バイクの音が聞こえてくる場合、向くのは右ですか?左にしますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/09/16 21:29:37

すみません。旦那がまだで、元旦那も言い訳がましく言ってくるんですよ。知らない間に移動しないでよって毎日喧嘩になっています。バイクは、近所の旦那さんの物で音は聞こえますが、物がありません。皆さんだったら右側を向きますか?向かって左に駐輪場がありましたが、そこにバイクは止まっていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/17 07:46:32

    主の中では解決したんだ。こっちはチンプンカンプンだけど。右か左かっていうのが余計にややこしくさせてるけど、これはどうでもよさそうだね。

    • 0
    • 14/09/17 06:40:55

    てっきりひったくりのたぐいかと…笑

    • 0
    • 14/09/17 06:34:07


    通訳さーーーん!!

    • 0
    • 14/09/17 06:20:01

    分かった!

    主が聞きたかったのは、右側のお隣さんと左側のお隣さんのどっちに聞きに行けばいいんですか?

    って事!?

    …違う(^_^;)!?

    • 0
    • 14/09/17 05:57:40

    こういう難解なトピが最近多く立つけどさ、他の人が立てたトピにはレスしてないの?
    こうも訳の分からないレスって普段見ないからさ。

    ここまでじゃないけどいつも支離滅裂なのは一人いた?いるけどさ。

    • 0
    • 14/09/17 05:57:06

    >>158はいはい納得納得、了解したよー

    • 0
    • 14/09/17 05:54:53

    最後までわからなかったぜ!私の推理力がまだまだだってことを思い知らされたぜ!ありがとよ主!

    • 0
    • 14/09/17 05:54:12

    >>158うんOKー!!
    そういう事ね!良かった良かった!おつかれ!

    • 0
    • 14/09/17 05:52:31

    >>158はいはいなるほど。
    そうだったんだー!初めからそう言ってよ~

    そっかそっか解決解決~

    • 0
    • 14/09/17 05:49:51

    子供なんていたらヤバいでしょ
    この文章力で人間育ててたら...考えるだけで恐ろしい(゚〇゚;)

    • 0
    • 14/09/17 05:48:15

    結局意味不明のまま(笑)
    この主はどんな人生なんだろう。生きてて楽しいのかな…
    子供なんかいたら最悪だね

    • 0
    • 14/09/17 05:46:50

    (°Д°)

    • 0
    • 14/09/17 05:46:20

    なんだか解決したみたいだけど…

    それにしても、しれーっと出てくる元旦那を筆頭に訳分からん登場人物多かったね。

    こんなにことごとく意味不明な文章みたことないや。

    • 0
    • 14/09/17 05:42:39

    すみません本当に。あれからご近所さんに行きました。でも、やはりバイクだけが所定の位置に無くて、ピンポンするか迷ったけど猛犬もいるし、電気もついてたし、車通りも激しかったから…。結局、旦那からメールで飲み会だと判明。その後、車の仮代が勿体なくて近場の実家に泊まるからねとメールがきました。ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。元旦那もバイクは知らないと言ってて、少しだけど安心できました。ありがとうございました。

    • 0
    • 14/09/17 05:36:08

    主のレスが、全部「すみません」から始まってて笑える

    • 0
    • 14/09/17 05:31:04

    この主、マジもんだったら相当ヤバいよね。
    いくらパニクってたってこの文章普通じゃないよ(-_-;)
    周りにすごく迷惑かけてそう……

    • 0
    • 14/09/17 05:30:29

    こりゃわざとだな…(笑)

    普通の人ならこんな文章にはならないでしょ。


    釣られちゃったなー


    これでいい?主さん(笑)

    • 0
    • 14/09/17 05:27:55

    ...よく結婚出来たな

    • 0
    • 14/09/17 05:25:46

    何言ってんの?

    説明いくらされても、ひとっつも分からないって(笑)

    • 0
    • 14/09/17 03:19:05

    >>147
    同意。
    これじゃあ何が何のことやら全く理解不能。
    主しか状況が分からないのに 意見を求める方が無理。

    • 0
    • 14/09/17 02:50:18

    >>46
    いや、このトピ文の方が理解しやすい。 冒頭から感情的な書き出しだけど、役員同士で揉めてよっぽどムカついたんだね。 言おうとしてることも分かる。

    • 0
    • 14/09/17 02:29:42

    どっちから帰ってくるかってことかな?

    右方向からか
    左方向からか…

    前旦那とどっちから帰ってくるか賭けでもしてるとか?

    バイクのマフラーは右側にあるってのは関係ないか…w

    • 0
    • 14/09/17 02:26:59

    前にもいたね、こんな人。
    わけわからんトピ。
    XだYだってやつ。
    勝手に宿決めて江角マキコみたいなXがゴネてキャンセル料うんぬんで。
    知り合いの旅館の人は婚活中で大変とかいらん情報を挟み、わけわからんトピ。
    同じ人でしょ?

    • 0
    • 14/09/17 02:11:10

    すごい。これ嘘じゃないの?
    どうにか頑張って分かりやすく予想できる人いない?
    イライラ気になる。

    • 0
    • 14/09/17 02:00:41

    主、歳はいくつ?
    コメントがほしいのなら、他人が読んでも理解できる内容の文章を書かないとね。
    何か近所でトラブったのは想像できるけど、もっと気持ちを落ち着かせて書けばよかったのに。

    • 0
    • 14/09/17 01:28:36

    旦那さん帰ってきた?
    主も意味不明だったけど、>>121も負けずに意味不明(ーー;)

    • 0
    • 14/09/16 23:24:28

    パニック落ち着いた?
    旦那さん帰ってきた?

    • 0
    • 14/09/16 23:09:32

    >>141
    自分のトピに沢山の人が反応するのが嬉しい人とかいるかもよ。

    まぁ内容がアレなかんじだけど

    • 0
    • 14/09/16 23:05:28

    >>142
    解決!

    • 0
    • 14/09/16 23:04:21

    >>122
    それだ!

    • 0
    • 14/09/16 23:03:47

    >>136
    他人が意味不明って言っているのが楽しいの?

    • 0
    • 14/09/16 23:03:05

    ナポリタン系?

    • 0
    • 14/09/16 23:00:05

    >>133
    おお~!そういうことか。

    • 0
    • 14/09/16 22:59:27

    旦那がいっぱいいて混乱する。

    • 0
    • 14/09/16 22:58:13

    なんで元旦那が出てくるの?
    旦那と元旦那は仲が良いの?

    • 0
    • 14/09/16 22:57:51

    主さんはコメントの向こう側で笑ってるよ。いっぱい釣れたって。おつかれ、主さん。もう、いいよ。

    • 0
    • 14/09/16 22:56:51

    怖っ

    • 0
    • 14/09/16 22:56:09

    >>11ウケる

    • 0
    • 14/09/16 22:55:53

    チンポの向きだな

    • 0
    • 14/09/16 22:55:09

    何?意味がわかると怖い話?

    • 0
    • 14/09/16 22:53:53

    >>125
    ね。これで左右気にせずに済みそうなのに。

    • 0
    • 14/09/16 22:53:24

    とことん意味不明だわ

    • 0
    • 14/09/16 22:53:08

    >>110
    さっきから元旦那って何なの?
    何で元旦那が登場するの?

    • 0
    • 14/09/16 22:52:42

    >>126
    なに?なに?意味不明すぎて理解不能なんたけど、笑えることなの?

    • 0
    • 14/09/16 22:52:22

    >>28
    (笑)

    • 0
    • 14/09/16 22:51:25

    >>121
    やーめーてー(笑)

    • 0
    • 14/09/16 22:50:30

    >>122
    ほんと。
    旦那に電話してみればいいのに。

    • 0
    • 14/09/16 22:50:14

    意味分からなくてイライラするー

    • 0
    • 14/09/16 22:50:11

    >>121
    あなたも意味不明…

    • 0
    • 14/09/16 22:48:51

    てかさ、近所の人に聞くという発想の前に、どうして自分のダンナに連絡とらないの?

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ