鶴見市場・川崎 ナリ(^^ゞ

  • 相談・慣れ合い
  • きぃ
  • N901iC
  • 05/07/31 17:12:05
鶴見市場・川崎あたりでプールとか海とか行ける子遊ぼう(≧∀≦)メル友ぜん②OKナリ(^^ゞ歳とか気にしないので遊びましょ
メールとか仕事で遅れちゃうことがあるけどかならずかえすよ(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/01 16:09:33
    お返事ありがとう☆こちらこそ仲良くして下さい
    m(__)m
    生麦近いですね(*^_^*)
    ウチはチビが2才の男の子です。今は夏風邪でダウン中(/□≦、)生麦駅のそばなんですか???

    • 0
    • No.
    • 5
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/01 20:15:00
    22才ですょ(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 6
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/01 20:18:05
    プヨさんお返事ありがとう☆仲良くして下さいm(__)m鶴見のどこらへんですか??

    • 0
    • No.
    • 9
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/01 23:46:05
    コンバンワ(*-ω-)ノ☆  
    プヨさん→かなり富士見町は近かったですねw(゚o゚;)w私は鶴見市場ですょ(^^ゞ向町もそんなに遠くないですよね(*^_^*)ちゃんとした場所はわからないですが聞いたことがあるのできっと近いです!!!(*^_^*)ひのさん→生麦も近いです☆電車で2コ目ですし、チャリで約20分くらいかな??          ◎最近かなり暑くてプールとか家でやりたいのですがなかなか場所がなく市民プール行きです(/□≦、)暑いよ~

    • 0
    • No.
    • 11
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/02 00:46:06
    ひのさん、うらやましいです(/□≦、)ウチは本当場所がなくて…暑い中チャリでプールはキツイです☆男の子2人なんですょね☆うちもそろ②欲しいです!!ひのさんはいくつなんですか??

    • 0
    • No.
    • 13
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/02 10:33:10
    動物園いいですね(*^_^*)近いウチズーラシアに行ってみたいです(≧∀≦)一度もいったことがなくて(;^_^A
    上野動物園は一度いったことがあるんですけど、広かったですよw(゚o゚;)wパンダが食べてるお粥を人間が食べれるようにしたお粥が売られてました(*^_^*)ちょっと食べてみたかったです(*´ェ`)

    • 0
    • No.
    • 15
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/02 16:56:44
    広いですか!!気合い入れていかなければp(^^)q
    オカピーがみたいなぁ☆
    お粥食べたら感想聞かしてください(*^_^*)
    今日もすごい暑かったぁ~チビ風邪だから外にでれなくてご機嫌ななめ(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 20
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/03 09:49:22
    ォハォハァ(・▽・)ノ♪
    息子機嫌がとても悪い(^^ゞ困ったぁ~(;^_^A
    野毛山動物園も行ったことがないです。いってみたいぃ(^^ゞ友達の話とかを聞いているとひよことか触れるって聞きました。でもゾウがいたなんて!!知らなかったです!!

    • 0
    • No.
    • 24
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/04 17:56:24
    ひのサン→カミンの屋上って今はどぅなってるんでしょ??カミン全然いかなくなっちゃいまして(^^ゞ気になります!!
    コージーコーナー?!のケーキがなつかすぃ~
    プヨサン→今日、野毛山動物園行ってきました、坂のぼりましたぁ~かなり久々の動物園で楽しかったです。白くまがいなくなってました(/д\*)エ~ン
    あと売店がないと言っていたのでお弁当持参でいきましたぁかなり助かりました(^^ゞ          ◎おもしろい場所とか情報あったら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 26
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/04 23:07:35
    プヨサン→さっ猿ですか!
    (◎-◎;)ドキドキ
    動物園ってケッコウあるんですね☆(>_<)夢見ヶ崎??調べて行ってみたいと思います(o^o^o)
    お祭り&花火の時期ですね♪イカダもそろ②かなぁ(^^ゞ
    ウチ西松屋のそばですょ(>_<)洋服は安いですよね☆よく行きますよ~

    • 0
    • No.
    • 30
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/05 10:08:29
    ォハォハァ(・▽・)ノ♪ゆうさん ちびさん よろしくデス(^^ゞ鶴見のドコらへんですか??よかったら教えて下さい☆  今日も暑いよぉ~!!昨日の動物園で筋肉痛デス(;^_^A      ひのサン→ロバいるんですか!!見たい!!昨日の動物園でハマりました!! 今日ゴミの日だょ~残されてないか心配だよ(/д\*)エ~ン

    • 0
    • No.
    • 33
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/05 16:29:54
    暑いよぉ~(/д\*)エ~ン まじキツイ☆☆☆電気代なんか気にしなくなっちゃいました!         プヨサン→中華街もぜん②いってないっす(^^ゞ昔ココナッツのジュース飲んだんですけどあたしはチョットまずいとおもっちゃいました。花火はドテに行かないとみえないのです(^^ゞ
    ユウサン→ワイブルとゆうことは、平安プールのそばですょね(o^o^o)息子が風邪引く前は通ってましたょ~!

    • 0
    • No.
    • 35
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/05 23:50:54
    ユウサン→ユニクロ500円デス(^^ゞ平安の方はたまにいきますょ(>_<)ユウサン&お子さんはいくつなんですか?

    • 0
    • No.
    • 41
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/06 10:27:14
    ォハォハァ(・▽・)ノ♪
    今日も暑い!!     海行きたぁい☆☆
    鶴見最高さん→よろしくデス(>_<)カミンは本当ココ数年行ってないです(^^ゞチャリだと橋が難関で(;^_^A
    ユウサン→平気プールはオススメですょ(>_<)1時間60円安いデス(^^ゞ
    プヨサン→プヨサンはお子さん保育園にいってるんですか??           ◎最近ヒノサンがこないなぁさみしぃ(/д\*)エ~ン   みなさんよければ直メ下さい☆もっとお話したいです(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 43
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/06 10:39:51
    平気じゃなくて、平安でした( ̄□ ̄;)!!
    プヨサン→向井町わかりました!!!私、古谷小児科によく行きますょ!!
    潮田祭りもいきましたぁ~何度も書き込んでごめんなさい(-人-)

    • 0
    • No.
    • 45
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/06 15:24:06
    プヨさん→古谷小児科は木曜日がすいてるんですか!!一度だけ違う先生に見てもらったことがあるんですけどやっぱおじいちゃんのが安心できますね
    いつも予約入れても一時間待ちキツイケドやっぱ安心したいですもんね(>_<)私もほしの耳鼻科通ってますよ~(^^ゞ耳掃除と鼻水
    さっきまで町内のお祭りいってましたぁ~町内一周を抱っこして歩きました
    (#`-_ゝ-)ピクピク
    永遠泣かれてしまい…疲れたよ~

    • 0
    • No.
    • 47
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/06 16:48:36
    プヨサン   ヨコサンはリニューアルオープンしたんですょ(>_<)どこがかわったのか、よくわからないですけど……さっき屋台がちらほらでてましたょw(゚o゚;)w

    • 0
    • No.
    • 50
    • きょ
    • N901iC

    • 05/08/06 22:08:43
    たしかに!!!
    笑(>_<)
    平安プールあたしも最初わかんなかったぁ!!
    公園の方から入るんですけど、かなり今の時期はギュウギュウです(。-д-)
    安いから通ってるものの、最近はいってないなぁ~

    • 0
    • No.
    • 52
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/06 23:33:39
    (゚Д゚;≡;゚д゚)実はあるんですょ☆笑
    おむつの子はビニールプールしかダメq(-_-)ブーって言われちゃいましたよ(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 54
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/08 09:57:35
    内緒で入れてる人たくさんいますよ(>_<)      小さイ子用おむつとれてない子のビニールプールトカもありますよ

    • 0
    • No.
    • 59
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/09 16:03:23
    ビニールプールはかなり小さいですケド(^^ゞあつぃ~焼そばガッツリ食べました!!最近ラーメン食べてないですょ~食べたいぃぃ!息子は今アンパンマン見ながら寝ちゃいそう(;^_^Aうちはアンパンマン見てるときだけオトナシイし…日々体力がついてきてるのかな?!昨日の雨はビックリ!!みなさんカミンとかBeの屋上とかよく行くんですね(>_<)近いウチいってみたぃ☆こないだ病院で気管支炎かもと言われプールに通ってみようかと(^^ゞ横山スイミング値段もお手ごろだけど悩み中!先月からリトミック始めたんですけど慣れるまで時間かかりそう(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 61
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/09 23:09:10
    ちびサン→鶴見のスポーツセンターで週1回くらいのペースでやってますょ☆まだ一度しかしか行ってないのでなんとも(^^ゞお母さんと一緒に踊ったりリトミックってこんな感じなのかなぁって思いましたぁ
    朝約1時間くらいですね☆よかったらメール下さい 詳しく教えますよ(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 64
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/10 16:01:01
    るっち~ぃさん☆らんさんよろしくです。
    私は市場です(^^ゞ二歳の男の子のmamaです
    今スイミングかなり考え中です(^^ゞ一度体験でいったものの今は水嫌いになってしまい(;^_^A困ってます☆汐入近いですね(>_<)お花見とかでいったりしましたぁ(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 67
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/10 20:53:13
    ぷよサン→噂?!近所のオバチャンいわく・病院・地区センター・ケアセンターいろいろ(;^_^A何ができるかよく分かんないんですよ(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 69
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/11 08:53:53
    (*´ω`*)ノ.ォ.ハ。ョ
    ぷよサンかなり近場にできるのはうれしいです(>_<)子供が遊べる場所なら大歓迎☆
    ここ最近本牧プールに通ってます!!
    プール行ってたら背中ほぼ火傷(。-д-)
    いたいょ(/д\*)エ~ン
    妊娠線があるから目立つし泣きたいっす

    • 0
    • No.
    • 74
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/11 16:14:10
    おちゅです(>_<)今日は久しぶりの電車で移動しましたぁ~息子はおとなしくしててくれて助かった(;^_^A本牧プールは車ですよ~約1時間くらいカナ?!友達とか誘っていっちゃいますね(>_<)妊娠線は三人分くらいあります(#`-_ゝ-)2○キロ以上太ったんで………
    外でチューは勘弁ですね やるなら家にしてほしいですね!!

    • 0
    • No.
    • 79
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/12 08:44:39
    ゆぅサン☆おめでとぅ
    チビタンできたんだぁ(>_<)いいなぁ~ウチゎね臨港病院だったよ(o^o^o)
    けっこう野放しにしてくれるから楽だったよ!!
    母子別室なり
    お金もかからなかったし
    まわりが妊娠ラッシュなんだぁ(>_<)本当おめでとぅ

    • 0
    • No.
    • 82
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/12 15:46:28
    あたしも近場にはいないっす(^-^)輪には入れないしでも一番友達ができるのは公園だよねA;´3`)ぁせぁせあたしは、ほとんどチビと二人か実家にいりびたりだょ(;^_^Aみなさんよかったらメール下さい(o^o^o)暇なとき遊びましょ~☆

    • 0
    • No.
    • 95
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/15 15:14:35
    (*゜Д゜)ノちわ!!
    ミミサン→お初です(>_<)私は市場です☆
    旦那休みでお出かけしまくり??カモ
    笑           サファリパークいってきましたぁ☆なぜか雷と雨がすごかったぁハハ      これも夏の思い出?!
    西松屋がもぅ秋物でてるらすぃA;´3`)ぁせぁせ
    はやいなぁ

    • 0
    • No.
    • 98
    • きぃ
    • N901iC

    • 05/08/15 18:34:39
    かなり夜は荒れそう
    ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    結婚してから夏休みなんてほぼなかったのに、今年はなぜか休みが…うれしいような微妙デス(;^_^A
    プヨさん→西松屋はやいょね!!はぁもう去年の服はきれないしなぁ~来月くらいに買わなくてゎ(;^_^A
    ミミさん→あってるカモですね(>_<)市場のどこらへんですか??
    ウチは熊野神社そばです☆
    ◎サファリパークは子供が喜びますね(^-^)
    ライオンの赤ちゃんと写真とるために一時間並びました!!!
    車はありますね(;^_^A
    旦那が重症な車バカで…
    たった一つ??の趣味で…お金が飛んでく~~

    • 0
    • 05/08/15 21:17:48
    花火だったんだw(゚o゚;)w雷かと…(;^_^A 
    夜中雨降るかな~
    イヤだなぁ~
    いつもとゆうか、たまに東中公園トカ☆グラウンドなどですね(>_<)
    西松屋男の子物ないぃ
    うちも、いつも探すのが必死です☆キャラ物は高いしヽ(`ω´)ノモキュー!!
    こないだ友達に教えてもらった古着屋サンにいったんですけどかわいかった&#x{11:F992};男の子物もなかなか可愛い感じでしたよ(>_<)場所はわかりずらいのですが京町のそばです☆穴場?!

    • 0
    • 05/08/16 08:06:36
    ォハォハァ(・▽・)ノ♪
    子供寝かしつけるために横になるとナゼか先に寝てしまう私(>_<)かなり爆睡でした~☆最近本当暑くて外いってないっすヽ(`ω´)ノモキュー!!ほぼプールトカ(;^_^Aあとよく通ってるのはサンクスかな  笑

    • 0
    • 05/08/16 14:40:50
    本当1○○すぎてるゅ
    (>_<)
    スゴ!!!
    今コーナンにいまぁす!!息子が暴れまくっておお泣きでしたぁ(;^_^A本当買い物行くのがイヤだぁ
    そばから離れても気にしないでいっちゃうし…カート乗ってないし…疲れるょ(;^_^A皆さんはどぅしてるのかな??

    • 0
    • 05/08/18 06:17:18
    ォハォハァ(・▽・)ノ♪今から海行きまぁす☆ミミサンまじぐぅたらしちゃうょ(;^_^Aあたしは朝弱いんで起きるの必死☆今日もすっぴんで気合いだぁ~ミミサンよかったら今度公園で遊びませんか~(>_<)

    • 0
    • 05/08/20 11:34:53
    ォハォハァ(・▽・)ノ♪海のせいかバテバテです☆
    海は千葉の白浜のちょい先に行きましたぁ♪遠浅で子供にはスゴくよかったです(>_<)背中だけ日焼けしちゃいました(。-д-)
    今日もかなり暑いA;´3`)ぁせぁせ
    旦那は友達と海にいってしまい…息子とクーラーで涼んでます(/TДT)/アゥ~
    外に出るのがイヤだぁ

    • 0
    • 05/08/21 19:58:51
    (´_ゝ`)ノボンジュール
    イカダフェスティバル行ってまいりましたぁ(>_<)     そして今家から花火みてまぁす☆なかなか今年はよく見えるっすぅ☆

    • 0
    • 05/08/22 17:29:59
    (。≧ω≦)ノコンチャ!!
    メガロンで通じるのが地元っすね(>_<)
    かなり渋滞&路駐がすごかったぁ~(*_*)
    警察もタクサンいたね!
    メガロンでレジャーシートひいて、名前かいてる人もいたらすぃ(;^_^A
    浴衣の人も(>_<)
    なかなか暑い1日でしたね

    • 0
    • 05/08/22 21:01:31
    かるく爆睡でした(*_*)
    今年は時間が短くなって物足りなかったです(。-д-)メガロンは、昔からメガロンって言ってたんですげど、他の人はおっきい公園トカグラウンドトカってゆうんでメガロンじゃないのかなぁと一時期思ってましたぁ☆
    最近疲れてるのか眠くて②栄養ドリンク飲まなくてゎ

    • 0
    • 05/08/23 09:36:58
    仕事やめちゃいましたぁ(;^_^Aウチはずっと市場ですよ~☆
    ミミサンは??

    • 0
    • 05/08/23 11:30:44
    暑いA;´3`)ぁせぁせ
    これからプールいってまいりますぅ
    台風くる前にがんばって通うぞ!!

    • 0
    • 05/08/24 10:40:17
    もっぱら本牧ですょ(^-^)近場だと人がこむとなかなか遊べないから広い場所にいってます(>_<)
    ウチはベランダがないからプールできないんですよ☆

    • 0
    • 05/08/25 23:40:13
    たっ台風やばいA;´3`)ぁせぁせ

    • 0
    • 05/08/26 10:34:34
    29日このサイトで知り合った人達と遊ぶことになりましたぁ(^-^)
    暇な方よければ一緒にあそびませんかぁ
    メールをくれれば場所と時間を教えますね(>_<)

    • 0
    • 05/08/26 20:48:06
    あついぃ~☆今年も夏終わり??とゆうことで、のこりの花火をやりました~
    プール焼けがやばいっす
    (。-д-)背中だけ黒いよ
    セツナイ…
    本当みなさんと遊びたいです(>_<)連絡くださぁい♪

    • 0
    • 05/08/30 10:11:30
    最近カキコできなかったぁA;´3`)ぁせぁせ
    昨日はままスタ友と初めて遊んだなりp(^^)q楽しかったよ~ありがとね☆
    みみさん→カキコ遅れちゃいました☆
    もぅ九月になっちゃうょ~みみさんまじメールください(>_<)プールも終わるしまた公園通うし☆遊びましょうp(^^)q
    ◎そろそろこの掲示板??あげようと思います☆

    • 0
    • 05/08/30 17:32:43
    ゼンゼンOKですよ☆ダイエットトカいいながらパラパラやってたぁ(´∀`;)
    なつかしすぎ☆

    • 0
    • 05/08/31 11:47:37
    こないだ初めて遊んだんですよ(>_<)メールしてて、仲良くなって遊んだって感じかなp(^^)qみんないい人で感激☆鶴見のどこですか??

    • 0
    • 05/08/31 15:24:04
    チビサン久々~温泉いいなぁ☆ウチ一度いったけどチビ超泣いたよぉp(^^)qまじ笑っちゃった(>_<)

    • 0
    • 05/09/01 22:58:05
    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/06 19:29:20
    あげ

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ