GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/27 19:42:24

    最近出たバイカラースクエアショルダーバッグがかなりタイプで可愛い。ネットで見ると安っぽく見えないんだけど、どう思いますか?

    • 0
    • 16/11/27 11:29:12

    >>465
    税込\5425だったかな?
    静電気は今のところないよ~
    毛布着てるみたいで暖かいけどフェイクだから軽い~
    ボタンは安っぽいから付け替えようかな

    • 0
    • 16/11/27 11:08:12

    >>463
    いくらでした?静電気は大丈夫そうですか?

    • 0
    • 16/11/27 11:05:25

    子供のダウンコート3990円って安いよねー。迷うなー。

    • 0
    • 16/11/27 11:02:56

    ムートンタッチコート買った!
    着る前に裏返して洗ったから抜け毛も気にならないし、ご近所や公園行くのにちょうどいい

    • 0
    • 462
    • おススメ(時価)
    • 16/11/26 20:17:30

    >>461モコモコして暖かいですよ~

    • 0
    • 16/11/26 08:50:13

    ムートンブーツ買った方教えていただきたいです!
    インヒール外したら、下は同じようにモコモコしてますか?外したらモコモコはなくなりますかー?

    • 0
    • 16/11/20 11:29:30

    >>459スキニー?だよ。細いってことかな?私は太ってるからぴたぴたなりすぎるからLにしたよ。

    • 0
    • 459
    • おススメ(時価)
    • 16/11/20 09:08:50

    >>458形はスキニーかな?

    • 0
    • 16/11/20 06:58:41

    >>456買った!グレーは部屋着ぽかったのでネイビー 子供が一歳なので外遊びとか支援センタースーパーなんかに着てく。

    • 0
    • 16/11/19 20:22:50

    子供にMA-1買った。

    • 0
    • 16/11/19 17:06:06

    990円の裏起毛パンツ買った人いますか?

    • 0
    • 455
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/18 16:25:04

    GUの裏起毛パンツ、ユニクロの裏起毛パンツとはやっぱり違うかな??

    • 0
    • 16/11/15 09:21:12

    >>453
    遅くなりました。
    どうもありがとう(>_<)

    • 0
    • 16/11/14 17:54:07

    >>450
    からし色×グレー合うと思うよ

    • 0
    • 16/11/14 14:28:21

    >>449花柄プリーツ何色買いました?

    • 0
    • 16/11/14 10:05:44

    >>450
    ファーじゃなくてボアモカシンでした。

    • 0
    • 16/11/14 10:03:20

    >>443です
    コメントくれた方ありがとう♪

    安いし一足買ってみようかなと思っています。
    くすんだからし色のアウターにグレーのファーモカシンは変ですか?
    黒の靴はあるので他の色にしたいのだけど、アウターにたいして
    何色にしたらいいかわかりません(^_^;)

    • 0
    • 449
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 16:58:57

    590円の花柄プリーツスカートと990円のネイビーのトレンチコート買った~ なかなか良い買い物ができたー♪
    Sサイズなんだけど6年の娘にはちょっと大きいけど、私も着れて娘も着れて、ちょうどいい 笑

    • 0
    • 16/11/11 21:46:00

    >>447
    そうなの?去年のより薄い?

    • 0
    • 447
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 17:15:29

    >>439
    前のより薄っぺらくなったよね?
    欲しかったけど薄くて寒そう。

    • 0
    • 16/11/11 17:06:49

    >>443
    足首出てると寒いんだよね(笑)

    • 0
    • 16/11/11 14:56:13

    >>443
    靴下履いてモカシンも可愛い。

    • 0
    • 16/11/11 14:00:02

    >>443
    私アグのこの前まで履いてたけど、もうブーツに変えようかなって思うよ。

    • 0
    • 16/11/11 13:26:58

    関東住みなんだけど、ボアのモカシン今から買うのだともう遅いかな。
    そろそろブーツ?

    • 0
    • 16/11/10 17:46:32

    http://shopblog.gu-japan.com/detail/18272
    ↑新作のベロアパンツが可愛いけど、ネットではもう無かった。店に行ってみようかなー

    • 0
    • 16/11/10 10:04:03

    裏起毛パンツ?二千円くらいしたのに毛玉になるの早かった

    • 0
    • 16/11/10 09:21:47

    >>439春物出始めると下がるよ。完全に春物になるとかなり値下がりしてる

    • 0
    • 439
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 09:19:19

    マシュマロパジャマって値下げあるかな?欲しいけど高い。

    • 0
    • 16/11/10 09:15:13

    はやりもの買うときはジーユー

    • 0
    • 437
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/10 09:14:30

    GUに何求めてるの?笑

    • 0
    • 16/11/10 00:54:51

    ニットは絶対買わない

    • 0
    • 16/11/10 00:35:54

    790円でこの前買ったニット、一回洗濯しただけで首元のびた。最悪

    • 0
    • 16/11/09 23:36:57

    >>433
    一番薄い色は黒いパンツに白い毛がつきまくったよ
    買ってる人のレビュー?みたいなの読んだら表からも塊みたいなのが抜けてくるって書いてたし
    軽くて可愛いかと思ったのに残念

    • 0
    • 16/11/09 23:21:38

    >>432
    そうなの?買おうか迷ってたから残念だなー

    • 0
    • 16/11/09 23:02:52

    GUのフェイクムートンコート酷いね
    試着してみただけなのにすごい毛が抜けて大変

    • 0
    • 16/11/09 16:16:46

    >>429微妙に値上がりしてるよね。安いから魅力的なのに

    • 0
    • 430
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 15:05:45

    ももひき最高

    • 0
    • 16/11/09 14:45:30

    GUのパンツ、昔は¥990とか¥1280だったのに
    今は昔のUNIQLOの値段だね。

    • 0
    • 428
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 22:36:40

    >>372
    GUの店員さんがやってるショップブログがありますよ。全身GUのコーデがたくさん載ってて参考にしてる。

    • 0
    • 16/11/05 20:23:43

    >>420
    買い物上手ですねー!

    • 0
    • 16/11/05 20:22:42

    >>424
    あるよー

    • 0
    • 16/11/05 18:34:54

    カシミアタッチチュニックの黒と花柄のプリーツスカート買ってきた
    スカートは600円くらいだったw
    普段、無地モノトーンが多いから柄物チャレンジするのにちょうどいい

    • 0
    • 16/11/02 08:17:04

    GUってユニクロみたいに祭日や週末チラシありますか?

    • 0
    • 16/10/29 01:37:23

    安いだけで質が悪い
    ユニクロのほうがまだマシ

    • 0
    • 16/10/29 01:29:20

    娘のブルゾン買ったよ。

    学校で可愛い、と誉められたと喜んでたわ(笑)

    • 0
    • 16/10/28 21:48:01

    お金がないからかえない安いときに欲しい

    • 0
    • 420
    • ジャックオランタン
    • 16/10/28 21:20:44

    旦那の服390円590円990円で買ってきたったー
    安くついた(笑)

    • 0
    • 16/10/28 21:17:05

    >>418 思ったー!
    GU安いって思い込んじゃってるけど
    冷静にユニクロ見てみるとあれ?って思う物もある。

    • 0
    • 16/10/28 15:09:49

    なんかGU最近高くない?ユニクロとあまり変わらない。むしろるしてるユニクロとセールのGUならユニクロの方が安い

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ