子供はめちゃ可愛い。でも独身時代に戻りたい

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      14/09/22 20:51:38

    でも、私の母いわく、今までの人生で一番充実してたのは子育てしてた時だって。
    子ども生まれて、毎日寝不足くたくたで大変だったけど子どもが手を離れるまでが楽しかったってさ。
    当時はひっしでそんなの考える余裕はなかったけど、歳とってから思うんだって。

    私たちの親世代からみると、若くて子どもも小さくて羨ましい懐かしいって感じるみたい。

    こういうのって過ぎてしまってから気づくものなのかもね。
    私も独身時代は会社勤めがイヤで、会社に束縛されてるみたいで早く寿退社したいなぁーって思ってたな。
    でも今思うと、仕事付き合いの飲み会や大変だった仕事も楽しかったなと。
    それと同じなのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ