上原多香子の夫自殺 へのコメント(No.1887

  • No.1840 匿名

    14/10/02 10:26:21

    >>1837
    そう?私は息子の遺骨を嫁に渡したくないからもっともな理由をつけて実家に連れて帰ったように感じた。だって、ずっと遺骨を持ってるわけじゃないでしょ?遺骨が身近にあるのって納骨までのちょっとの間じゃない。遺骨を実家のお墓に入れるなら足枷を解くって意味がわかるけど、納骨までのちょっとの時間も取り上げるって…

  • No.1887 匿名

    14/10/03 15:00:46

    >>1840
    まあ自分が義母の立場だったら、結婚したばかりの、言ってみればまだ関係の浅い女の子に自分の息子の遺骨渡したくないと思うわ。
    ずっと愛してきた大事な息子だもん、納骨までの最後の時間は自分の側に置きたいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1888 匿名

    14/10/03 15:07:15

    >>1887
    35年間事故にもあわず無事に生きてこれた息子が、結婚したとたん自殺とか、実際は関係ないとしても、上原多香子に責任を擦り付けたくなる気持ちもよぎるかもしれない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。