☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 3952
    • 注意!!デビュー作(笑)
    • 18/01/29 02:00:07

    注意!!注意!!
    デビュー作by横尾アンチ(笑)

    まだ注意!!と連呼は留めてます(笑)
    デビューと言っても、ハンネ変えて前日から絶好調(笑)自分差し置いてよく言うわー(笑)

    バ♪カ♪

    • 1
    • 3951
    • 注意!!注意!!
    • 18/01/29 01:53:18


    バカ女のコメントです。

    他メンバートピにも書き込んでます。


    こうやって一人芝居し、
    片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでます。

    ハンネは色々変えるので注意です。




    • 0
    • 3950

    ぴよぴよ

    • 3949
    • 注意!!注意!!
    • 18/01/28 20:41:06



    バカ女のコメントです。

    現れると他メンバートピもあがります。


    • 0
    • 18/01/28 20:38:53

    >>3942
    北山担か舞祭組担らしいよ。詳しくは知らないけど。

    • 2
    • 3947
    • 注意!!注意!!
    • 18/01/28 18:50:40




    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイアンチトピのコメは、
    ほぼこのバカ女のコメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    連日連夜の連投、ハート複数付け

    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    鼻のでかさって
    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    恥ずかしい手紙を
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。




    • 0
    • 18/01/28 18:48:24

    ガヤアンチでエロガヤって騒いでるけど一番エロいのは玉森だよね。
    ラジオ下ネタ楽しそうだし、キスブサもさりげなくエロい

    • 3
    • 18/01/27 09:53:37

    >>3938 CDやカレンダーの売上げとか凄いのはキスマイの方なのに事務所が推してくれないのは謎だね。
    飯島さんの影響って大きいんだ…

    • 7
    • 18/01/27 08:46:25

    >>3943
    慌ててここにもきたの?

    • 2
    • 3943
    • 注意!!注意!!
    • 18/01/27 00:29:39


    バカ女のコメントです。
    玉森トピにも来たようです。


    どこに書くかは関係ないです。
    バカ女次第です。





    • 1
    • 18/01/27 00:20:53

    藤ヶ谷や北山アンチに
    注意!!注意!!でコメントしてるのって玉森担?ここではあまりコメントしてないけど

    • 5
    • 18/01/25 15:03:01

    かわいそうな人たち

    • 4
    • 18/01/24 20:35:49

    >>3937
    セクゾ推すならジャニストじゃない?
    セクゾって面白いけどイマイチヒットしないし。

    • 1
    • 18/01/24 14:41:48

    うちの母親がテレビ見てて玉森君は
    雑誌とか写真写りは凄くいいけど
    テレビで見るとそれ程イケメンじゃないねって言ってた

    • 13
    • 18/01/24 12:18:03

    飯島から離れた時点でキスマイ全員飼い殺しだよ、この先ずっとね。

    • 4
    • 18/01/24 12:05:28

    今年はキンプリとセクゾが推されるみたいだからデビューから推されてた
    藤ヶ谷同様玉森も終わりだな。

    • 2
    • 18/01/24 00:54:39

    >>3935

    バカ女のコメ

    その下の 寒波 も同一です。

    • 1
    • 18/01/24 00:41:05

    やっぱり玉森は馬鹿だよ

    • 6
    • 18/01/22 23:32:16

    ところで、横尾たん女?だっけ?
    何がしたいの?
    玉森ディスるなら正解だしもっとワタより玉がこんなにいけてない!てトークすればいいのでは?

    • 1
    • 18/01/22 16:27:35

    >>3932
    あなたもうるさい。

    • 6
    • 18/01/22 10:07:27

    >>3931
    我慢出来ずに食い付きはじめてます。
    片っ端からキスマイトピに現れてます。

    ハンネは色々変えるので、注意です。

    • 2
    • 18/01/22 10:05:04

    >>3930そんなゆうなら調べてみろや!
    一々反論してなんや?
    無視するという頭はないんか?

    • 2
    • 18/01/22 09:49:29


    横尾たん女、我慢出来ず現れて自爆してます。

    • 4
    • 18/01/22 09:47:37

    私はほんまに横尾たんって名前でしか書き込みしてませんよ。

    • 0
    • 18/01/22 09:45:33

    20日あたりに横尾さんスレで初書き込みデビューしました。

    • 0
    • 18/01/22 08:31:11

    >>3926
    横尾たん女って少し前に牛すじで
    藤ヶ谷と北山アンチで暴れてた奴と
    同一人物?

    • 5
    • 18/01/22 08:26:46

    現在、横尾たん女、
    片っ端からキスマイトピあげてます

    どのトピも同一

    • 0
    • 18/01/22 08:24:12

    飯島マネージャー居ないしもう活躍できないよ
    ジャニーズも今度デビュー押しのグループあるし
    引退だね
    オッサングループ何人もいらない

    • 3
    • 18/01/22 08:22:00

    イケメンですねの時は好きだったのに
    ものすごいイジメしてたのね
    同姓同士の嫉妬とか恐いね
    ONE OK ROCKのたかもNEWS時代妬み凄くて辞めたって言ってた

    • 6
    • 18/01/22 08:01:58

    >>3916

    ここのアンチスレ盛り上がって無いのに夜中に寝ないでコメントは同一人物、わかわないけど、

    • 0
    • 18/01/22 07:52:39

    >>3921 3918に書き込んだ者だけど、私はその人とは違います(笑)
    なるほど、そういうことなら気をつけます。
    普段そんなに盛り上がってないこのトピですぐに返信らしきものがついたからおかしいとは思ってた(笑)

    • 0
    • 18/01/22 07:44:53


    この下3つも同一 横尾たん女の自作自演


    見てる他の方

    横尾たん女=横尾担当 ではありません。


    ヲタナリ、自作自演、モメサ、
    メンバートピに片っ端から書き込んでるただのキスマイアンチ。
    ハンネは色々変えるので注意!!




    • 0
    • 18/01/22 07:38:07

    >>3918
    良いこと言うね、そうだよね

    • 0
    • 18/01/22 07:36:37

    藤ヶ谷くん好きな人がここいそうなね
    やたらとかばってるね
    他担でかばってるのか、藤ヶ谷担がここにきたるのか
    いつも謎

    玉ちゃん応援しています。

    • 3
    • 18/01/22 07:32:30

    久しぶりに来たら意味がわからないことに(笑)
    なんで定期的担当特定してるの?
    私的には誰担でも玉森嫌いなら大歓迎なんだけど?

    • 5
    • 18/01/22 07:20:45


    下3つのコメも、横尾たん女の一人芝居

    • 0
    • 18/01/22 07:17:44

    寝ないで夜中も皆さんご苦労さん

    • 1
    • 18/01/22 07:16:15

    ほらねwここのすれはすぐに誰担って決めつけるね、そんなのどうでもいいよ、いろんな担当がいるよ

    • 0
    • 18/01/22 07:12:20

    何故か横尾さん嫌いな人がここにいたよ
    玉森アンチなに

    玉ちゃん応援しています。

    • 4
    • 18/01/22 02:17:20

    >>3912
    これも同じ 一人芝居

    • 0
    • 18/01/22 02:15:50

    ウケるw
    北山アンチの余韻かwww
    亡霊に騙されん方がいいと思う。
    ここには横尾担が幅を利かすことは無いよ(笑)

    • 0
    • 18/01/22 02:13:33

    >>3909
    これも同じ 横尾たん女の一人芝居
    自分のトピまで一人で書き込みしてる

    • 0
    • 18/01/22 02:12:33

    富士山さんは何担なの?
    そんなに横尾が嫌いなんだ(笑)
    あ。北山担??
    何したいのかよくわからないけど、玉森アンチに顔出すのはイミフかと。www

    • 3
    • 18/01/22 02:10:40

    >>3906
    ちょっと面白くなってきたから付き合うわ(笑)
    横尾担になんか痛い目あったの?
    何回も言わせてもらうけど、玉担からした横尾とかどーでもいいんだわwww
    その痛い目にあったことぶちまけちゃいなよ!www

    • 0
    • 18/01/22 02:09:43

    >>3907
    これも同じ 横尾たん女のハンネ変え

    • 0
    • 18/01/22 02:08:20

    >>3902
    取り憑かれ過ぎ(笑)
    玉担て言ってるんだから叩けばいいじゃん!玉森アンチなんだから。横尾とかここではどーでもいいでしょ?

    • 1
    • 18/01/22 02:07:29

    >>3904
    これも同一 横尾たん女の一人芝居

    • 0
    • 18/01/22 02:06:45

    >>3903
    言ってることは明らかでしょ。
    横尾たん女って奴が、ハンネ変えまくって他メンバートピも片っ端から荒らしてるって事。

    • 1
    • 18/01/22 02:06:04

    とばっちり食ってるだけ。
    キスマイも玉森も終わってるし、放置しとけば消えるよ(笑)玉森ごとね(笑)

    • 1
    • 18/01/22 02:03:50

    >>3902
    何担かもわからないし、何を言いたいのかが明白語れない。高次脳機能障害ですか。お大事に。

    • 0
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ