☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/07 01:04:28

    ポイッ

    • 2
    • 15/05/07 01:37:57

    >>1211でたーーハゲ森www
    これ、海サバイバルでアワビとった時のだよね。ブスにもほどがあるわ(;゚д゚))))ブース!

    • 2
    • 15/05/07 20:11:01

    >>1211あらあら禿森さん

    • 0
    • 15/05/08 13:47:16

    >>1211アンガールズの田中かと思った

    • 2
    • 15/05/12 20:33:17

    キスブサの玉ブサイクでうざかった。
    あれは無理。

    • 1
    • 15/05/12 20:55:34

    >>1215不細工だったね。あの前髪はなんだw
    ヤギみたいできもい!

    • 2
    • 15/05/24 19:43:33

    玉ちゃんの彼女です。

    • 0
    • 15/05/24 22:40:56

    >>1217
    いやいや私が玉の彼女です!w

    • 1
    • 15/05/24 23:15:26

    >>1217私、元カノ。下手だったから振ったよ!

    • 0
    • 15/05/26 17:22:26

    キスマイなんて死んじゃえば良いのに、きっとキスマイ居なくなったってきずかないよ

    • 0
    • 15/05/26 17:25:08

    大丈夫だよ。キスマイファンなんてこの世界探しても居ないよ。キスマイなんか

    • 0
    • 15/05/26 17:43:07

    大丈夫だよ。キスマイファンなんてこの世界探しても居ないよ。キスマイなんか好きな人居無いよ。だってあんな顔のグループ宇宙探したっていない。キスマイフット2全員五関晃一より不細工何なんだもん。あんなブスがジャニーズ入れるなんてどこの国探しても居ないよ。キスマイファンに失礼だけどキスマイは売れてないから安心して、変装しないで東京の真ん中歩いても、多分ばれないと思う。

    • 1
    • 1223

    ぴよぴよ

    • 15/05/26 17:48:15

    キスマイの顔ってさなんであんなに面白いんですか、やっぱり、キスマイの顔見て笑ったった。だってキスマイの顔面白いんだもん。ワライダケ食べた時みたいにわらってしもた

    • 0
    • 1225

    ぴよぴよ

    • 1226

    ぴよぴよ

    • 15/05/26 17:54:50

    あなたはキスマイの誰がすきなのですか?

    • 0
    • 1228

    ぴよぴよ

    • 15/07/14 00:01:31

    昨日の見てないけど玉あの番組必要じゃないよね。
    慎吾君のバーター丸わかり。
    バラエティー無理だよ。喋れないから。

    • 2
    • 15/07/14 02:27:12

    玉森は宇宙人みたいでにゃんにゃん狙ってそうだから嫌いだにゃ(ФωФ)

    • 2
    • 15/09/08 23:57:19

    鑑賞券も読めない馬鹿。
    小学生より馬鹿。見てるとムカつく

    • 2
    • 15/09/10 21:17:44

    男子バレーのハゲてる選手、玉森そっくり。

    • 2
    • 15/09/10 22:03:38

    >>1231歌や踊りや台本は覚えられてるけどね。笑
    あの唇が嫌

    • 1
    • 15/09/11 00:13:10

    >>1232あー!似てるわ、爆笑!明日バレーみてみよ(笑)

    • 1
    • 15/09/16 00:51:19

    ドリボ今年も酷評だね。中山優馬は大絶賛なのに
    来年はドリボないな。
    飯島さんもいい加減ゴリ推し止めたらいいのに。
    3年やってもダメなんだし。
    この頃調子乗ってて偉そうになった。

    • 2
    • 15/10/29 07:08:38

    プロ意識ないから火傷すんだよ。メンバーに迷惑かけるな

    • 2
    • 15/10/29 08:05:26

    ポンコツ

    • 3
    • 15/12/14 14:40:00

    白すぎて気持ち悪いよね。

    • 2
    • 15/12/14 15:46:00

    キスマイ辞めちまえ

    • 2
    • 16/01/12 07:33:06

    Mステでの塩対応で担当降り多いらしい。
    玉森中身空っぽだからファンもすぐ離れる。
    ゴリ推しで調子乗るな

    • 2
    • 16/01/13 21:06:44

    目が離れててヒラメみたいな顔。
    苦手。

    • 3
    • 16/01/13 22:48:57

    玉担…

    • 1
    • 16/01/15 12:51:50

    飯島さん辞めるんだね。
    玉森終わったな。

    • 2
    • 16/01/18 15:45:05

    >>1243
    今までのゴリ押しは無くなるだろうね

    • 1
    • 16/01/18 17:26:29

    玉調子乗ってたしね。ホサれろ

    • 3
    • 16/01/18 18:13:41

    >>1243
    詳しく教えて

    • 1
    • 16/01/18 19:42:02

    >>1244
    次は誰がおされるの?

    • 1
    • 16/01/18 21:50:27

    >>1247
    宮っち

    • 0
    • 16/01/18 22:13:58

    >>1248
    そうなんだ!
    楽しみにしておく。

    • 1
    • 16/01/18 22:14:43

    >>1247キスマイからはなさそう

    • 2
    • 16/01/18 22:15:51

    >>1247
    誰も押されないだろうね...

    • 1
    • 16/01/19 08:40:48

    キスマイでは玉森ファンが多いみたいだけど、この人が好きな人はどこがいいの?
    顔?
    率直な疑問...

    • 2
    • 16/01/19 18:01:33

    肌が結構ぶつぶつで汚くないですか?この人。

    • 2
    • 16/02/28 22:04:58

    玉森キスマイに要らない。早く辞めろ。

    • 2
    • 16/04/15 17:35:56

    あんたたちあほちゃう?

    • 0
    • 16/04/15 18:32:17

    肌汚いし目離れてるし唇のかたち気持ち悪いし。
    キャラもわざとくさいし。どーしよーもねーな

    • 2
    • 16/04/15 19:09:10

    きらいきらい。宮田とイチャイチャ気持ち悪

    • 2
    • 16/05/01 20:50:59

    玉ヤバイね。今まで散々舞祭組やミツのこと馬鹿にしてた玉担今どう思っている?
    舞祭組はバックダンサーだのミツは玉ガヤの引き立て役だの。ガヤに頭ぽんとやられたぐらいで平気に担当降りするぐらいだからもうファンじゃないかも?
    浅いんだよ。まぁその程度なんだけど
    玉がその程度だからしょうがない。

    • 1
    • 16/05/01 21:05:57

    ガヤに玉にキスマイファンってほんとにアンチが好きだね笑

    • 0
    • 16/05/01 21:25:22

    >>1258わかる~

    • 2
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ