桑田佳祐、松任谷由実、中島みゆき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/17 04:00:58

    30代じゃないかな??
    同じぐらいと勝手に思ってる。

    • 0
    • 14/09/17 03:41:04

    矢沢を出すなら長渕

    • 0
    • 14/09/17 03:40:38

    主は一体何歳なんだろ…

    • 0
    • 14/09/17 03:04:46

    >>21
    忘れてました。
    確かにあの人の国民的名曲、唯一無二の声質、作詞作曲の才能は別格ですね!



    矢沢永吉はマスコミがレジェンド扱いのごり押ししてるだけだから論外です。中身からっぽ。

    • 0
    • 14/09/17 03:03:54

    >>20
    矢沢ってこの前東京ガールズコレクションで騒いでたおじさん?

    • 0
    • 14/09/17 02:38:55

    小田和正は?
    凄いと思うけど。

    • 0
    • 14/09/17 02:36:31

    レジェンドなら、世界の矢沢は?

    あれレジェンド?w

    • 0
    • 14/09/17 02:26:36

    ドリカムもすごいと思う

    • 0
    • 14/09/17 02:26:19

    B'zってタンクトップと年齢不詳なイメージ

    • 0
    • 14/09/17 02:23:35

    桑田氏は30の私もすごいと思う

    • 0
    • 14/09/17 02:15:38

    >>11
    作詞してる曲あるよ?
    名前出してるのもあるし、名前伏せて作詞したのもある。

    • 0
    • 14/09/17 02:11:24

    >>14
    歌詞も斬新よね~

    • 0
    • 14/09/17 02:01:00

    桑田さん大好き。安室ちゃんと宇多田は違うような。

    • 0
    • 14/09/17 02:00:23

    20代の私からしてもトピタイの3人はすごいと思う

    • 0
    • 14/09/17 01:51:37

    私的には、ユーミンとミスチル桜井さんは天才だと思う。

    • 0
    • 14/09/17 01:22:18

    >>5
    安室ちゃんは作詞も作曲もしてないしね
    ユーミンも中島みゆきも天才と称される作曲能力があるもの 桑田さんはよく知らない

    • 0
    • 14/09/17 01:20:29

    作詞作曲が出来て、どの年代・その時代を知らなくても好きな曲かどうかだと思う。

    • 0
    • 14/09/17 01:19:49

    >>6
    すみません。私個人の意見で、
    桑田佳祐や松任谷由実や中島みゆきは
    ファン以外の世間に知られる国民的名曲の数々や作詞作曲の天才さなどを考慮して
    別格だなと思います。

    • 0
    • 14/09/17 01:17:25

    >>5
    B'zには同意

    • 0
    • 14/09/17 01:16:12

    レジェンドとは、
    「伝説」「伝説的人物」「偉人伝」「神話」「聖人伝」などを意味する

    • 0
    • 14/09/17 01:13:34

    >>4
    そもそもトピタイの3人がレジェンドかどうかも疑問です

    • 0
    • 14/09/17 01:12:17

    B'zは凄いけど、熱狂的ファンがいるってだけな感じ
    ドリカムは最近勢いないし、ミスチルは新規ファンも多いけどこの並びには入らないかなー。

    宇多田もこの並びとは違う。
    安室はカリスマ性があるだけで、決して歌が上手いわけではない。

    • 0
    • 14/09/17 01:09:32

    歌の上手さとかじゃなく、
    桑田佳祐、中島みゆき、松任谷由実みたいな
    存在自体がレジェンドかどうかということです

    • 0
    • 14/09/17 01:06:14

    B'zって好み別れない?

    • 0
    • 14/09/17 01:05:23

    安室と宇多田だと圧倒的に宇多田のほうが上手い

    • 0
    • 14/09/17 01:04:37

    安室ちゃん歌うまいの?
    アルバム聞いたけど声出てないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ