• No.144 匿名希望

    14/10/13 19:52:04

    私、1人目を助産院で産んだし、これから2人目を助産院で産む予定だけど、病院なら安心って感覚がわからない。

    出産までなんにも問題なくても、出産時になんかあることは病院でも変わらないよね?
    出血多量だって、助産院で起きたからみんな助産院を批判してるけどさ、病院で起きてたら病院を批判するの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.145

    14/10/13 19:55:00

    >>144
    病院でならすぐに輸血してもらえるよ

  • No.148 きなこもち

    14/10/13 22:32:37

    >>144病院ならすぐ処置出来るでしょーが。

  • No.151 匿名

    14/10/14 17:07:47

    >>144
    私も二人目は助産院、今回もまた助産院のつもりだけど助産院て病院ではないから医療行為はできないでしょ?
    だから何かトラブルあったならすぐに提携する医療機関に運ぶべきなのにそれをしなかったから亡くなってしまったんだから、批判されるのは当たり前だと思う。

  • No.153 匿名

    14/10/14 23:03:31

    >>144
    私は妊娠中なんの問題もなく過ごしたけど出産で出血が止まらなくなった
    輸血して助かったけど助産院や個人病院だとダメだったと思う

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。