宮下美恵ちゃん☆ファン へのコメント(No.192

  • No.191 匿名

    15/12/18 20:36:05

    >>188
    あなたも美恵の生活を、全部知らないよね?
    それなのに、なんでそこまで、美恵の肩を持つの?少しもおかしいって思わないの?
    ブログから分かる私生活の半分以上は、常識はずれに、私は感じるよ。
    あっ、そう感じないからファンをしてるのか。

  • No.192 匿名

    15/12/18 20:44:45

    >>191
    たくさん色々責められてるから肩を持ちたい気持ちが強いです。
    全然何にも思わないわけじゃ無くて、子供の留守番寂しいだろうなぁとか思うけどね、家庭の事情仕事の事情もあるし、もちろん毎日の事じゃ無いんだからと思ってたよ
    例えばうちは一番上が高校生だけど、夜家を開けるのは何か悪い気がするし旦那さんが仕事してても母親は母親だから仕事の飲みだって全部行く必要は無いだろうって言う考えの人だから、行かないのがうちのやり方です。
    だけど、回数が多いお宅もあるのもわかるよ
    遊ぶ事、気分転換が無いと頑張れない人、その頻度が細かい人だてあるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.194 匿名

    15/12/18 20:51:43

    >>192
    なるほどー主さんなりの、正義感ってことなのね。
    責められてる美恵を見て、「そりゃ~仕方ないよ、責められても。美恵が悪い!」と思うんじゃなくて、「そんなに責めなくても良いじゃん!」って視点を、主さんは持ってるのね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。