子連れ家出 連絡なし

  • 旦那・家族
    • 78
    • 匿名
      14/09/23 09:58:28

    うちの旦那もすぐ『お前のせいで』って言うよ。
    確かにカチンとくるし、子供の事でそれ言われると悲しくなる。
    あと言葉足らずなとこも同じかな。てか男の人ってそんな人が多いんじゃない?言わなくても分かるだろ!って人が多い気がするよ。
    逆に女は、何でも話し合いたいとか、ちゃんと言ってくれなきゃ分からない!って人が多いのかな。

    私も初めは色々悩んだりしたけど、自分の思いばかりを押し付けちゃいけないし、逆に押し付けられるのも嫌。そもそも男と女は違う生き物だと私は思うようになった。
    自分が相手に不満があるように、同じくらい相手にも不満があるんだよ。結局はお互い様。


    ここは目をつぶる。
    これだけは許せない!ってラインを自分の中で決めたら?
    あれも直してほしいここも嫌!じゃ誰とも夫婦できないよー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ