宮沢りえ、ヌード写真集発売報道!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/20 17:34:38

宮沢りえが、主演映画「紙の月」(11月15日公開)で大胆な濡れ場を演じ、ヌードを披露するといわれています。
さらに映画公開に合わせ、衝撃のヌード写真集まで発売するとの仰天情報まで浮上。

実現すれば、忘れもしない1991年の日本中をアッと言わせたヘアヌード写真集「Santa Fe」以来で、当時と同じ"サプライズ発売"の可能性もささやかれています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/09 20:02:00

    ドブス宮沢消え去れ~生理的に受け付けない顔

    • 0
    • 14/11/05 10:34:48

    宮沢りえ 昔から 可愛くない 嫌い゛大嫌い

    • 0
    • 14/11/03 22:59:59

    結局、この映画で宮沢りえは脱いでるの?

    • 0
    • 14/09/23 19:30:10

    小さい写真が藤田のりこっぽい。

    • 0
    • 14/09/23 19:27:11

    サンタフェ、ヘアー写真より逆に服着てる写真がエロくみえた。

    • 0
    • 14/09/20 21:45:52

    健康体でかわいかったよねー

    ぶっとびー

    • 0
    • 14/09/20 20:54:14

    ほんと、昔は身も心もピッチピチで元気っ子だったのになー。

    • 0
    • 14/09/20 20:51:56

    骨と皮しかなさそうで、なんか痛々しくて見たくないような…でも見てみたいような。
    怖いもの見たさって感じ。

    • 0
    • 14/09/20 19:51:43

    あれから23年か~
    今の若い人はサンタフェ知ってるの?

    • 0
    • 14/09/20 18:58:24

    >>16
    婚約破棄の後なんて本当に骸骨みたいな激ヤセだったもんね。
    ふっくらしてたころの宮沢りえは本当に可愛かったー。

    • 0
    • 14/09/20 18:54:24

    もう太れないのかな。もともと太りやすい体質だと思うんだけどね、お母さん見る限り。
    貴乃花と別れて(別れさせられて?)痩せてしまったよね?

    • 0
    • 14/09/20 18:40:23

    サンタフェの時は本当に綺麗だったけど、今のガリガリ体型でのヌードは見たくないなぁ…。

    • 0
    • 14/09/20 18:37:18

    サンタフェはきれいだったな

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14/09/20 18:35:59

    >>3
    痩せたっぽいよね
    なんだかみすぼらしい…

    • 0
    • 14/09/20 18:31:44

    そんなにお金に困っているの?

    • 0
    • 14/09/20 18:11:35

    あの時は可愛かったなあ…

    • 0
    • 9
    • 女の子 5歳くらい?
    • 14/09/20 18:00:38

    >>8
    三年ぐらい離婚調停中

    • 0
    • 14/09/20 17:53:04

    子供いなかったっけ??

    • 0
    • 14/09/20 17:52:13

    老けたね…
    年取ったら、ある程度肉付き良い方が若く見えるんだね。

    • 0
    • 14/09/20 17:46:45

    干からびたばあさんのは見たく無い

    • 0
    • 14/09/20 17:46:06

    あのおっぱい、しぼんでそうで見たくないような、見たいような

    • 0
    • 14/09/20 17:40:09

    オエッ!
    こんな干からびた人のヌードとか見たくない。
    芸術だとも思えないし。

    • 0
    • 14/09/20 17:39:06

    また痩せた?

    • 0
    • 14/09/20 17:38:35

    つか、こんな老けてた?

    • 0
    • 14/09/20 17:35:59

    どの層に需要があんのさ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ