篠田麻里子の手料理がすごいと話題に

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/18 16:37:18

凄い!?篠田麻里子の手料理

元AKB篠田麻里子さん(28)がインスタグラムで手料理を披露したところ「すげえ美味そう」「これはいいお嫁さんになれるわ」という
声がある一方、「普通の料理でしょ?」「ご飯とお味噌汁の位置が逆」という指摘も。

この話題にネットでは

「色々こけてるから、次は料理本狙いか・・・」

「おいしそうだけど、ご飯とお味噌汁の配置が気になる…w」

「育ちが知れる」

「バラwww」

「料理したことない女の料理だね。野菜が無いよ」

「ほんまに「手料理」か…?」

「明らかに惣菜丸出しの奴がいるけどバレてないと思ってんのかな」

「料理下手なやつってなんで木製プレート使うんやろ?」

「まあ料理なんてこなせばこなすほど上手になっていくもんだしね」

という声も。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/19 17:28:42

    料理をのせる人は彼氏がいると井上さんが言ってたw

    • 0
    • 14/09/19 14:13:22

    普通の料理だね。
    それ以上でも以下でもなく…

    • 0
    • 14/09/19 12:03:03

    器に統一感が全くない。
    センスないのは分かった。

    • 0
    • 14/09/19 05:50:23

    ちょこちょこ独身でこんなに作るのは偉いって言ってる人いるけど、この人にとっては料理並べて写真アップするのも仕事の一貫なんだから普通じゃない?現にこうやって話題に取り上げられてるんだから、この仕事はとりあえず成果あったわけだし。

    • 0
    • 14/09/19 05:08:34

    >>53

    麻里子様って…www

    このくらいの容姿のタレントやアイドルは沢山いるでしょ。

    • 0
    • 14/09/19 00:04:54

    >>56 ナイス!(笑)

    • 0
    • 14/09/18 23:50:12

    >>53うるせーブス

    • 0
    • 14/09/18 23:48:56

    アパレルでこけちゃったから、料理方面のお仕事を狙ってるとか?
    出来なそうでできるのよみたいなアピールかな。

    • 0
    • 14/09/18 23:41:11

    >>49 色んな匂いにむせる! 料理がまともならキャンドルだけで充分です。目で見て楽しめて 料理の美味しそうな香りがあればね。

    • 0
    • 14/09/18 23:39:15

    麻里子様は可愛いから料理しただけで褒めて貰えるし喜ばれるの
    ブスのあんたたちは完璧に作らないとダメなのよwそこ勘違いすんなw

    • 0
    • 14/09/18 23:32:58

    >>43つか必死(笑)

    • 0
    • 14/09/18 23:31:43

    >>32ないわぁ(´・д・`)
    作りゃあ良いってものでもないよね
    本人は「凄いでしょあたしドヤッ (・`ω・) 」って思ってそう
    服のセンスも無かったけど料理のセンスも無いんだね(´゚c_,゚` )プッ

    • 0
    • 14/09/18 22:54:42

    >>48朝から倍は食べられる

    • 0
    • 14/09/18 21:54:49

    >>32
    これで上手いならママスタに料理載せてる人は、プロレベルだね(笑)
    てか、アロマキャンドルや花のニオイ嗅ぎながら揚げ物って…ないわ

    • 0
    • 14/09/18 21:44:13

    >>45私なら全然食べれる(笑)みなさん少食ね

    • 0
    • 14/09/18 21:31:40

    >>42
    これさ、作ったのはスープだけっしょ?

    • 0
    • 14/09/18 21:06:11

    >>45
    写メ撮ったらポイッ

    • 0
    • 14/09/18 21:04:32

    >>42

    朝からパンをこんなに食べるの?((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 14/09/18 21:02:11

    かわいいって年でもないけどね。
    逆に必死なんだなぁって(´д`)

    • 0
    • 14/09/18 20:59:56

    頑張ってる感じが可愛いじゃないの

    • 0
    • 14/09/18 20:57:38

    >>41
    花はいるの!

    • 0
    • 14/09/18 20:52:27

    >>32
    花飾るのやめて…笑
    りんごお気に入りなんだね!

    • 0
    • 14/09/18 20:51:40

    28歳で料理出来なかったらドン引き(笑)
    これくらい出来て当然だべ

    • 0
    • 14/09/18 20:51:07

    >>32
    マズそうだし食器に統一感がない。
    しかも…だから、誰でも作れるってば。
    っていうレベル。

    • 0
    • 14/09/18 20:40:33

    お味噌汁の位置とか、これくらい普通とかもあるけど、結婚もしてないでこれだけ出来たら良いんじゃない?

    • 0
    • 14/09/18 20:34:41

    >>32とても料理する人の盛り付けじゃない。
    惣菜買ってドーン!ドヤーっ!ってfacebookに載せているママ友と同じ感じがする

    • 0
    • 14/09/18 20:30:48

    普通。
    味噌汁が逆だし。
    これだからネットは…

    • 0
    • 14/09/18 20:28:07

    りんごの皿と黒い皿はメニューなんなんだろ?惣菜丸出しのやつってどれ?
    てか配膳間違える人ってなんで?実家がその位置だったのかな?こういうの一番気になる。
    あと、サンマはもっと焼いて欲しい。そして、なんか全体的に冷たい。

    • 0
    • 14/09/18 20:04:21

    皿とか器がいいからじゃないの?
    雰囲気上手。

    • 0
    • 14/09/18 19:48:42

    >>32
    大雑把な性格ね。

    • 0
    • 14/09/18 19:43:05

    • 0
    • 14/09/18 19:37:07

    そんな騒ぐほどか?
    年齢的にこれくらい出来てもおかしくないし。

    • 0
    • 14/09/18 19:27:13

    今日スーパーで見たお惣菜そっくりでびびった(笑)

    • 0
    • 14/09/18 19:23:18

    自分で食べるのにこれだけ作れたら上等よね。
    私一人なら出来ないわ。
    家族が食べるからちゃんと作るけど。
    でもご飯とお味噌汁が逆の人は生理的にダメだわ。

    • 0
    • 14/09/18 18:59:28

    これなら辻ちゃんがカリスマママドルなのも納得。

    • 0
    • 14/09/18 18:55:30

    石川梨華の方がまだ頑張ってる。

    • 0
    • 14/09/18 18:53:15

    >>14
    それそれ!笑
    全体の雰囲気で誤魔化してるっていうか。
    よく見たら普通、主婦なら誰でも作れる。

    • 0
    • 14/09/18 18:44:57

    生き残りに必死だね

    • 0
    • 14/09/18 18:42:36

    >>20
    相手いるか狙ってる相手いるかだな(笑)
    このレベルの料理をわざわざブログに載せちゃうところがいかにも…

    • 0
    • 14/09/18 18:37:43

    バラとさんまかー。
    やっぱりセンスないね。店も潰れるはず…
    頑張ってるけどさ…

    • 0
    • 14/09/18 18:25:01

    バラを置いてる時点でなしだよ。

    • 0
    • 14/09/18 18:21:32

    これで料理上手なら私はプロだな

    • 0
    • 14/09/18 18:13:46

    >>19
    相手いるかもよ

    • 0
    • 14/09/18 18:11:40

    ご飯と味噌汁が逆なのが本当に残念。
    ちゃんと作るの偉いよね。
    私、独身の頃自分のためだけにこんなに作ったことないわ。

    • 0
    • 14/09/18 18:08:18

    これで料理上手なら世の中カリスマ主婦だらけだわ

    • 0
    • 14/09/18 18:03:46

    >>14
    どこが、お洒落?

    • 0
    • 14/09/18 18:01:18

    >>12←の旦那と子供が可哀想

    • 0
    • 14/09/18 17:58:54

    >>14思った(笑)料理上手ってほどの内容ではないよね

    • 0
    • 14/09/18 17:51:33

    盛り付けがおしゃれなだけで内容は大したことないね

    • 0
    • 14/09/18 17:42:13

    めちゃくちゃ頑張った感あるね!

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ