9月に妊娠を確認した人~♪

  • 友募・馴れ合い
    • 970
    • すーま
      15/10/08 22:21:56

    うちは明日で5ヶ月になるけど…うちももう少し後にしようかなーって思ってます*\(^o^)/*
    遅いほうがアレルギーもなりにくいって聞いたので…上の子の時は5ヶ月に入ったらそろそろ~みたいに言われてたけど今回は、6ヶ月までは~みたいに言われました( ´ ▽ ` )ノ
    たまーに部屋で娘が騒いでいたりすると、おっぱいくわえたままヌヌヌーってそっちを向こうとするのでちょーーーーーーーーー痛いです(笑)私の顔を見ながら、ぷいって離して、いてててててって言われるのが楽しいらしく何度もやられます(´-д-`)笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ