タイツってもう履いていいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/15 12:22:13

    そろそろまだ早いですかシリーズ:ブーツとダウンのトピ立つよ~

    • 0
    • 14/09/15 12:19:17

    はきたかったらいつでもどうぞ♪

    • 0
    • 7
    • ちらほらいるよ
    • 14/09/15 12:16:55

    でもババァが厚手のタイツにグラディエーターサンダル履いてたよ
    組み合わせ季節感チグハグだよね

    • 0
    • 14/09/15 10:25:24

    ちらほら見かけるよ!

    • 0
    • 14/09/15 10:17:06

    埼玉住み。
    昨日、天気良くて暑かったけど見たよー
    厚手のではなかったけど、タイツいたよ!

    • 0
    • 14/09/15 10:16:02

    >>1
    朝晩冷えるからねー

    • 0
    • 14/09/15 10:11:39

    自分が暑くなきゃいいんじゃない?
    涼しい地域とか
    私はまだ無理だな
    埼玉県

    • 0
    • 14/09/15 10:10:04

    まだ見ないな 千葉県

    • 0
    • 14/09/15 10:02:43

    いいっしょ
    新潟はいてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ