私可愛いすぎて

  • なんでも
  • 匿名
  • OaRJlarWse
  • 14/09/23 18:58:28

何かもう35なんだけど。
自分で言うのもなんだけど…。
可愛いんです。
なんでだろー
しかも年々若返る…
老け込まないんですが…
美容には興味ないんですが…
10代も可愛いかったし20代も30代も可愛いと40になったらガクッときますか?
愛くるしい顔なんです…
でも別に声とかは結婚してからは声などかけられないです。
出かけもしないですが…
自分が可愛い人教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 76
    • 匿名
    • L0IiRn0sPp

    • 14/09/24 08:07:15

    主さんと同じです。可愛い事に自信持って、死ぬまで可愛い人でありつづければいいんじゃないかな?
    私は自分か大好きです。(o^^o)

    • 0
    • No.
    • 75
    • 匿名
    • HVDn7b1kIg

    • 14/09/24 08:02:59

    >>74
    結局、画像載せられないならこんな所でホラ吹いても誰も信じないよ。独り言、お疲れさんww

    • 0
    • No.
    • 74
    • 匿名
    • OaRJlarWse

    • 14/09/23 23:13:22

    別に化粧気ない訳ではないです。
    化粧すると可愛い過ぎるからあまりしたくないんです。
    美容院はつかれるから行かないだけです。
    服もしまむらって別にいいと私は思ってるし誰にも迷惑掛けてないです。
    しまむらってかなりいいのありますよ。
    中々私はハイブランド着たりしてたけど。
    今は主婦。
    しまむらで十分ですよ。

    • 0
    • No.
    • 73
    • 匿名
    • OaRJlarWse

    • 14/09/23 23:08:26

    >>52アプデートしたらなんか画像載せれなくなりました…

    • 0
    • No.
    • 72
    • 匿名
    • UMZTf8pGM0

    • 14/09/23 22:08:06

    私も可愛いよ!想像では。
    鏡見ていつも思う。誰だよ、このデブっ!てね

    • 0
    • No.
    • 71
    • 匿名
    • 6CYuGyicWk

    • 14/09/23 22:06:06

    頭の中がお花畑で羨ましい限りです。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 匿名
    • 1m4uBexWis

    • 14/09/23 22:03:50


    私も34だけど(年齢の問題じゃないか…)、自分かわいいと思う。

    でも、美人じゃないし、普通より下かもとか分かってるけど、多分可愛くある努力とかしてるし、人間的に愛嬌のあるかわいらしさとかはあるんじゃないかな…と思う。

    見た目の可愛らしさだけだと、すれ違う人に負けてる方が多いかと…(笑)。

    • 0
    • No.
    • 69
    • 匿名
    • SJiNT6SzvO

    • 14/09/23 22:01:23

    毎回思うけどこんな発言する人はまず
    写メ貼ってほしいよ。顔少し隠してさ

    • 0
    • No.
    • 68
    • 匿名
    • TTPpeK8t/t

    • 14/09/23 21:31:57

    >>63
    40くらいならまだ可愛い人いますよ。
    ガクッとくるのは、所詮普通の人だったんだよ。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 匿名
    • NdVK5kpDOI

    • 14/09/23 21:30:57

    >>54同感。オタクみたいな容姿?年齢と精神年齢があってないから妙に幼い格好の人いるよね。

    旦那の義母が似たような発言してる。65才で年より確実に上に見えるのに、私はいつまでも若い、キレイ、モテモテ、みんな私を好きになるetc…
    年中家に引きこもって買い物くらいしか外に出ない、白髪染めずに美容室も行かず年中汚い髪型、化粧水すら持ってない万年素っぴん、そこら辺のスーパーで激安ワゴンに入ってるような服しか着ない
    頭おかしいってか人格障害だと思ってる。現実逃避しすぎて理想の幻の姿が義母には現実として見えてるのかも?と思う。主も同じ匂いする。高嶺の花ってのも義母と同じ!そこら辺の女って見下してるけど、そこら辺の女性の方が断然きれいだからね。下の下のくせに自分は上だと思ってるのよ。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 匿名
    • TTPpeK8t/t

    • 14/09/23 21:29:58

    >>64
    だから、アジアン隅田は、周りにブス認識されてるじゃん。
    あんなのがお母さんでも、子供から綺麗可愛い言われないでしょ!?
    主さんは、子供の友達に言われるって書いてるじゃん。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 匿名
    • wSzNEa/PTU

    • 14/09/23 21:24:04

    ( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \/ \

    • 0
    • No.
    • 64
    • 匿名
    • FUm4o/8HV6

    • 14/09/23 21:20:49

    アジアンの隅田も自分をブスだと思わないらしいね…。
    主と一緒の病気だね…。
    ブスは自分が可愛いと思っている頭のおかしい人間…(笑)

    • 0
    • No.
    • 63
    • 匿名
    • ScUWfLSDFz

    • 14/09/23 21:19:52

    35くらいの頃って不思議な魅力が醸し出される時期なのかも。
    ピチピチの20代とも、熟女のコケティッシュとも違う、何て言うか、この時期の自分が一番好き!みたいな、訳わからないイケてる期なの。

    40過ぎたら、はい。ガクッとくるよ。変わりますよ~。
    うそだろ?ってくらい。

    今を謳歌して下さい。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 匿名
    • 32B5lcruZK

    • 14/09/23 21:19:49

    わざわざトピたてることかな?どうでもよくない?

    • 0
    • No.
    • 61
    • 匿名
    • 5RqZRLJx67

    • 14/09/23 21:16:38


    出かけてもない、声かけもないのにどうしてわかるんだろう?

    • 0
    • No.
    • 60
    • 初恵
    • NHe97e/2ff

    • 14/09/23 21:13:35

    この主の脳みそ豆腐で出来てんじゃねーの(笑)
    おいあほ主!寝言は寝てからほざけや!

    • 0
    • No.
    • 59
    • 匿名
    • GQI+Vsh5SU

    • 14/09/23 21:10:39

    そんなに可愛いなら写真みたいわ♪

    • 0
    • No.
    • 58
    • 匿名
    • 4JCCzDME/9

    • 14/09/23 21:09:55

    主は妖怪。私は美女よーーん。なんてったってオーラとフェロモンがありますもの。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 匿名
    • 4oCUr89IKh

    • 14/09/23 21:07:34

    私も可愛い
    でも、肌とか化粧おろすと、そばかすでヤバいし、ハリも無くなってきた

    体型も崩れて来て太ってきたし

    性欲も無くなってきて枯れる一方だわ

    • 0
    • No.
    • 56
    • 匿名
    • 50SHJo3U63

    • 14/09/23 21:05:23

    愛狂脂慰んですね。

    • 0
    • No.
    • 55
    • 匿名
    • yPDMzEG9Dh

    • 14/09/23 21:02:05

    >>48
    童顔の方が、歳を取ったときに余計に老けて見えない?
    私は、若い頃から歳上に見られてたから
    30代になってからの方が若く見られるようになったよ。

    • 0
    • No.
    • 54
    • 匿名
    • QEaKlqBzGZ

    • 14/09/23 20:53:02

    主すげーな(笑)
    私可愛いいんです!年相応じゃないんです!年々若返ってるんです!
    35のオバサンになったとき私もそんなことほざける位幸せでいたいわ。
    化粧っけなくしまむらで美容院もいかない女ってヤバく感じるけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 53
    • 匿名
    • Xw1tOdJfvB

    • 14/09/23 20:49:07

    >>52主の言い訳でしょ

    • 0
    • No.
    • 52
    • 匿名
    • iRrxjnVRi0

    • 14/09/23 20:46:26

    もういいや
    写真晒す気無いなら勝手に言ってな
    写真の載せ方くらい自分でサーチしろよ

    • 0
    • No.
    • 51
    • 匿名
    • 0TpW3hTfIj

    • 14/09/23 20:37:03

    まぁ、ネットだしね。
    なんとでも言えるよね。
    可愛いか可愛くないかは個人差あるし
    自分で可愛いって言ってる分には
    周りに迷惑かからないし、いいんじゃない?
    ただ、勘違いおばさんと思われるから
    周りには言わない方がいいね。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 匿名
    • G/ldtqGam5

    • 14/09/23 20:22:22

    かわいい要素が全く感じられません主と同じ歳ですが私はかわいいより綺麗と言われたいです。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 匿名
    • WpB1KwynJT

    • 14/09/23 20:20:26

    私も35だけど、可愛いって言われるより綺麗の方が嬉しいなぁ~…
    歳の割に可愛くても、やっぱ若い子には勝てないし。歳とって可愛いを売りにしてる芸能人とか痛くみえる。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 匿名
    • OaRJlarWse

    • 14/09/23 20:20:02

    >>45自分では年々若返る気がします。
    確かに昔から童顔とは言われてました。
    しかもロリ顔にアニメ声と…

    • 0
    • No.
    • 47
    • 匿名
    • OaRJlarWse

    • 14/09/23 20:18:13

    >>44してないです。
    特殊とか興味ないです。
    しかも化粧水とかもプチフラです。
    エステとかも行ったことないし未知の世界です。
    美容院にも多分5年くらい行ってないです。
    でもめっきり染めたりとかしてないから伸びてもおかしくないし。
    前髪は自分で切るくらいで…
    美容院が苦手です。
    苦痛だし。
    無駄に話とかしたくないので…。
    気使いたくない…。
    だからショッピング行かないです。
    全部しまむらです。
    化粧品もずっと買ってないです

    • 0
    • No.
    • 46
    • 匿名
    • Hriw/usNLJ

    • 14/09/23 20:11:02

    引きこもりすぎて鏡しか見てないのか?愛くるしいとか自分で言うでない( ̄* ̄)若い子と並んでみ?現実を見れるよ

    • 0
    • No.
    • 45
    • 匿名
    • yDnUp00Os7

    • 14/09/23 20:02:21

    年々若返るのか。
    なんかの病気か?

    • 0
    • No.
    • 44
    • giDOma6fE2

    • 14/09/23 20:00:53

    劣化する顔としない顔ってありますよね。
    実母が50代なんですが、特別なケアとかもしていなかったし子ども3人産んだのに今だに可愛くて綺麗でわたしの結婚式で騒ぎになったぐらい...(泣)私は母には似てないから努力しても劣化するんだろうな。
    主さんもおそらく特別なケアとかしてないですよね?

    • 0
    • No.
    • 43
    • 匿名
    • q+oWJqfQK7

    • 14/09/23 19:53:37

    絶対自意識過剰の勘違いだと思う。年取らないわけない。信じ込みって無敵だね

    • 1
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • Rsc9ys4xuW

    • 14/09/23 19:52:24

    >>34
    35才のあなたが楽しみ

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • HVDn7b1kIg

    • 14/09/23 19:47:35

    私も35だよ~。比べてみたいから写メ載せてよ!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • oRWbzz7i+f

    • 14/09/23 19:47:09

    >>26
    てか勉強以前だよ。
    あまりにも頭悪すぎる。
    まさか主も母親なら恥ずかしいね

    • 0
    • No.
    • 39
    • 匿名
    • oRWbzz7i+f

    • 14/09/23 19:45:00

    >>33
    知人と一緒だ。
    知人はちんちくりんで幼児体型で、顔も小児っぽいからだけど(笑)

    • 1
    • No.
    • 38
    • 匿名
    • OaRJlarWse

    • 14/09/23 19:42:51

    >>37載せ方がわかりません

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • iRrxjnVRi0

    • 14/09/23 19:41:33

    そんなに自信あるなら目だけでいいから見せてよ

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • TTPpeK8t/t

    • 14/09/23 19:35:41

    >>34
    若い?だけのあなたは、35になったら、ただのおばさんですよ。笑
    35歳になっても可愛いとか、ほんとに可愛い証拠だし。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • 5ZNpx6oQ09

    • 14/09/23 19:32:56

    それは40の人への質問ですよね?
    私20後半なんだけど小さい時からチヤホヤされてきたし可愛い美人って言われて来てるから30なってガタッとくるんじゃないか不安。
    維持するようにしてるけど…先の見えない自分の姿こわいですよねぇ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • 8aerh3NSd/

    • 14/09/23 19:31:12

    35歳のくそババアがwww

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • 8accDPnuBK

    • 14/09/23 19:30:07

    私26だけど、今だに17とかに間違えられる
    主若く見られるの嬉しいみたいだけど、私は嬉しくない。

    • 0
    • No.
    • 32
    • giDOma6fE2

    • 14/09/23 19:28:39

    美肌の秘訣とか教えてほしいです。今25歳だから周りからはかろうじてちやほやされるけどもうアラサーだし、10年後美人でいる自信ないです。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • OaRJlarWse

    • 14/09/23 19:28:16

    >>27そう言われたらそうかも知れないですが…
    多分高嶺の花的に声が掛けにくいんだと私は自己分析です

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • AXDFEC/a3q

    • 14/09/23 19:28:06

    ひつこいって(笑)
    35にもなって、馬鹿だね。
    頭も可愛いお馬鹿さん(笑)

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • TTPpeK8t/t

    • 14/09/23 19:26:10

    >>27
    自意識過剰というか、実際いろんな人に言われるんですよ
    知らない人から子供の友達まで幅広く。

    お世辞お世辞いう人いるけど、子供はお世辞言わないよね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • MukhV8FEF6

    • 14/09/23 19:25:40

    35歳でそう思えるほどの可愛い顔なんて羨ましい。
    同じ幼稚園のママさんの中には若く見える可愛いママたくさんいるからわかる気がする。
    私が35になった時、確実に年以上に老け込んでるだろうから見習いたい。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • re+8w4+FFt

    • 14/09/23 19:21:20

    自意識過剰な方々の集会ですか?

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ