☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 19:59:41

    キスマイ自体が嫌い。キスマイオタのSMAPパイセンリスペクト感も嫌い。ただのバーターじゃん❗️噂では、SMAPの女マネージャーが引き抜くみたいですが。早くさっさとジャニーズから出ていけ。

    • 2
    • 2799
    • 化けの皮剥がれて来たね
    • 17/09/22 21:27:20

    キャラでだいぶ徳してるけど、キスマイで一番性悪は此奴

    • 17
    • 2800

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 22:46:52

    >>2797
    Vセンターで踊ると特に目立つ
    キスマイのダンス好きだから
    いつも残念に思うよ

    • 13
    • 17/09/22 22:57:34

    >>2799
    だよね。

    • 4
    • 2803
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 16:22:02

    >>2795
    もちろん送信済み

    • 4
    • 17/09/24 00:13:51

    のんびり玉とか言うけど一番腹黒いよ、携帯が壊れたデータ消えた?はあー、この時期タイミング飯島さんと連絡とれません、とってませんドラマ頑張り

    • 9
    • 17/09/24 01:49:51

    >>2804
    玉森は頭悪けど要領はいいよ。
    面倒なことには関わらずいい所だけ
    取って行く所

    • 12
    • 17/09/24 01:53:14

    >>2804
    こいつ飯島さんと密会してたのに
    シラってしてて腹黒わー

    • 13
    • 2807
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 02:34:57

    可愛い顔をして肉食だよね、藤北横をうまく使いわけてさずる賢いよでも楽器とか演奏する場合何が出来るだろう?

    • 8
    • 17/09/24 07:14:42

    >>2807
    タンバリン。

    • 4
    • 17/09/24 08:30:16

    >>2807
    ラーニングと過去DVD見ればわかる

    • 1
    • 17/09/24 08:49:09

    >>2809それでも1番人気だし仕事あるし、別に楽器できなくてもよくない?

    • 2
    • 17/09/24 10:16:24

    >>2808
    タンバリンでも無理だよ
    リズム感ゼロだからw

    • 8
    • 17/09/24 10:18:30

    >>2810
    実力ないから人気がなくなったら
    最後だね。

    • 11
    • 2813
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 12:48:41

    全員でバンドとか見たいし、ボーカルは無理だな。洋服がすきだからデザインし?しかないね

    • 4
    • 17/09/24 12:51:24

    >>2811
    可愛いから似合ってると思うなー。

    • 0
    • 17/09/24 13:13:44

    >>2797
    それだ。ずっと玉の何かが嫌なんだけどどこが嫌なのか漠然としててピンポイントで指摘できなかったんだけどセンスの無さだ。センスないよね、彼

    物事の『肝』を押さえられないセンスの無さが嫌いなんだ。歌も音痴以前に曲の違いに合わせて歌い分けるセンスがないから全部同じ声、同じ声量、同じ発声。演技するときもキスブサも同じ声、同じ声量、同じ発声(笑)玉の仕事は全て一定で全て同じ(笑)

    • 22
    • 17/09/24 13:45:14

    この人メンバーが怒った顔見たこと無いって言われてるけど、テレビだと露骨に顔に出てるよね。絶対短気
    DV気質ありそう
    目が座ってる

    • 13
    • 17/09/24 18:10:00

    >>2816
    玉ちゃんは結構顔に出るよ。

    • 4
    • 17/09/24 18:44:36

    >>2810
    玉森は楽器はできるよ。一応ね。
    メンバーが言うように覚えはいいんだろうけど、そこから成長しないの。

    • 3
    • 17/09/24 20:24:34

    >>2818
    メンバーが覚えがいいっていってるの?

    • 1
    • 17/09/24 21:00:26

    玉森担が玉森の歌唱力は最近北山と大差ないとか言っててわろたwww むしろクソ音痴の横尾と大差ないわ。バカも休み休み言え。

    • 15
    • 17/09/24 21:35:03

    >>2820
    そうかなー

    • 1
    • 17/09/24 21:54:15

    >>2819
    ダンス覚えるのは玉が一番早いって言ってたんだよ。雑誌でね。

    • 1
    • 17/09/24 22:34:15

    >>2820
    ごめん玉森アンチだけどそれは違うwww
    横尾と比べたら流石に差が出てくるわ。
    横尾と大差ない人ってそうそういないよwww

    • 8
    • 2824
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 22:40:20

    玉森アンチは誰ファンなの?堂々と言える人いないか(笑)

    • 2
    • 17/09/24 22:57:07

    >>2822
    覚えるの早くても出来上がりがあれじゃねー

    • 9
    • 17/09/24 23:21:29

    >>2820
    そうかなーそんなに変わらないと思うけど

    • 6
    • 2827

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 06:07:24

    >>2826
    間違えていいね押しちゃった。藤北と一緒に歌って下手隠しされてるのにね。
    でも横尾さんよりは上。横尾さんと同じレベル探す方が大変。
    玉森さんは声がだめ、抑揚無い、感情無い。一般人レベル。

    • 11
    • 17/09/25 15:49:45

    玉森裕太大嫌い!

    • 12
    • 17/09/25 23:55:14

    >>2829
    どこが?

    • 0
    • 17/09/26 00:11:59

    >>2830
    やる気がなくて何考えてるかわからないところ
    後要領がいいところかな

    • 9
    • 17/09/26 00:32:09

    >>2831それだけかよツマンネ

    • 1
    • 17/09/26 00:52:39

    >>2832
    何がツマンナイだよ
    何かあるならちゃんと書けよ

    • 2
    • 17/09/26 06:56:25

    >>2833
    つまんないってのは嫌いの内容が薄いってこと。
    要領がいいと思った理由とかがもっとあるでしょ。

    • 5
    • 17/09/26 09:01:51

    >>2834
    やりたく無い事とか大変な事を人任にしたり
    1番嫌いなのは自分個人の仕事は努力する癖にキスマイとしては努力が見えないところなど

    • 13
    • 17/09/26 10:34:28

    >>2835
    よく聞く内容ばっかだね。
    ただアンチしたくてそれらしいこと並べてるだけ。

    • 4
    • 17/09/26 10:52:46

    ドラマ主演でやるけど、実際は小山君がメインだよね視聴率とれたら、小山のおかげ、悪けば玉森の責任。だから、お祭り騒ぎしないで、玉担も毅然とかまえて欲しい。玉ちゃん、踊らされないで頑張ってね

    • 5
    • 2838
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 17:37:09

    ここの人は毎日毎日同じ事並べて必死にスレ上げてるだけだよ。

    • 5
    • 2839

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 18:37:24

    >>2838
    そうなんですか。www

    • 0
    • 17/09/26 19:28:23

    >>2837
    え?なんで小山のおかげなの?
    むしろ小山って色々あったから、玉アンチの愚痴垢でさえも「小山お荷物」って言ってるくらいなのに。
    玉をあげたいわけじゃなくて普通に疑問。

    • 2
    • 17/09/26 19:54:37

    >>2841
    事務所の待遇が玉森より小山のがいいから小山はスキャンダル多いから
    ここでドラマに出して好感度上げるつもりだよ主演だと視聴率の事があるから2番手で出るんだよ。
    深夜枠だからそれほど視聴率は気にしなくてもいいけど

    • 4
    • 17/09/26 21:28:03

    >>2842
    なるほどありがと。
    でもきっと小山の好感度なんかいまさら上がんないよなー。キスマイ大事な時期なんだから、玉もこれ以上変な噂流れないようにしないとwww

    • 7
    • 17/09/26 22:10:56

    玉ちゃんキスブサの新コーナーのMC
    やるみたいだね。
    おめでとう!
    キスマイチョット干されぎみだから
    ガヤとキュンキュン頑張って!

    • 7
    • 17/09/26 23:24:34

    >>2844
    ありがとうございます。
    頑張りましょう。

    • 0
    • 2846

    ぴよぴよ

    • 17/09/27 07:07:43

    >>2844
    トピタイ読め

    • 2
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ