カテゴリ(複数選択可)
急上昇
身も心も充実した人生って
lAL7AwtrWE
15/09/24 15:20:31
またまたご無沙汰してました。 ようやく風邪が治り予防接種再開したら 副反応で39℃の熱が2日続き( ; ; ) 可哀想でした 私の地域は4カ月健診なのですが 熱のため受けられず5カ月になる直前に ギリギリ予約できました。 シルバーウィークは防災グッズを買い集める 買い物に出たくらいでお出かけせずです うちは来月法事で奈良へ帰る前後旦那が 有給を取ったので、伊勢神宮や神戸観光 アンパンマンミュージアムなどへ行く予定なので シルバーウィークは我慢です~ すーまさん 娘さんと大丈夫ですか? 私も娘とどう過ごしてきたのか忘れちゃいました 息子がうまれたからなのか、2歳児特有なもの なのか、私の育て方が悪いからなのか 口は悪いしすぐ暴力。お友達に砂投げたりするし。 かわいいと思える瞬間がなく 最低ですが、義務でお世話をしています。 またかわいいと思える日が来るのでしょうか。 お話が上手な分イライラするんですかね。 お友達の子は全くお話しないので ちょっと羨ましいです。 とにかく人見知りがない娘は 公園にいるその辺の子どもと遊びたくて 付きまとうのが本当に嫌で公園すら憂鬱です どこへいっても帰りは泣き叫び抱えて帰宅だし。 旦那に対してもイライラするばかりで 休みなく働いてほしい 帰ってこないでほしいとまで思ってしまいます 娘をどう扱ったらいいかわからず 夜もあまり眠れずさらに息子は添い乳癖を つけてしまったので夜中何度も添い乳しなきゃで 毎日寝た気がしません( ; ; ) どうしたらいいかわからず 誰か助けてって感じです。 周りの子どもはみんないいこにみえて ため息の毎日です~ すーまさん一緒に頑張りましょう( ; ; )
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
Lo9qwodJdN
15/09/24 15:37:30
>>947主さん 坊っちゃん、熱出てしまったんですね…うちも来週、ヒブ、肺炎球菌の3回目が待ってます。うちはまだ熱は出たことないけど油断は出来ませんよね(T_T) ていうか!もう!主さん!まじでおんなじです!うちも全くそんな感じで公園にいくと、知らない小学生か幼稚園のお姉ちゃんに付きまとい、鬱陶しそうな顔をされ…懲りずに付いていこうとするし、憂鬱です。帰る時も必ず泣き叫ぶし…お互いのストレス発散に公園連れてきたのにストレス倍になって帰ってきます。 私も言葉遣い悪いのも分かってるし、そして娘も記憶力ハンパないので、私が言った言葉すぐコピーするし、人見知りもないので、リビングの窓をあけてると、知らんおじさん、おばさん、小学生誰彼かまわず話し掛けてるからホントやめて欲しいです。もう怒らない日はないです。主さんちと近所だったら、人見知りない同士、娘ちゃんと遊ばせたい!って切実に思います(T_T) おぉーいいですねー(・∀・)神戸は兄家族がいるのでいつかアンパンマンミュージアムに行ってみたいなーって思ってるんだけど、なかなか遠くてよし行こう!ってなれないんですよね( p_q) 私も旦那にいらいらしてます… 帰ってくんなとは、まだ思わないけど小さいことにチマチマむかついてます。 お休みの時くらいはいらいらしないで過ごしたいですよね( p_q)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/30 09:22:20
55
2
26/10/30 09:25:39
98069
3
26/10/30 09:29:58
330915
4
26/10/30 09:10:02
1405
5
26/10/30 09:23:55
32
26/10/30 09:26:57
0
26/10/30 09:29:22
6
26/10/30 09:32:00
26/10/30 09:14:53
26/10/30 08:50:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.947 主 匿名
lAL7AwtrWE
15/09/24 15:20:31
またまたご無沙汰してました。
ようやく風邪が治り予防接種再開したら
副反応で39℃の熱が2日続き( ; ; )
可哀想でした
私の地域は4カ月健診なのですが
熱のため受けられず5カ月になる直前に
ギリギリ予約できました。
シルバーウィークは防災グッズを買い集める
買い物に出たくらいでお出かけせずです
うちは来月法事で奈良へ帰る前後旦那が
有給を取ったので、伊勢神宮や神戸観光
アンパンマンミュージアムなどへ行く予定なので
シルバーウィークは我慢です~
すーまさん
娘さんと大丈夫ですか?
私も娘とどう過ごしてきたのか忘れちゃいました
息子がうまれたからなのか、2歳児特有なもの
なのか、私の育て方が悪いからなのか
口は悪いしすぐ暴力。お友達に砂投げたりするし。
かわいいと思える瞬間がなく
最低ですが、義務でお世話をしています。
またかわいいと思える日が来るのでしょうか。
お話が上手な分イライラするんですかね。
お友達の子は全くお話しないので
ちょっと羨ましいです。
とにかく人見知りがない娘は
公園にいるその辺の子どもと遊びたくて
付きまとうのが本当に嫌で公園すら憂鬱です
どこへいっても帰りは泣き叫び抱えて帰宅だし。
旦那に対してもイライラするばかりで
休みなく働いてほしい
帰ってこないでほしいとまで思ってしまいます
娘をどう扱ったらいいかわからず
夜もあまり眠れずさらに息子は添い乳癖を
つけてしまったので夜中何度も添い乳しなきゃで
毎日寝た気がしません( ; ; )
どうしたらいいかわからず
誰か助けてって感じです。
周りの子どもはみんないいこにみえて
ため息の毎日です~
すーまさん一緒に頑張りましょう( ; ; )
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.948 すーま
Lo9qwodJdN
15/09/24 15:37:30
>>947主さん
坊っちゃん、熱出てしまったんですね…うちも来週、ヒブ、肺炎球菌の3回目が待ってます。うちはまだ熱は出たことないけど油断は出来ませんよね(T_T)
ていうか!もう!主さん!まじでおんなじです!うちも全くそんな感じで公園にいくと、知らない小学生か幼稚園のお姉ちゃんに付きまとい、鬱陶しそうな顔をされ…懲りずに付いていこうとするし、憂鬱です。帰る時も必ず泣き叫ぶし…お互いのストレス発散に公園連れてきたのにストレス倍になって帰ってきます。
私も言葉遣い悪いのも分かってるし、そして娘も記憶力ハンパないので、私が言った言葉すぐコピーするし、人見知りもないので、リビングの窓をあけてると、知らんおじさん、おばさん、小学生誰彼かまわず話し掛けてるからホントやめて欲しいです。もう怒らない日はないです。主さんちと近所だったら、人見知りない同士、娘ちゃんと遊ばせたい!って切実に思います(T_T)
おぉーいいですねー(・∀・)神戸は兄家族がいるのでいつかアンパンマンミュージアムに行ってみたいなーって思ってるんだけど、なかなか遠くてよし行こう!ってなれないんですよね( p_q)
私も旦那にいらいらしてます…
帰ってくんなとは、まだ思わないけど小さいことにチマチマむかついてます。
お休みの時くらいはいらいらしないで過ごしたいですよね( p_q)