなる人が出てくるし、お子さんが仲良しの子のママと仲良くなった方が楽だよー。親子で遊ぶときももめないしね。
    親が仲良くなっても、子供同士の相性が悪いと最悪だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ