• No.3 匿名

    14/09/21 00:32:03

    近ければ行きたいな

    長く患っているけど、最近本当に苦しい

    行ける人が羨ましいです

  • No.13 匿名

    14/09/21 05:54:30

    >>6
    >>3です
    私は関西よりももっと遠くて、さすがに行けそうにありません

    かつては自助グループの集まりに何度か参加したりしました
    実母は『アディクションの子を持つ親の会』みたいなのに入っていて、今も数人と交流があるようなのですが、私は現在は全くありません
    同じ悩みを抱えている人の話を聞いてみたいという気持ちはすごくあります

    問い合わせ、考えてみます
    ありがとうございました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 匿名

    14/09/28 02:44:34

    >>13
    遅くなりましたが、レスありがとうございます。そんなに遠いのですね。私も仲間の話をもっと聞いてみたいです。

  • No.20 匿名

    14/10/26 09:17:55

    >>3
    >>6
    >>13です。

    私は残念ながら行く事ができませんが、セミナーの成功をお祈り致しております。
    私もいつか、皆さんと交流したい

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。