☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 23:50:53

    すごく頭悪いんだよね
    プライベートでキスマイの歌は聴かない。何で聴くの?とか言ってたけど普段からあんまり物事の本質を考えて話してないんだなって思った

    そのあなたが聴かない歌は売り物だからさ
    自分の置かれた立場や役割を考えたら言い方も変わるはず。だから濃いファン付かないんだろうね

    • 15
    • 17/07/21 23:42:44

    最近無意識のうちにCD買わなくなったのは玉の歌割りが増えてるからか…何か一気にクオリティ下がるんだよね玉の声が混ざると。玉はどの曲を歌っても全部同じ声とトーン。強弱もないし歌詞を理解して歌ってるんだろうか…そもそも適当だしそこまで考えて取り組んでないか。

    顔は可愛いけどそれだけ。話すと語彙も少ないし色気もなくて何かずっと子供みたい。横尾はダントツにポンコツだけど横尾を排除したら玉のポンコツが目立つ。横尾がいるからカムフラージュされてるだけだよね。

    玉の声が混ざるとそれぞれ曲が持つ色というか個性が消える。歌は本当にセンスないし玉はドラマに絞って歌は前みたいに藤北メインにならないかな…一気に安っぽくなる玉混ざると。

    • 22
    • 17/07/21 23:28:15

    >>2274
    担当グループ?
    ああ、そうだねwww
    あなたもここに居るから暇なんでしょ?
    同じじゃんwwww

    • 1
    • 17/07/21 23:24:24

    >>2273
    ジャンプ担wwwwww
    なにそれ願望?ウケるw

    キスマイ好きじゃないって言われてイラッとしちゃったのかな?
    別に嫌いってわけじゃないよ!
    玉森は嫌いだけどな

    • 4
    • 17/07/21 23:20:32

    >>2270
    いや、増えてるというより…メンバーカラーに変えられるペンラになった為、
    メンバーが近くに来たら色を変えたりするからね。一概に言えない。
    うちわ見てみるとデビュー時からの人気順は変わらないよ。

    • 1
    • 2274
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/21 23:20:17

    >>2271担当グループのこと考えたら?w暇なの?

    • 0
    • 17/07/21 23:13:35

    >>2271ジャンプ担か
    キスマイ勢いあるから気になるのかな?

    • 4
    • 17/07/21 22:41:24

    >>2270
    いや~私、玉森アンチだけど。あなたの捏造、願望を聞かされてもねw
    黄色は普通に断トツ。他に誰が断トツにいるっていうんだ?ピンクでも赤でもないし。
    ピンクは言う程でもない?ん~普通に2番目に多いよ。赤と緑が増えたのはあるけど、バラけるって当たり前。

    • 4
    • 17/07/21 22:18:08

    >>2269
    別にキスマイ好きじゃないけどwww
    何でそう思ったのw
    玉森アンチがみんなキスマイヲタな訳ないじゃん

    • 7
    • 17/07/21 22:17:17

    >>2266
    3年くらい前までは黄色ピンクの2強だったけど今はダントツ黄色って訳じない
    ピンクは言うほどじゃないし赤と緑がかなり増えてる。6年前よりはファンがバラけている

    玉森は濃いヲタを付けないとこれから先ヤバイ

    • 5
    • 17/07/21 22:10:47

    >>2268キスマイが好きならそういうのやめてください。あなたもキスマイのメンバーの誰かが好きなんですよね?グループみんなを応援しましょうよ

    • 1
    • 17/07/21 22:08:00

    >>2267
    玉森アンチトピで何を言ってるの?
    玉森に似て馬鹿なの?

    これだから玉森も玉森担も嫌いなんだよ

    • 7
    • 17/07/21 22:02:14

    >>2265
    玉叩くのやめてください。

    • 1
    • 17/07/21 21:53:53

    >>2253コンサートいったことなさそう。ばかじゃないのか

    • 3
    • 17/07/21 21:45:12

    >>2259
    お前なんでここにいるの?

    • 3
    • 17/07/21 21:44:59

    >>2259
    みつ担じゃ無いかもしれ無いけど
    ガヤが嫌いだからガヤ担と玉担をもめさせるためのコメントですか?
    バレバレですよ

    • 4
    • 17/07/21 21:27:47

    Mステすっごいかっこ良かった!藤北に挟まれてセンターで歌うと思ってたから歌大丈夫?って思ってたけど2×2だったから安心して見れたわ。

    • 7
    • 17/07/21 21:27:36

    >>2261
    3人とかマジ無理
    玉森キモイからヤダ
    吐く

    • 5
    • 17/07/21 21:24:33

    >>2260
    うん。むしろ3人でユニットで良い気がした。
    このままCD出してコンサートしてくんないかなー。そしたら、キス担からまえあし担に変わるわ。

    • 8
    • 17/07/21 21:18:47

    3人大好き
    この3人で本当によかった

    • 6
    • 17/07/21 21:17:40

    >>2258決めつけやめてください
    玉もミツも好きですけどミツ担じゃないです。

    • 2
    • 17/07/21 21:12:41

    >>2256
    北山担はそんなに必死にならなくてもいいよ。

    • 2
    • 17/07/21 21:10:10

    玉森アンチなら誰担当でもいいわ
    めんどくさ

    • 6
    • 17/07/21 21:06:20

    ここもガヤ担が荒らしてるの?ガヤ担は玉もみつも嫌いなの?

    • 4
    • 17/07/21 21:02:33

    誰が人気なのかとかどーでもいいんだけどなんなの、玉担ウザいから出てってくれないかな。
    玉森が人気だろうが、玉森が嫌いなことに変わりないから。

    • 9
    • 17/07/21 20:06:08

    ミツ嫌いだから玉あげ、ミツアンチしてるわ
    !名古屋ピンクより赤だった

    • 4
    • 17/07/21 19:38:27

    >>2247ピンクかなり減ってたよ。

    • 5
    • 17/07/21 19:37:21

    お玉とおみつとニカ君とお宮が好きや

    • 7
    • 17/07/21 19:29:32

    モメサだらけw

    玉ちゃーん、みっくーん、たいぴー、Mステ見るよ!

    • 6
    • 2250
    • 玉よりガヤが嫌い
    • 17/07/21 19:29:08

    >>2249
    いや、ガヤ担もいるわ

    • 4
    • 17/07/21 19:27:50

    もはや、ここ、みつアンチ 笑
    玉担さん必死

    • 6
    • 17/07/21 19:26:07

    >>2247
    ウソばっかり
    去年の福岡、全部入ったけど、黄色と赤ばっかりだったわ

    • 5
    • 17/07/21 19:18:24

    >>2237毎年福岡は黄色ピンクが多いよ

    • 4
    • 17/07/21 17:50:32

    >>2238
    名古屋は2日とも入りましたが黄色とピンク多かったよ。特に22日の昼は
    黄色とピンクばっかりで赤は探さないといないくらいでした。一緒に行った子北山担の子1人いて落ち込んたくらい
    少なかった。

    • 5
    • 17/07/21 17:16:05

    >>2243
    うわぁ、この人めんどい人だね
    玉はもともと人気だし、ガヤは一時期下がってまた盛り返したのかな?
    大阪が今年初参加だから、そこも見てくるよ

    ちなみにここはアンチトピだよね?
    まあ、入り口は玉だけど、今は苦手になりました。

    • 4
    • 17/07/21 17:07:10

    >>2242
    新潟だと会場が小さくて見えにくいから
    余計そうなるかも

    • 0
    • 17/07/21 17:03:27

    新潟と名古屋はいりました。  

    新潟の初日 電車から黄色とピンクばっかりで 赤本当にすくなかった。
    特にガイシの昼 赤探すほど少なく 緑が結構多かったなー

    • 7
    • 17/07/21 17:00:08

    多分、どっちも正しいんだよ
    座席、会場に着いた時間によって、多かったり少なかったり見えるんだよ
    去年の福岡、やっぱり前の3人は人気だと感じたよ。私はね

    • 5
    • 17/07/21 16:57:25

    >>2240私もその日だった
    赤多かっですよ

    • 5
    • 17/07/21 16:52:15

    >>2238
    新潟の14日入りましたけど、
    赤はそうでもなかったですよ?

    • 4
    • 2239

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 16:46:17

    >>2237
    ん?新潟、名古屋、赤多かったけど、どこのいつ入りました?

    • 4
    • 17/07/21 16:37:42

    去年福岡入ってないから分からないけど 今年のアリーナは今のところ全て赤が極端に少なく 本当に悲しかった。 黄色とピンクばっか。

    • 4
    • 17/07/21 16:18:51

    >>2224
    多分、玉ちゃんが1番人気で間違いないと思う。会場とかにもよるけど、去年の福岡は、黄色と赤が目立って多かったな。

    • 4
    • 17/07/21 15:52:24

    >>2232
    玉森担は出てけよ!!

    • 6
    • 17/07/21 15:35:53

    今は玉ヶ谷推されてるかもしれ無いけどこれからはどいなるのかな?w

    • 5
    • 17/07/21 15:34:53

    >>2228
    誰に言ってるんですか?

    • 0
    • 17/07/21 15:26:37

    ガイシ 黄色とピンクばっかりだったよ。

    びっくりした。 もち 黄色が一番多かった。 アンチでも嘘はつけない。

    • 5
    • 17/07/21 15:24:15

    >>2226
    ずっと思ってたけど担な

    • 0
    • 17/07/21 15:22:30

    >>2227
    玉ヶ谷いいとは思わないけど。
    全体的に好かれてるのって宮千じゃない?

    • 2
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ