☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 23:21:01

    >>5158
    相手この顔でしょ?
    古川くんと玉が可哀想だわ

    • 3
    • 18/06/07 23:20:11

    >>5157
    今回の件と玉森の件は関係ないですよ。
    小山が勝手にこなつを飲みの場に連れてきたらしいです。

    • 0
    • 18/06/07 23:14:04


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/07 23:12:28

    >>5157
    お前間違えてるけどwwww

    今回の席とその件は別だから

    • 1
    • 18/06/07 23:12:12

    >>5156
    玉森ちゃんが、被害者?女くるのわかってて行ってるのに?

    • 5
    • 18/06/07 23:10:50

    こなつに、一緒にいた事バラされちゃったね、小山と加藤に責任かぶせて、
    バレなきゃいいと思ってたんだろうな。

    • 4
    • 18/06/07 23:10:11

    >>5154
    だとしても被害者の玉をネタにしてアンチするのは違うと思う。小山くんの今までの女関係や飲みの話を聞く限り強引そうだし笑
    先輩っていう立場もあるから

    • 2
    • 5155

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 22:49:54

    >>5152
    たとえ、そうだとしても、一緒に飲んでた事に間違いないからね。

    • 4
    • 5153

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 22:43:54

    >>5146
    今回の件に関しては小山が連れてきたのが問題じゃない?
    ドラマ共演者との飲み会に小山くんがこなつを連れてこなければ玉もふるぽんもこなつとの関わりは生まれなかっただろうし。玉とふるぽんは巻き込まれただけな気が笑

    • 3
    • 18/06/07 22:43:17

    明日ネットニュースに上がるだろうよ。

    • 7
    • 18/06/07 22:40:42

    >>5149
    玉森もあんな視聴率も取れないドラマで小山と共演させられたばっかりに
    巻き込まれちゃったね

    • 9
    • 18/06/07 22:30:33

    普通にドラマの共演者との飲み会に女連れてくる小山ってクズだな、と思ったよ
    しかもデブでブスな女なんて玉も古川くんも可哀想

    • 4
    • 5148
    • 注意!!注意!!
    • 18/06/07 22:26:03


    悪質コテの同一コメント

    悪質コテ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)=
    〇悟=るわたおこよ(他にも多々有り)、
    〇ーちゃん2、〇ネブ


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 5147

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 22:22:07

    >>5142
    小山が無理に誘ったのかもしれないけど女と飲んでだのが問題じゃ無くて
    未成年と飲んだのが問題なんだよ

    • 7
    • 18/06/07 22:21:07

    >>5136
    あなたみたいなのがいるから被害者の人も悪人みたいな誤解を生むんだよwww
    まだ事実わかんない状況でそんな馬鹿みたいなアンチすんなよ低脳。キスマイが可哀想。

    • 0
    • 18/06/07 22:20:56

    >>5143
    自作自演のヲタナリモメサおつかれ
    ほんと陰険だね
    ほかに楽しみないとか哀れなバカコテw

    • 1
    • 18/06/07 22:18:03

    こいつも、未成年と、飲んでるわけだから、同罪だよ、活動休止か、謹慎しなきゃダメだろ、小山だけに、責任かぶせるなよ!

    • 5
    • 18/06/07 21:46:51

    >>5136
    小山が無理にだよ。小山は飲みの席なら何がなんでも連れてくからね。まずメンバーで分かるでしょ小山が誘ったって。馬鹿じゃないなら理解しなよ。

    • 0
    • 5141

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 21:27:03

    玉森担必死でーすwww

    • 4
    • 18/06/07 21:25:19

    玉森キスマイに迷惑かけるなよ
    来年はみっくんも映画控えてるんだから

    • 4
    • 18/06/07 21:22:14

    いつものバカコテお薬の時間だよー
    小山ネタに執着して発狂中~

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    • 0
    • 18/06/07 21:13:56

    >>5135
    この子未成年じゃないの?玉森さん

    • 5
    • 18/06/07 21:09:05

    >>5135
    玉森も飲みにいってるじゃんか表向きは小山が誘ったらマネージャーがどうとか小山避けてることいっといて
    裏では飲みに言ってるんだね

    • 8
    • 18/06/07 20:40:58

    あらら

    • 1
    • 18/06/07 20:37:47


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/07 20:32:53

    >>5131
    小夏は藤ヶ谷が好きだったみたいだから載せたんじゃないの

    • 0
    • 18/06/07 20:30:08

    >>5131
    お前だよわざとらしい

    バカコテいい加減にしろよ
    横尾大悟みーちゃん2デネブ!!!
    人としてクズだね

    • 0
    • 18/06/07 20:24:00

    >>5129
    馬鹿が藤ヶ谷アンチに乗せてたよ
    誰だよwww

    • 0
    • 5130
    • 注意!!注意!!
    • 18/06/07 20:15:14


    悪質コテの同一コメント

    悪質コテ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)=
    〇悟=るわたおこよ(他にも多々有り)、
    〇ーちゃん2、〇ネブ


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/06/07 20:12:33

    小夏、小山と古川と玉森で飲んだ事Instagramのストーリーに載せてましたよ~拡散されるよ、これ。

    • 6
    • 18/06/07 19:01:59

    ほら始まった
    いつものバカコテお薬の時間だよー
    あちこち荒らすから気をつけて

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    • 0
    • 18/06/07 19:00:52

    >>5125
    ココ玉森アンチだから玉森庇うコメントいいから

    • 4
    • 18/06/07 13:46:13


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/07 13:35:54

    >>5121
    ちゃんとしてるちゃんとしてないとか関係なくこれって普通のことでしょ。防衛本能が働いただけ。自分が玉森の立場になったと考えてみればわかる避けて当然。
    盲目じゃなくても分かることだよこれ。

    • 4
    • 18/06/07 12:27:11


    また嵐ヲタのバカコテが暴れてるw

    片っ端からジャニトピ荒らしまくってる悪質コテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!!
    こいつママスタの癌だよ

    • 1
    • 18/06/07 11:54:47

    >>5120
    玉森は自分にしか興味ないから

    • 5
    • 5122
    • 注意!!注意!!
    • 18/06/07 11:42:18


    悪質コテの同一コメント

    悪質コテ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)=
    〇悟=るわたおこよ(他にも多々有り)、
    〇ーちゃん2、〇ネブ


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    じき暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/06/07 11:17:39

    >>5120
    玉森そんなちゃんとした奴じゃない笑
    ちゃんと見てればすぐわかるのに盲目って怖い

    • 6
    • 18/06/07 10:58:06

    >>5119
    自分にプラスになるように動いてるんじゃなくて小山の本性を分かってるから距離とってるだけでしょ。距離とらずに仲良くしてたら今頃玉森もニュースになってるよ。メンバーや周りにも迷惑かかるし玉森の判断は間違ってない。
    知ったかして恥ずかしいね。

    • 4
    • 18/06/07 09:08:39

    >>5113
    玉森はそう言う奴だよ玉森は自分の事しか考えてないから自分にプラスになる事はやるけどだから小山の事は避けるよフワフワしてる様で相当あざといよ玉森は最近わかってきた。

    • 4
    • 18/06/07 08:11:37

    タイプの違うジャニーズクズ2トップって感じ。

    • 1
    • 18/06/07 07:36:54

    >>5113
    小山が自分からリサーチして渡したんだよ。
    自分が欲しいやつくれたらそりゃ嬉しいし残しとくだろうけど、それって仲良い仲悪い関係ないから。

    • 0
    • 18/06/07 07:34:58

    >>5112
    私だけの解釈じゃないですけどw
    こっちの界隈はみんなそう思ってるよ。玉森と小山が一緒になって楽しそうな時なんか実際なかったし。苦笑いばかり。
    逆にいいじゃん。クズと仲良くなってたらこっちが困る。

    • 0
    • 18/06/07 00:39:28


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/07 00:30:53

    >>5113
    勝手に妄想して叩く

    これが悪質コテの大悟横尾

    • 1
    • 18/06/07 00:27:24

    玉森と小山一緒にドラマ出た時他局なのに玉森がそらジローほしいって言うから小山があげたんだよね。玉森喜んでたのに欲しい物もらったらもうポイ捨てで避けてんの?

    • 2
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ