9月に妊娠を確認した人~♪

• 相談・慣れ合い
    • 954
    • すーま
      15/09/25 22:22:15
    >>950主さん
    嫌ですよねー(´・ ・`)
    うちもスーパーにいけば、知らないおばさんを指差し、今あの人こっち見て笑ったよ!ってでっかい声で言うし、もうほんとやめて欲しいです…。
    そう!公園で、たまーに遊んでくれるお姉ちゃんもいるけど、そんな子ばっかりじゃないから、拒否され、どっかいけよ!って言いたそうな顔されても、意地悪されてると気付いてない健気な娘を見てるのも複雑なんですよね。
    うちはシュンとしません…。気付いてないから懲りずに行って、最終的に強制送還でもっと遊びたかったーって大泣き。ほんと悪循環です…。
    私も地元に帰ったら固定の友達がいるんだけど、ここには特定の遊ぶ子は1人しかいないし、その子は保育園だからなかなか会えないし…。
    ほんとここみんな近所だったら毎日会いたいってぐらい日頃の鬱憤や愚痴をパァーっとマシンガントークしたいです。

息子と二人の時間ってなかなかないですよね( p_q)私が息子と2人きりになれる時間は、お風呂の時と、寝かしつけ、と、早朝の娘が起きてくる数十分の間だけで楽しい時間★っていうのは、まだまだ無いから、息子と2人きりでまったり散歩したりしたいなぁ。
    当たり前だけど上の子の時より、成長の一瞬、一瞬を見逃してる気がしてあっという間にここまで来てしまった気がします(´・ ・`)
    来年保育園に入れれるといいですね!うちは息子との時間も欲しいので、もうしばらく働かずに幼稚園にしました。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません