☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/03 00:20:15

    >>2020
    これこれ

    • 3
    • 17/07/03 00:08:26

    モテるかどうかは知らないけれど
    玉森と藤ヶ谷は女遊びがひどそう

    • 3
    • 17/07/03 00:00:11

    仕事中突然やる気無くなるみたいに、女もってことなんだね。
    元彼女が横尾の彼女みたいに色々写真UPしてくれたら面白いのにね

    • 8
    • 17/07/02 23:46:37

    玉森は飽き性みたいだからコロコロ女変えてるんじゃない。

    • 6
    • 17/07/02 21:50:30

    玉ちゃんの元彼女が玉ちゃんフルネームでつぶやいてましたね。
    モテるからっていい加減な事してたら、いつか痛い目みるよ。
    ざまあーみろだね

    • 6
    • 17/07/02 16:10:41

    >>2017
    玉ちゃんはキスマイ以外の人だといつも浮いてるよ。
    何ならキスマイでも浮いてる時あるし

    • 6
    • 17/07/02 16:02:18

    昨日のミュージックデイ観ての感想。キスマイではイケメン扱いだけど、あの人数にジャニーズの中にいたら全然目立たない。キスマイ終わってる…

    • 6
    • 17/07/02 15:57:01

    シャッフルメドレーあのメンバーじゃ玉浮いちゃってた(笑)藤ヶ谷みたいに先輩に媚びたり北山みたいに馴れ馴れしくしないからね。それがいいか悪いか…

    • 5
    • 17/07/02 12:00:25

    昨日の玉ちゃん可愛かった
    歌はいらないけど 笑笑

    • 3
    • 2015
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/01 18:21:14

    顔シワシワじゃない?w

    • 11
    • 17/07/01 09:21:19

    玉ちゃんのリアルタイムツイッターに
    何やら怪しい匂わせの記事載ってますね。

    • 3
    • 17/06/30 01:45:50

    >>2012
    あなたここで何言ってるの?

    • 2
    • 17/06/30 01:26:16

    今一番遊んでるのって
    やっぱ伊野尾ちゃんかな?
    テゴや小山はさすがに大人しくしてそう笑

    • 5
    • 17/06/30 01:19:20

    玉森もドラマ終わって女遊びしてるんだろうな~ww
    ふじがやもだけどww

    • 6
    • 17/06/29 22:46:45

    キスマイ担としてはドラマもバラエティも露出が減らないことを願うばかり…。
    玉もガヤもお疲れ様でした。

    また7人それぞれ新規のお仕事いただけますように。

    • 6
    • 17/06/29 21:05:56

    やっと玉ヶ谷のドラマ終わってよかった。テレビの露出減る。ワイワイ笑

    • 4
    • 17/06/29 20:07:04

    んだんだ!

    • 1
    • 17/06/29 19:57:28

    >>2003
    あ~、だから、遅れるのか

    • 1
    • 17/06/28 22:27:29

    やる気ない玉森大嫌い。

    • 9
    • 17/06/28 11:21:21

    >>2004
    それに玉のはヤラセじゃ無くて
    玉ちゃんの適当さと馬鹿な所の証明みたいだった。
    でもチャップリンの名言の知ったかぶりは玉らしいなと思ったけど

    • 7
    • 17/06/28 10:47:48

    キスブサ中居さんのヤラセの玉森馬鹿丸出し。

    • 8
    • 2003
    • 本音書かせていただきます
    • 17/06/26 13:01:30

    この人地声で歌ってるよね。
    あとダンスもみんなのを見ながら踊るからズレていますけど、良いんですか?

    キスブサは、横尾と二人ダイジェストして欲しい

    • 10
    • 17/06/26 11:54:30

    >>2000
    あと、演技も

    • 5
    • 17/06/25 22:17:30

    >>2000
    そうだね
    あと、歌も

    • 11
    • 17/06/25 19:09:52

    >>1999
    ダンスは横尾と変わらないくらいヘタ
    だよ

    • 12
    • 17/06/25 18:39:25

    横尾より全然マシだよ

    • 4
    • 17/06/25 18:27:31

    >>1997
    振り覚える気ないなら端の方で踊っててほしいわー

    • 12
    • 1997
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/25 18:14:10

    >>1996お飾りセンターでいいけどさー、しっかり振り覚えてくれないと目立つよねー

    • 12
    • 17/06/25 18:11:08

    >>1988
    玉ちゃんは何にも出来ないから
    お飾りのセンターでいいよww

    • 8
    • 17/06/25 18:11:07

    他のメンバーの名前出したらそれはそれで面倒くさいことになるんだね。大変。
    玉森嫌い同士仲良くすればいいのに

    • 5
    • 17/06/25 18:03:08

    玉のアンチトピでみつやガヤの名前出して、最終的にみつ担ガヤ担藤北担をサゲるお決まりのパターン
    また玉担のフリして他メンdisるのもヤメてね
    先が読めてつまんなーい

    キスマイのアンチは成長しないね

    • 4
    • 17/06/25 17:19:33

    ほんとにわかりやすい成りすまし

    • 4
    • 17/06/25 17:06:56

    >>1991みつ担アンチうざいよ。わかりやすいわ~笑笑

    • 3
    • 17/06/25 17:05:07

    >>1990
    いや、みつだろ

    • 7
    • 17/06/25 16:10:29

    うん
    ガヤセンターが1番キスマイにはいい

    • 5
    • 17/06/25 15:56:52

    >>1988
    何言ってんの、コイツ不細工だから

    • 6
    • 17/06/25 14:52:38

    >>1987
    いや、ガヤより玉ちゃん
    センターは顔が勝負
    歌は藤北で!

    • 6
    • 17/06/25 08:12:08

    ポンコツすぎる
    センターはガヤにしてほしい

    • 9
    • 17/06/24 17:43:29

    >>1985 役割や設定があるから違うと思う。

    • 7
    • 17/06/24 11:29:04

    玉森ってみっ君の事馬鹿にしてるとこあるよね。何か企画やる時にこれは
    俺とガヤはやっちゃいけないとか
    キスブサでも俺ガヤしか相手にして無いとか言ってるけどみっ君だって前の3人なんだから聞いてて腹が立つ

    • 8
    • 17/06/24 08:47:39

    >>1980
    でもそうゆう所あるよね。出来なくてもハハハって笑ってれば人気があるから良いんだみたいなとこ
    ガヤだけじゃなくみっ君もよくみんな玉には甘いって言ってるし
    最近はニカまで玉森さんだから許されるんだからって言ってるから
    相当なんだろうね。

    • 11
    • 1983

    ぴよぴよ

    • 1982
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/24 08:14:23

    >>1981
    まあ、歌踊りはあれとして、演技は好きだよ。
    上手くないのかも知れないけど、自然な感じがするわ
    だから、歌割りなくていいし、端っこで踊っててって思う

    • 4
    • 17/06/24 03:28:35

    >>1980
    頑張んなくても許してもらえるから、演技も歌もダンスも下手なままなんだろうねー

    • 11
    • 17/06/24 02:28:17

    この人の良さがわからない
    ガヤも良く言うよね
    玉みたいに何でも許されるような
    玉になってみたいて
    ガヤはある意味頑張んなくても玉は許されるて言ってるてことだよね

    • 7
    • 17/06/24 01:14:40

    >>1977 何年前の話しだよ。玉森も未練残しちゃう程女には不自由してないだろうよ。

    • 5
    • 17/06/24 00:40:58

    >>1977
    あるかもね玉ちゃんのほうがアッキナにぞっこんだったみたいだから

    • 4
    • 17/06/23 10:44:45

    昨日の名古屋の夜公演の時玉森が
    一休さんの歌唄いながら花束なげてたけど、アッキナが以前とんちんかん一休さんのCD出してたよね。
    前も何かの時に口ずさんでたようなきがするけどアッキナに未練あるのかな?

    • 2
    • 17/06/21 09:00:57

    やっぱりドリームボーイ無いみたいだね。

    • 4
    • 17/06/20 08:50:19

    >>1970
    キスマイ好きだしCDも買ってますよ
    でも玉ちゃんは嫌いでーす

    • 9
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ