渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/26 15:37:02

2014年10月3日(金)夕方6時58分~夜8時50分 第13弾

島根県浜田市に住む2男12女の大家族。お母さんはバツ2で、お父さんは初婚。ふたりの子供は下の4人。ワケアリ大家族の涙と笑いの日々を紹介します。
今回は今年の春から夏までの大家族の様子をお伝えします。
【出演者】
渡津家のみなさま
【ナレータ―】
柴田理恵

番組内容>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 14:19:33

    ななよ定時制じゃなかった?夜はスナックでバイトしてたと知人から聞いたけど

    • 2
    • 18/02/20 15:50:15

    定時制は睦。バイトしてたのはホテルの部屋メイク。
    バーで働いてたのはゆってぃ遥。3番目の旦那のCHERRY`s bar。
    奈七世は夜のバイトしてたのかもしらんが、全寮制中学○○○○学園卒。
    彼女は今現在はどうだかわからんが、某JALAパチンコ店で働いているよ。

    • 1
    • 2705
    • がんもどきのだし
    • 18/02/20 19:26:56

    本当に詳しい人がいるんだあ。

    ありがたい気持ちと不思議な気持ち。

    • 1
    • 18/02/20 19:30:48

    >>2704
    某JALA現在も居るねw

    • 0
    • 18/02/20 19:40:22

    詳しすぎてひく!

    • 0
    • 2708
    • がんもどきのだし
    • 18/02/20 19:42:14

    渡津家の近い地方の人なのか、わかりかねますが、ありがたい。

    • 0
    • 2709

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 19:46:48

    7女のストーカー?

    • 1
    • 18/02/20 19:47:26

    キモイ

    • 0
    • 18/02/20 19:47:57

    キモイ

    • 0
    • 18/02/20 19:49:30

    渡津家ストーカー、

    • 0
    • 18/02/20 19:52:12

    キモイ

    • 0
    • 2715

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 20:25:27

    ほたて串さん、ストーカー?

    • 1
    • 18/02/20 20:28:46

    おでんはおやつ&ほたて串同じやつ

    • 1
    • 18/02/21 00:26:45

    私が一番好きな夏実もパチンコ店で働いてるって誰かが言ってて、なんか悲しくなった。

    • 1
    • 18/02/21 00:28:30

    いずみちゃんもオリンピック見てるのかな?

    • 0
    • 18/02/21 00:31:36

    >>2719
    検事と一緒に発泡酒片手に見てるよ。

    • 0
    • 18/02/21 00:35:50

    なんかストーカーにされてるけど(苦笑)おでんはおやつさんは別人。
    浜田市ではないけど島根県に親戚がいた。島根ではテレ東放送してないから、
    昔はビデオやDVD送ってた。今でこそYouTubeで観れるけど地元では
    知らない人のほうが多いよ。テレ東は山陰で放送されないから出演契約したんだと思う。ケーブルTV契約してる人や松江とか広島のほうだと観れるって。
    そこから噂話や情報をもらってた。でももう番組もないし情報も最近はパッタリないし、SNSもクローズにして渡津家も出さないようにしてるらしい。
    でもキモいとかストーカーと言われるのも心外だからこれで消えます(多謝)

    • 1
    • 18/02/21 06:53:12

    オリンピックより、渡津ファミリー物がみたい

    • 7
    • 18/02/21 08:04:04

    泉働くのが嫌ならユーチューバーにでもなれ。
    渡津家サイコー
    泉母の替え歌特集
    稲荷の深海魚を美味しく食べよっ
    大家族 渡津家が放送されなくなった今
    リスナーからの質問コーナー
    ネタがたくさんあるし再生回数も絶対伸びる!

    • 11
    • 18/02/21 11:25:10

    >>2721
    せっかく 詳しく教えてくれていたのに、、、
    やめないで~

    • 1
    • 18/02/21 11:33:19

    だらしない。今にもイナリが見えそう

    • 4
    • 18/02/21 17:31:08

    最近の?

    • 0
    • 18/02/21 18:03:13
    • 1
    • 18/02/21 19:42:07

    >>2725

    お父さんの画像に笑ってしまった。凄い食べ方だけど、
    稲荷って(笑)

    • 2
    • 18/02/21 21:43:23

    子供をボッコボコ産む体力を働く体力に変えてたら歯もボッコボコにならなかっただろうし、あんなトドみたいな体にもならなかっただろうに。

    • 2
    • 18/02/22 07:44:01

    放送観たいよ~YouTube なんで中国語?みたいな字幕流れてるの?

    • 0
    • 18/02/22 07:47:58

    >>2726ガラケー具合が最近のじゃなさそうだね

    • 1
    • 2732
    • がんもどきのだし
    • 18/02/22 07:52:24

    YouTube 観たくて観たら、字幕みたく外国語入っていました。

    音も途切れたり。

    • 0
    • 18/02/22 09:05:39

    >>2732
    何処かの国では放送してるのでしょうかね?
    日本人はみんなそうだと思われたら困りますね。

    • 3
    • 18/02/22 12:44:50

    台湾で放送されてるらしいときいたことある。

    • 0
    • 18/02/23 18:45:31

    また、渡津家観たいです。3女の気持ち悪い顔は嫌だけど。

    うちも貧乏だけど、渡津家観てると、したにはしたがいるんだなと思う。

    • 2
    • 2736
    • がんもどきのだし
    • 18/02/23 18:48:20

    うちも貧乏だけど。

    性格悪いのだけど、

    安心してる。

    だけど、あんなに、子供産めなくて良かった。

    いい加減な事できなくて。


    ある意味羨ましいのかな。

    • 0
    • 18/02/23 18:49:48

    大輔抜きでも良いからまたやって欲しい

    • 1
    • 18/02/23 18:50:34

    詳しく渡津家教えて欲しい 詳しい人いるから 楽しみです

    • 2
    • 2739

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 18:52:16

    3女の面みたい!

    • 1
    • 18/02/23 18:54:36

    長女も3女もおばあちゃん似

    • 1
    • 18/02/23 18:55:56

    不細工とかわいいこのさがすごいね

    • 2
    • 18/02/23 18:58:26

    渡津家パパは、イケメンじゃきぃ~。

    羨まし(笑)。

    • 0
    • 2744

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 18:59:26

    また観たい~…。

    • 0
    • 2746
    • がんもどきのだし
    • 18/02/23 19:01:00

    ほたて串さん、また戻ってきてほしいな。

    • 0
    • 18/02/23 19:06:42

    アノヒトイイスギ

    • 0
    • 18/02/23 19:13:52

    渡津家不安だから、応援したい!

    • 0
    • 18/02/23 20:29:48

    >>2734
    台湾に住んでいる友人いるので聞いてみます

    • 0
    • 2750
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 22:11:12

    >>2740
    閲覧注意

    • 3
    • 18/02/23 22:13:05

    >>2750やめてよ
    びっくりして動悸が止まらない。

    • 1
    • 18/02/23 23:19:12

    >>2750 歯が汚い…

    • 0
1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ