☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/29 22:32:32

    ラボン貼るわ!この玉森千原ジュニアみたい。目が離れてるのが強調されてぶっさいく!

    • 3
    • 14/09/29 22:15:33

    >>132
    自分でも、俺は魚に似てるからって言ってたよね。

    • 1
    • 14/09/29 21:58:27

    前髪がいつも長くてきもい

    • 1
    • 14/09/29 21:54:35

    かっこいい時はかっこいいんだけどたまにすんげーブサイクに見える。基本目が離れてるし魚顔だよね。相葉に通じるものがある。薬局でラボン?のポスター見たけど目が離れててすんげーブサイクに写ってた(笑)

    • 1
    • 14/09/29 16:24:30

    鼻が豚。

    • 1
    • 14/09/29 15:41:11

    >>129大丈夫おかしくないよ。
    いたって正常。何であんなのがフロントメンバー?
    ここ最近は歌も結構歌わせてもらってるのに、口パクも下手で見るに耐えれない。私の周りあまりの玉のゴリ推しでキスマイファン辞めた人かなりいる。いつまで続くのかな?

    • 1
    • 14/09/29 12:58:18

    玉のことイケメンって思わないんだけど私おかしいのかな?
    充分ブサイク。目は離れてるし唇タラコ唇だし

    • 1
    • 14/09/28 18:37:51

    中学生なんじゃない。言わせておけばいいのに。そういうこともあって嫌いなんだから

    • 1
    • 14/09/28 18:02:17

    >>125 それだよ。私はここに書いてるんだから玉担じゃないし、正当化してないでしょ!辞めなっていってんの!

    • 2
    • 14/09/28 17:47:46

    まあどっちもどっちファン同士でいがみあって。誰かが玉の旬って言ってたけどキスマイの旬かも。長くなさそう。ファンの質悪すぎる。アラシックの私にはどうでもいいけど。玉森は嫌いだけど。

    • 1
    • 14/09/28 17:41:13

    >>124玉担は来るな。
    玉担の事正当化しないで。
    そんな叩かれてないじゃん。藤ヶ谷に比べたら。向こうは凄いよ。玉担が。
    玉はファンに足引っ張られるんだね。

    • 1
    • 14/09/28 12:18:38

    >>123 一番の原因は玉担が叩くから!って被害辞めたら?じゃぁここは誰担が叩くから!ってなるでしょ? 誰担が誰担がっ?って中学生みたいな事言う人なんてほっておきなよ。荒らしてるだけなんだから。

    • 2
    • 14/09/28 11:58:11

    全ては玉担が他メン叩きまくるからじゃない?

    • 1
    • 14/09/28 00:07:29

    なんで喧嘩になるのかわからないし、
    原因を押し付けあうのかもわからない
    好きって言うわりには、
    争って正義振りかざしてる
    つもりかもしれないけど
    一番メンバーに迷惑かけてる気がする
    もう○○も嫌いだし○○担も嫌いみたいな

    • 0
    • 14/09/27 23:52:50

    玉の旬はあともって2年だね。何やってもダメ過ぎてあきられる。

    • 1
    • 14/09/26 22:29:02

    北山担はキスマイになんの期待もしてないから誰もアンチしないでただみっくん応援するんだって。
    本当ばらばら。ある意味一番いいかも。
    どんなグループ?

    • 2
    • 14/09/26 22:18:40

    ガヤをアンチしてるのは本当の所誰担が多いのかとかよくわからないけど、
    「ガヤアンチしてるの玉担とか決めつけないでよ。舞祭組ファンじゃない?」みたいな感じで玉トピで言ってるのみてひいた

    • 0
    • 14/09/26 21:46:47

    確かにガヤも態度悪いけど玉も悪いよ。クールとは違う

    • 1
    • 14/09/26 21:40:51

    >>116
    え?センター三人のラジオ楽しかったって書き込んだだけですが。
    それだけだよ、書き込んだの。

    • 0
    • 14/09/26 21:37:34

    玉担藤ヶ谷アンチトピで叩きまくってるよ。玉至上主義の馬鹿ファン

    • 1
    • 14/09/26 14:34:14

    >>113
    決めつけられて、粘着されてるんだから被害者だよ。

    • 1
    • 14/09/26 14:29:11

    玉担本当に酷いわ…。玉ちゃん可哀相って、メンバーも周りも玉に気使っている事実受け止めようよ。玉が一番態度悪い事に気付こうよ。

    • 1
    • 14/09/26 14:25:06

    >>112大袈裟

    • 0
    • 14/09/26 14:21:05

    >>104
    被害者ヅラじゃなくて、被害者でしょう?

    • 1
    • 14/09/26 13:55:18

    昨日のキスブサの時ブサイクになった時の玉の顔性格悪そうだった。
    まぁ悪いんだけど

    • 1
    • 14/09/24 21:09:41

    今やってる舞台終わったら玉仕事無いよね。

    • 1
    • 14/09/23 09:20:41

    玉担って他メン叩くからそれ見た叩かれてたメンバーのファンが玉担嫌いになって玉まで嫌われるパターンだね。
    叩くの北山だけじゃなくあとの5人もそうだよね。
    まぁ玉その程度だからしょうがない。

    • 2
    • 14/09/22 23:58:24

    玉担のおかげで玉まで大嫌いになりました

    • 1
    • 14/09/22 23:48:26

    ここって玉アンチのところだよね?なぜ藤ヶ谷に話かわるの?
    玉担たち悪い。知恵袋とかみてると怖いおばさんいる。いい年して北山叩きまくってるおばさんほんとこわい。北山担も1言ったら100ぐらい帰ってきそうだからほっといてるけどみててかわいそう。私も見てるだけ怖いから。みっくん2番目に好きなんだけど。

    • 2
    • 14/09/21 23:25:43

    >>103ほんとそろそろやめたら?エイターさん

    • 2
    • 14/09/21 23:19:05

    玉担って、わかりやすいね

    • 1
    • 14/09/21 22:33:17

    >>101
    被害者ヅラするくらいならもうレスしなきゃいいんじゃん?(笑)

    • 1
    • 14/09/21 21:59:40

    はぁぁキスマイ消えないかなこのままw

    • 0
    • 14/09/21 21:09:49

    >>101アンチトピでアンチ以外の発言したんなら
    仕方ないんじゃないかな?
    ガヤさんのアンチトピにいる人は
    ガヤ担じゃないからね。

    • 0
    • 14/09/21 20:58:47

    >>100
    擁護してないよ。それでも決めつけられた。

    • 1
    • 14/09/21 20:56:21

    >>98
    ガヤアンチトピで擁護寄りのレスつけたならガヤ担と思われても仕方ないかと(笑)
    ガヤアンチじゃないならアンチトピはスルーしとけばいいのでは?

    • 0
    • 14/09/21 20:53:33

    >>96
    あの傲慢な態度を見ていて、なおかつ好きなんだからガヤ担は自業自得かと…

    • 1
    • 14/09/21 20:52:04

    >>95
    私、ガヤ担じゃないのに、ガヤ担だ!って決めつけられたよ。違うって書いても、しつこくお疲れガヤ担wwだの、これだからガヤ担はって書かれた。あのトピは、なんでもガヤ担のせいにしてるだけで、ガヤ担がおかしいとは違うと思う。

    • 1
    • 14/09/21 20:49:05

    >>93どんなかんじに共演者に言ったんですか?ききたい

    • 0
    • 14/09/21 20:47:29

    >>95ガヤさんのあの態度見てたら
    致し方ないと思っちゃう。

    • 1
    • 14/09/21 20:45:57

    >>92
    ガヤアンチトピの荒れっぷりみてると、ガヤ担て相当ひどいよ(笑)
    ガヤが嫌われてるせいだろうけど一番ガヤ担がタチ悪そう

    • 1
    • 14/09/21 20:24:51

    >>92
    はぁ?(笑)
    どっちも本人の問題でしょ

    • 0
    • 14/09/21 20:22:59

    >>92
    玉にも問題有りだよ。プロ意識低いし、共演者への口の聞き方なってないよ。

    • 2
    • 14/09/21 20:05:15

    ガヤはガヤさん本人に問題ありだけど
    たまは玉担に問題ありだね。

    • 1
    • 14/09/21 19:12:25

    >>90 同じガヤ担したら荒らしてる人はどっちもどっちかと。藤ヶ谷アンチ荒らしてるのは玉森担とか決めつけてることがガキ。

    • 1
    • 14/09/21 19:03:27

    玉担気持ち悪い‥
    なんでか、ガヤ担はまともに見える(笑)
    ガヤも玉も一番興味ないふたりだけど、玉担は頭お花畑のせいで玉の方が嫌いになってきた

    • 2
    • 14/09/21 14:35:57

    玉担やり方ヒドイな…。

    • 1
    • 14/09/19 12:21:33

    長所がどこにも見当たらない
    能力は全部平均点以下
    背が高いくらいか?

    • 2
    • 14/09/19 12:17:58

    いっつも 眠たそうな顔してるね

    • 1
    • 14/09/19 12:12:44

    へっぽこのくせに自信ありげなところが気に入らない

    • 3
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ