妖界ウォッチのクリスマスケーキ

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/09/23 23:51:44

予約しましたか?
ローソン一店舗につき一個のみですよね。
店員が買う店多そう。
どう思います?
主が今日朝行った一件目のローソンではおばちゃん店員に既に予約終わってます。と言われました。二軒目のローソンでは店長さんだったのでいつ予約終了したのか?とか詳しく聞いたら店長がキョドりだし(笑)たぶん、自分か店員が我が子のために買うんだろうね。って察した(笑)で、三件目のローソンでは店長対応でしたが、各店舗一個のみということを知らなかったようで、店長が一言。一個のみとは知りませんでした。うちの子供も予約ウォッチが好きなので、買って帰る帰ろうと思ってました。と言われたー(笑)主が困った顔をしたら、店長が、いえいえお客様が優先なので(泣)って言ってた。あーーーここのローソンは良心的だと思った。みなさんの予約したor予約しようとしたローソンの対応はいかがでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/24 14:03:40

    味、期待してなかったけど、思ってたより美味しかった~。
    ヤマザキじゃなくて、タカキベーカリーの。

    • 0
    • 14/11/03 23:24:01

    >>272
    いらねーこんなレスww

    ケーキじゃなくてメダルが目当てなんだよ

    • 0
    • 14/11/03 23:22:42

    >>278
    そーゆーのがあるから一般客が買えないんだよ

    • 0
    • 14/11/03 23:07:12

    ウィザードのとき、手違いで二個予約しちゃったんだけど(別の店で)、ヤマザキともう1つは別の会社だったよ。

    • 0
    • 14/11/03 22:27:38

    >>276
    去年頼んだキャラデコはヤマザキでしたよ

    • 0
    • 14/11/03 22:23:24

    ドラッグストアのウェルシアで予約受付してたよー

    • 0
    • 14/11/03 15:40:30

    先週なんとか予約できた!セブンで。
    セブンは1店舗3個。親戚がセブン5店舗オーナーやってて、電話したら押さえてくれたんだけど最後の1個だったよ。

    • 0
    • 14/11/03 15:33:54

    うちの母親の働いてるスーパーで限定5個だったから予約日にすぐ予約してもらった!手に入らないと思ってたからよかった。

    • 0
    • 14/11/03 14:58:21

    うちの近くのヨークベニマルも今週末抽選。
    妖怪ウォッチのケーキってどこの?ヤマザキ?

    • 0
    • 14/10/28 14:40:34

    近所のヨークベニマルで抽選やるみたい
    告知してた
    どこのベニマルもこれからなのかな

    • 0
    • 14/10/28 14:34:46

    >>263
    プレミアムバンダイで、また抽選販売があるよ。
    11月4日~

    • 0
    • 14/10/26 17:03:01

    ローソンで、おととい予約できた(^^)

    • 0
    • 14/10/26 16:58:15

    いらねーこんなの。

    チョコペンで写し絵すればok。

    • 0
    • 14/10/26 16:53:16

    うちのお店は予約始まる前から妖怪ウォッチのケーキだけ予約できないからねって言われたよ。店員が先に予約する以前の問題だよね。笑
    前から問い合わせが多くて工場での生産が追いつかなくなるからって言ってたけど、多分わざと数少なくしてレア感だそうとしてる様にしかみえない。

    • 0
    • 14/10/26 16:47:20

    >>269
    うちは上のフィギュア欲しがってた…。

    • 0
    • 14/10/26 16:26:03

    >>268付属のメダルが欲しいんじゃない?

    • 0
    • 14/10/26 15:59:06

    普通にケーキ屋で、妖怪ウォッチの絵書いてもらえば良くない?

    • 0
    • 14/10/26 13:41:19

    >>266
    妖怪見ると金のニオイがプンプンするよ。
    先週もメダル緊急入荷につられて大量買いして後から後悔したわ…

    妖怪に不景気関係ないみたい

    • 0
    • 14/10/26 11:19:58

    本当にやり方汚いね。ケーキ入荷数1個とか数個とかなんなんだよw
    ドドーンと出せばいいのに。
    うちはまだ興味ない年だけど妖怪の話題見るとイライラする。

    • 0
    • 14/10/26 11:05:26

    >>259うちも!
    しかもイオンで早割でかったから、税込3300円くらいだった。

    • 0
    • 14/10/26 02:51:20

    あの店がヤフーショップでもケーキ受付中
    在庫230以上
    間違っても楽天やヤフーからあのショップのケーキ注文した人居ないよねw
    怪しすぎ

    • 0
    • 14/10/25 21:04:13

    完全に出遅れた。このトピにも出遅れた。さすがに今から予約はムリか…

    • 0
    • 14/10/25 20:57:19

    バンダイも11月に2回目の抽選だよね?

    • 0
    • 14/10/25 20:51:02

    >>257
    高いのに 1500個完売って すごいね

    • 0
    • 14/10/25 15:09:57

    ヨークベニマルで抽選販売のポスターが貼ってあったよ。

    • 0
    • 14/10/25 12:46:43

    >>257定価でかえて良かったわ!

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 14/10/25 08:37:46

    >>251
    高いけど、買う人は買うんだよ。
    完売になってたね。

    • 0
    • 14/10/24 21:40:29

    近所の不二家で「妖怪ウォッチXmasケーキ予約受付中」って貼り紙見たんですが、不二家で予約した方いますか?

    • 0
    • 14/10/24 19:52:53

    メダルで妖怪ウォッチ本体買えるw
    昔のたまごっちみたいに廃れるの早そう

    • 0
    • 14/10/24 19:40:51

    >>253おもちゃ売り場で化け猫って言ってる人何回か見た事ある。
    嫌いな人には化け猫に見えるらしいね

    • 0
    • 14/10/24 19:33:20

    そもそも化け猫のどこが可愛いのか解らない

    • 0
    • 14/10/24 19:30:32

    >>251
    しかもメダルだけで6,000円とかあったよ。

    • 0
    • 14/10/24 19:26:49

    楽天
    高過ぎない?六千円でしょ!?

    • 0
    • 14/10/24 18:39:19

    >>245
    何がヤバイのかわからない。
    前払いって訳でもないし
    ちゃんとカウントしてるみたいだから
    ザルカートでも無さそうよ。
    販売が一昨日からだから、数を確保してから受付始めただけじゃない?

    • 0
    • 14/10/24 16:29:30

    >>248え?抽選なの?普通に申し込み出来るよ?

    • 0
    • 14/10/24 16:28:44

    中部地方に展開しているバローってスーパーは1店舗あたり2、3個の入荷だって。
    抽選会をするみたいよ。

    • 0
    • 14/10/24 16:17:00

    >>245怪しいね

    • 0
    • 14/10/24 16:14:04

    株式会社セグメント ってとこ?

    • 0
    • 14/10/24 16:06:40

    楽天のあの店はやばくない?
    1400個もただの店舗が用意できるのかまずはそこが問題

    地域にもよるけど、カネスエと言うスーパーでも確か抽選だけど予約出来るよ

    あとアピタだったかな?予約はこれからだよね
    ネットでの先着販売のみだけど

    • 0
    • 14/10/24 15:40:13

    買えたー!!
    楽天情報くれた方、ありがとうございます!!

    半分以上、諦めてたから嬉しい(*>`ω´<*)

    • 0
    • 14/10/24 14:44:32

    >>241
    あなたが好きな物は何?どこが好きなの?

    • 0
    • 14/10/24 14:27:27

    >>236
    もう残り150だって。
    今日中に完売だろうね。

    • 0
    • 14/10/24 13:23:50

    どこがよくてこんなに人気なのさ

    • 0
    • 14/10/24 13:23:40

    >>239
    だよね!?
    昨日は送料込みで同じ値段だったよね?
    今は送料別になってて、びっくりした。

    • 0
    • 14/10/24 13:02:38

    >>236
    昨日より、値上がりしてるー。送料別になってる。

    • 0
    • 14/10/24 10:56:39

    さすが!妖怪恐ろしや(笑)

    • 0
    • 14/10/24 09:47:00

    >>231
    もう完売してますよ~

    • 0
    • 14/10/24 09:41:32

    >>235
    昨日残り1400個だったのに
    今見たら残り200個だったw
    欲しい人は急いだ方がいいよー!!

    • 0
    • 14/10/24 09:35:10

    >>234
    どこの店舗も、ほぼ終了してるよ。
    どこかに穴場はあるかも知れないけどね。

    ちょっと高いけど、楽天にもあったよ。
    クリスマスに届くかは微妙だけど。

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ