• No.20 匿名

    14/09/19 19:02:20

    >>18寝ている間になんか終わらなかった…
    10代で妊娠してギリギリまでおろせなかったんだけど…手術はめちゃくちゃ記憶があって先生が入ってきたのが分かって普通に看護婦とかと話ながら笑ってるんだよな~
    で、手術はすごい痛くて腰が浮いて暴れるほど痛かった。痛い痛いーって絶叫しておさえつけられたよ。あれほど痛い体験したことなくて出産に並ぶほど痛かったよ。
    あんまり強い麻酔じゃなかったのかな~その病院あんまり評判良くないとこだからな。

  • No.45 匿名

    14/09/23 06:05:16

    >>20本当に?本当だとしたらヤブ医者じゃないの?手術中にそんなに動いたらいくらなんでも危険過ぎるから、もっとちゃんと麻酔効かせるもんでしょ。
    麻酔打って数数えた?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47

    14/09/23 08:59:44

    >>45ギリギリまでおろせなかったってあるから、中期中絶は死産させることだし。普通出産よりきついみたいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。