• No.5 匿名

    14/09/25 17:54:34

    ありがとうございます。諦めている訳ではありませんが、中学1年で成績がこの状態だと今から頑張っても結局ほかの子も受験に向けて頑張り始めるので成績は上がりにくいと言っていました。
    今は塾や家庭教師を探しています。本人もさすがにショックだったのか個別で教えてもらえる塾の方が質問しやすいし、自分のレベルで進めないと結局ついて行けないままなので塾を辞めて個別か家庭教師に変えたいと言っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。