渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/26 15:37:02

2014年10月3日(金)夕方6時58分~夜8時50分 第13弾

島根県浜田市に住む2男12女の大家族。お母さんはバツ2で、お父さんは初婚。ふたりの子供は下の4人。ワケアリ大家族の涙と笑いの日々を紹介します。
今回は今年の春から夏までの大家族の様子をお伝えします。
【出演者】
渡津家のみなさま
【ナレータ―】
柴田理恵

番組内容>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 22:36:26

    再放送なんてする訳ないでしょ。

    • 1
    • 18/07/13 00:55:56

    >>3213
    初心者ではありませんが、なにか?

    • 0
    • 18/07/12 21:14:24

    >>3212ママスタなんて引っ張ってきた情報トピばかりじゃん。あなたママスタ初心者?

    • 2
    • 18/07/12 20:00:35

    どこかの情報、引っ張ってこなくていいから。
    ↓知ったかさん。

    • 0
    • 18/07/12 16:00:38

    泉ちゃんまたパチ屋で目撃されていたね。しかも児童手当支給日って…

    • 9
    • 18/07/10 16:51:15

    YouTube でまた、観てしまいました。

    また放送してほしい。

    • 4
    • 18/07/09 18:02:42

    泉ちゃんそろそろ会いたい

    • 1
    • 18/07/07 17:36:17

    まじ、心配だからといってはいるが、ただ番組再開して欲しいだけじゃんww

    • 4
    • 18/07/07 16:09:01

    渡津家、大雨大丈夫かな?渡津家の何人かは、広島に住んでるよね?まじ、心配だから放送して欲しい

    • 1
    • 18/07/05 00:25:57

    >>3197 私はそれヤラセだと思ったよ

    ネタの埋め合わせ

    • 3
    • 18/07/05 00:22:13

    >>3201
    うちの妹そっくり

    • 0
    • 18/07/04 20:22:01

    まだあそこに住んでるのかな

    • 1
    • 18/07/04 19:25:16

    はるかってさー
    発達障害だよね
    あとボーダー

    はぁ
    私も渡津家の娘になりたいわ
    いいお父さんじゃん
    あんなに愛されてるのにはるかの態度に腹が立つ

    私は親の虐待ひどく
    成人してから養子縁組してくれる人を探してきた
    居場所がほしくて。。

    なんか
    不公平だなぁ

    • 8
    • 18/07/04 17:49:34

    もう1人できたりしてないのかな。

    • 0
    • 18/07/04 17:42:01

    遥って性格悪いよね。お父さんがご飯作ってそれなりに豪華なご飯時は、ちゃっかり来て給料日前のお金ない時の納豆と豆腐の時とか質素なおかずの時は、絶対来ないの!!そりゃ家族だから実家に帰ってご飯食べるのはいいけどさ、品数の多い時は、食べに来てるんだから他の兄弟の為にも給料日前に納豆と豆腐だけにならないように家族の食費を助ける気持ちはないのかなって思う。

    • 18
    • 18/07/03 20:16:33

    大体泉働いてないならきさちゃん引き取ってもいいよね。。

    • 7
    • 18/06/30 08:02:50

    家族全員sns非公開だよね
    再放送とかテレ東のホームページ載ってるからTV局側からきつく注意されてるのかな?
    みんな頭悪そうだから公開しそうだもんね
    近況が知りたいからダディみたいに公開してほしい 一般人はブログて稼げないからかな?

    • 3
    • 18/06/29 19:29:37

    何だかんだ人気があるんだね。
    また、是非観たいです

    • 3
    • 18/06/28 10:55:28

    一時期、泉が遥の子供預けてばかりの事に不満を感じてケンカした事あって遥も
    『親の戸籍抜いて縁切る』みたいに話していたのに、その後の放送で普通に夕飯たかりに来ていたし普通に預けていて大げんかしたのに?って疑問に思った。

    • 6
    • 18/06/28 01:21:27

    どうせなら渡津家がパチンコ屋経営しちゃえばいいのにっておもう。
    でも入り浸りでパチンコ三昧じゃ、経営破綻だね。
    酒屋のアル中と同じになるわ。

    • 3
    • 18/06/27 14:50:37

    >>3192地元の方?

    • 0
    • 3194
    • ジャン・クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/27 14:49:33

    そうよね、 摺上川ダムさんがファンの頭がイイなっちゃんが
    パチンコ屋に就職してたのも、誰も口挟む資格ないよね。
    パチンコ屋選んだのは、なっちゃん自身でしょw

    • 1
    • 18/06/27 05:52:52

    >>3192商業高校選んだのは、なっちゃん自身でしょ。あんたがなっちゃんの進学する高校に口を挟む資格ないよ

    • 1
    • 18/06/26 23:37:42

    >>3188
    同じく、言ってたよ。絶対言ってた。あなたが聴いてないだけ。
    それにニコ生で遥が「未来が勉強が出来て成績がいいというのはヤラセ」
    といったのは絶対確かだよ、生で聴いてたんだからね。
    それから、なっちゃんが成績がいい?浜商だよ?
    本当に成績がいいというなら、次女や九女みたいに浜高進学してるはずだよ。

    • 3
    • 18/06/26 16:40:54

    >>3188
    いや、通知表貰う時とか言ってたよ

    • 0
    • 18/06/26 16:33:25

    >>3189施設にいれてグレたら親の責任だから全力で受け止めろだ。

    • 1
    • 18/06/26 16:27:00

    YouTubeで、泉が遥の2番目の旦那?に
    『子供がグレたら全力で受け止めないといけん!』
    『小学生になったら施設に入れたこと疑問に思って聞かれたらどうするん?』って話していたんだけど、泉が言えた立場か?と。自分は、ネット情報によると7女と5女を施設にいれて長男を警察送りにしてグレたからとほったらかしする様子をテレビでさらけ出したのに。

    • 7
    • 18/06/26 16:09:29

    >>3150未来が家の手伝いしっかりやってるのは放送されたけど勉強できる風には放送されてないしナレーションも言ってないよ。まきちゃん、なっちゃんが頭良いってのは柴田理恵話していたけど

    • 2
    • 18/06/26 10:12:23

    渡津家みて、年子でも性格って全然違うなって感じた。小学生ながら未来は家の事しっかりやっていたけどれいなは、男子みたいに暴れてる。

    • 1
    • 18/06/26 10:10:37

    柴田理恵のナレーションって泉んは、褒めまくってたまに、嫌味なナレーションするけど賢治さんには、厳しいナレーションだからウケる。

    • 1
    • 18/06/26 01:22:33

    >>3184
    横からですが
    どーでもよくない んじゃなくて、どーでもいい んじゃないの?

    • 3
    • 18/06/26 00:42:29

    >>3175
    えっそもそも上の子施設に預けてどんどん種違い産んでるだけでバッシングして何が悪いわけ
    お前みたいに粘着じゃないからあんなクソ女が今何人産んでようが、どーでもよくない
    なんでそんなにムキになってるのはるちゃん

    • 2
    • 3183

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 14:43:56

    そういえば母親が大卒の子沢山家庭ってきいたことないわ。
    やっぱり中卒・高卒で10代のうちから結婚・出産してないと
    渡津家クラスのDQN大家族ってできない。土建系・自営業系が圧倒的だよ。

    • 8
    • 18/06/20 18:22:56

    ってかさ、5女祥子さんを発熱放置で障害者にしちゃった時点で
    母親としてアウトでしょ。そういえば自分が昼寝してるうちに
    子供が風呂場で溺れ死んだバカな大家族のデブ母ちゃんもいたわね。
    中卒子沢山、結婚離婚繰り返すような女は母親として最低だわ。

    • 11
    • 18/06/20 13:29:18

    1000%ビビッ

    • 3
    • 18/06/20 13:23:18

    泉さんも3回目の結婚と番組ではなってるけど実際は4回だしwww
    結婚と離婚の間に釣り損ねて逃した男を含めたら、総勢何人なんだろう。
    そんな女のコだから、浮気離婚にできちゃった婚に全寮制に施設にK察。
    なんでもありだわ~

    • 6
    • 3178
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 09:19:07

    昨日はサッカー見たかな?

    • 1
    • 18/06/20 09:18:06

    はるちゃん40までにあと5、6人くらい産みそう
    もちろん大半が種違いで

    • 5
    • 18/06/19 19:06:13

    だいたいニックネームにわざわざ匿名って書くあたりでもうお察し。

    • 1
    • 18/06/19 15:38:51

    遙のことバカにしてバッシングしながら、
    その実4人目がいることもしらなかったという
    匿名のほうが何言ってんのー?って信じられないけど。
    遥よりイラッとする、周回遅れもいいところ。

    • 5
    • 18/06/19 09:53:08

    >>3173
    えー!3人生まれてたの!知らなかった!
    何やってんのー信じられないね

    • 2
    • 18/06/19 01:48:32

    >>3172
    あのさ、発達障害なの?過去レスちゃんと呼んでる?
    下の3人って希桜の下に3人子供がいるの。
    施設に居る場合は手当は基本施設が受け取ってるはず。

    • 3
    • 18/06/18 23:44:03

    >>3170
    そうか施設に預けてる子の母子手当も三女がもらってるの?えー!

    • 1
    • 18/06/18 12:44:43
    • 0
    • 18/06/18 12:33:28

    >>3169
    三女に欲求不満のイライラをぶつける前に少し落ち着け。
    下の2人じゃなくて3人だよ。
    もっとどんなだけイライラしちゃった?笑

    • 2
    • 18/06/17 23:24:53

    どんなだけ三女国の税金使ってるわけ
    自分の子供も施設に丸投げ
    下の2人は母子手当て
    イライラするわ

    • 4
    • 18/06/16 15:36:16

    いいかげん過ぎる。

    しかも、あの口元
    あの目

    ぶさすぎ

    • 10
    • 18/06/15 19:45:05

    未だに自分の子供を引き取ってないのー

    • 5
    • 18/06/15 19:38:20

    きさちゃん、引き取ってないとおもいますね。
    ↓のほうに3年も前の次女さんの結婚式の写真に、きさちゃんが写ってるのを
    みただけで「きさちゃん、よかったほんとに」とか勘違いしたお花畑さんが
    いましたけど、児相や施設の側からしたら又離婚して今は3人下に妹弟がいる状態の非正規シンママに子供を返すなんて、するわけないし出来ないと思う。

    • 5
1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ